免疫力を上げていきましょう!体温を1度上げるのがおすすめ ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.254

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

【もくじ】
—————————————-

1)今週以降の変化と体調について
→ボウルのセッションもオススメ。

2)エネルギープロテクションは
新しくなったチャネリング講座で学べます。

3)ちょっと雑談。

—————————————-

 

「ゆるいき悟り道」
公開ブログ記事をアップしました!

たくさんの方に会員となっていただき
本当に嬉しいです。

コツコツ精進して、サポートになる記事をお届けしていきます。

続きの話は、会員のみですが2020年の追加は
皆様に読んでいただけます^^

良ければ、ぜひ!

2020年の奇想天外な話と自分であるために大切なこと

2020年1月23日

 

さて、

 

20日〜22日あたりで、
空気が変わった感じ。

感じている方もいらっしゃるでしょう。

体調不良で出やすいですね。
特にお腹と喉。

腰に来てる方は、
やりたいことをやりましょう。

 

何やら、肺炎?が流行っているの??

(遠い知り合いから、気をつけて!
ってなぜかメッセージが来ました。)

 

2020年の追加で書きました
見えない何かが、体を蝕む

(そこまで言ってないけどw)

 

そうなるし、拡散しやすいので、
今の流行は、そうだろうな〜と
感じます。

 

「ゆるいき」のメルマガでも
ここから2月頭までの変化について

ちょっと触れました。
ここでは別の話にいたしますね^^

 

ここ数年、胸(心臓、肺)に
原因不明の不調を感じている方は、
多いと思います。

 

病気ってほどではないけど、
「加齢かな?」とかで済ませることなかれ。

たまに、ドキッと動悸みたいになる。とか
変な咳が出る。とか
呼吸が急に入りにくい。とか

 

原発の影響もあるし、
カビの影響、
菌類の変化の影響、

などなど

今までの人類のツケが、
様々な影響となってじわじわ〜来ています。

(それだけではありませんけどね〜)

 

内臓、自律神経に関わってくるので
なかなか、これを!とは言えない
難儀なところがあります。

 

「ゆるいき」メルマガで
対策について、まめっと追加した言葉。

 

—————————————-

免疫力のアップと
内臓のエネルギーの充電。

—————————————-

 

しれっと
書きましたが

特に、内臓のエネルギー充電は
わかりにくいと思うので

これは、もう、、、、
シンギングボウルのセッションにおいでください!!!

 

体験すると「リピートしたい!」となる人が多い
肉体とエーテル体がスッキリする施述です。

 

ボウルのセッションって何やるの?
と、なりやすいのですが

実は、体の不調にも対応しています。

 

・肩こり
・疲れ
・睡眠改善
・内臓の働きを活性
・自律神経を整える

 

などなど。

 

先日書いた記事のオーラ(エーテル体)について
ちょこっと読むと、肉体とリンクしていることが
わかるかもしれません。

オーラを汚さない!オーラを綺麗にする!と、身体も心も健康になる♪

2020年1月21日

 

ボウルのセッションは3月まで、キャンペーン価格

ぜひどうぞ〜♪

 

 

エネルギープロテクションは
新しくなったチャネリング講座で学べます。

ちゃんと告知していませんでしたが、

「エネルギープロテクション」

2月からのチャネリング講座に入ります!!

 

以前よりも、

多くの方がチャネリングしやすくなっていて、
高次元のなりすましも多くなっているため

より、

安全に
安心に

チャネリングを楽しんでもらいたい♪

 

そんな思いから、2019年で終わりにした
エネルギー講座の一部を
チャネリング講座に入れていきます。

私がお伝えしているプロテクションは、
よくある境界線を作る
「バウンダリー」とはちょっと違います。

 

今回からのチャネリング基礎講座は、

ハイヤーセルフと繋がることを中心にしていくため

自分のために、学ぶ!という方にも

とってもオススメです。

—————————————-
過去のエネルギー講座のご感想などはこちらにどうぞ。
https://spog-ad.com/blog/category/workshop/school_energy
—————————————-

 

ちょっと雑談。

何だか、昔のことを振り返る時間が
増えていませんか?

自分を振り返るタイミングが来ると
色々なことが発掘されるので、

私はちょっと好きな時間です。

 

悲しいことも湧いてくるかもしれないけれど、
それも癒す時間になりますから

 

悪くない。(*´ω`*)(笑)

 

そして、良いタイミングで
今週末は、養成講座の課外授業(笑)で
神社に参ります。チョー楽しみ。

(メンバーのエネルギーと日程、
場所の特定などリーディングしていきますからね〜^^)

 

3月の神社ツアー白山さんもそんな感じで
色々とエネルギーをみたり、チャネリングして

三馬場めぐりのコースにしました!!!
告知直前で、コースを変えたので
未だ告知が打てていませんが…

メルマガでは、先にお知らせをのせますので、
ぜひ参りましょう!!!

 

6月あたり、海外ツアーもやります。
年末の瞑想会に先行で話していたのですが

年明けてイランがいけなくなったので、
イスラエルのみになる予定。

実はイギリスからロシア〜そしてイスラエルへと
つながっているものがあってですね…^^

時代の変化でイエスキリストが
また!重要なキーになっているので、そちらへ。

結構、費用が高くて、色々と模索中です。

 

昨日お出でのクライアントさんより、
みなさんも準備があるから
お知らせは早めにしてください!

とおっしゃていただきまして

ここで取り急ぎお知らせ。