お金の足枷をときほぐし、循環させていこう! ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.255

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

【もくじ】
—————————————-

1)最近の話(近況と変化)
新しくなったチャネリング講座のオススメ♪

2)ちょっと雑談。

—————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近の話(近況と変化)
新しくなったチャネリング講座のオススメ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

少し前に、

「最近お金のことが腑に落ちてきました。
次は循環思考を腑に落とすというテーマがあって、
お金のワークショップ参加します!」

と、おっしゃっていた方と
また、最近お会いして、

「お金の概念に縛られていたことにも気づきました。
あれは本当に凄い足枷ですね〜!
当時は、理解できなかったけど…今はわかります」

とも。

はて、この方に
何があったのでしょうか?

色々と話を聞くと、
チャネリングで様々なメッセージを受け取るようになって
(チャネリング講座の卒業生)

「お金のワークショップの参加費も
ぴったりの金額が、
とあることから舞い込んでいました!

このために、アレをしてたのかって感じで。
これも循環ですよね♪」

と、いうような
点在していた出来事や
ハイヤーセルフや神社でのメッセージが

 

「一気に繋がりはじめた!」

ということでした。

 

いい感じ〜
素敵ですね〜(*´ω`*)

 

もともと感覚を使うことが上手な方ですが、

スピリチュアルヒプノなどでも
色々とゆるんできて、

最近、色々といい感じ。

(ご本人は、色々ありすぎて大変みたいですが、
大変革とチャンスの時期は仕方ない。)

 

私の講座が、必ずしも
良いわけではないと思うのです(笑)

 

(ゆみさんのお陰。
なんて、私は言われなくて良いのです。
言われたら、その気持ちはとても嬉しいから
有難く受取りますよ〜(笑))

 

講座や個人セッションが
変容の影響とか、
きっかけ作りのサポートにはなっている

とは、大いに感じます。

 

変化には、
時期・タイミングというのもありますが

 

結局、参加を決めているのは本人だし、
習ったことを活用しているのも本人の

チカラです。

 

 

私の講座は、おそらく
お料理の隠れスパイスみたいなもので、

ある瞬間、

香りや味が

ぶわっと!

広がったり、深まったりします。

 

同じ材料のお味噌汁なのに、
「この人(受講生)が作ると違う!」みたいな。

 

そんな受講生の良いところ、
得意な部分を引き出すのが

私の得意分野なので
スパイスは入れますよ(笑)

 

 

 

最近、養成講座の皆様は

「〇〇さんが、凄い変わった!」

と、嬉しそうに話してくれます(笑)

 

言ってる人も
かなり変容、変化していて、

お互いに本人は何となくしか感じてないんですけど、

周りは劇的な変化を感じており、
本当にいい感じ。

 

 

先週末は、養成講座生のシフトアップに
神社ツアーに行きました。

ここでも、チャネリングしたり
エネルギーワークしたり

美味しいものを食べたり〜(笑)

 

と、とても楽しかったのですが、

 

2年前は

「何も感じない…。感じられない。
みんな出来てるのに…」

「有名な神社に行って、
友達からエネルギー違うでしょ?といわれても
私にはよくわからない…」と、

ションボリおっしゃっていた方々が

今や色々と感じるようになっていて、

神社のあるポイントで手をかざすと
全員が面白いくらいに違いを感じていました。

 

人って変わるものよね(*´ω`*)

 

感じないという思い込みが外れて、
実際に違いがわかりはじめると、
(違いわ見つけるコツができると)

 

まー面白い!!!!

 

個人差はあれども、今までの受講生をみていると
大体1年〜2年くらいで
大きな変化を感じるようです。

 

2月開催のチャネリングの基礎講座では、
時代の変化に伴い
プロテクションの講義も入ります。

多くの方が、エネルギーに敏感になってきているので

「自分と繋がるため」
「外的なエネルギーの影響を上手く活用するため」
(自分のオーラをクリーンに保つため)に

ぜひ!ご活用ください★

 

チャネリング講座も締切間近!
気になっている方は、今回人数が少ないので
飛び込んでみてくださいね♪♪

 

お金もエネルギーも
常識やら、概念を外して、

なにより!自分を緩めていくと

動き出すものがあります!!

 

できなくても、
わからなくても、

知りたい!感じたい!

という気持ち(意識)と
行動が

自分の才能や能力を花開かせるのです♪♪

 

小さい頃からナチュラルに
チャネリングができちゃう人も

興味だけあって、はじめて学ぶという人も

 

他ではあまり話さないような
話などもしていきますので

 

学びの季節、この機会にどうぞ〜♪♪

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと雑談。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ゆるいきのブログ記事(公開バージョン)でも書いてますが

みえないものが、カタチを表すし、

ビューーーーーーん!っと行くので(笑)

 

広がります。

宣言も
ウィルスも
なんもかんも。

 

鳳凰と龍のアルケミーは
風が起こるので

ビューーーーーーん!

 

ですよ。

 

偽りも、ごまかしも、古いものも

刷新、再生!破壊と創造。

 

そして、

真の輪郭、真の創造が……

 

って、このあたりは
わざと本質的にして
ぼんやりにしておきますが

 

風にあおられるより、
追い風にして、
上手く活用していきましょう(^ ^)!!

 

その秘訣は、

「恐れにのみこまれないこと。」

 

無理と焦りは禁物だけど、
早歩きはした方がいいのです。
(足踏みも、タイミングが来たらすぐ動き出すための足踏みに。)

 

詳しくは、次回ゆるいきで書いていきます★

 

<追記>

★3月22日のククリ旅
(白山ひめはククリヒメ)

おふたり既にお申込があるので、
ご参加の方が

3人以上5名までだったら、白山三馬場巡り!

2人だったら、神社と観光!
(ひゃくまんさんに会いましょう(笑))

いずれにせよ、少人数でまいります!

 

HP出てませんが、申し込みはメールで受付中です。
(なるべくお早めのお申し込みをお願いいたします。)

 

★海外ツアーは、色々あって5月末になりそうです。
7日〜9日間の予定です。詳細はまた!!

 

今回、長くなってしまいましたが
ここまで読んでくださってありがとうございます。

それでは!また♪♪