社会の常識や普通を変える「意識改革」とは ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.256

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

【もくじ】
—————————————-

1)チャネリング講座本日締め切り!!

2)意識をほんの少し変えると良いとき

3)ちょっと雑談。

—————————————-

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
意識をほんの少し変えると良いとき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2月の宇宙エネルギー予報をアップしました。

「霊的というかライトボディと肉体の調和が変化します。」

という話。

——————————————–
▼2月の宇宙エネルギー予報
https://spog-ad.com/blog/key_2002
——————————————–

 

先日お金のWSで、

「出口を決める」という話をしたのですが、

 

大きな時代の流れでは
「出口が決まっている」

といってもいいんですよね〜。

 

その方向に流れているし、
流してもいるけれども

 

人は、ある部分で

 

流し方、流れ方を
変えていけるところがあるのです。

 

ちらほらご要望をいただいていた
海外リトリートを今年は開催予定ですが、
本当は6月の夏至に合わせるつもりだったのです。

 

しかし6月の後半は、
ある種の出口(入口でもあるのですが)に
向かっていて、

ちょっと、どう転ぶかな〜っと…

 

いくつかの未来は
起こるべくして起こるけれど
恣意的な力も作用するので

うねりも予想されます。
気づいている人は、
色々な活動で動いていらっしゃいますね〜。

 

さて、どうなるか。

 

突発的とか、
奇想天外が起きやすいので
心配しても仕方がないんですけどね^^

 

そんなわけで日程を
5月30日〜6月6日に繰り上げました。
そんな話をWSでもしたら、
ご参加の方が

「色々なシャーマンの方も
6月後半って同じように言っていますね」

と、おっしゃっていたので
信ぴょう性は高い!?(笑)

(私は、スピリチュアル業界情報を
見ないのでわからないのですが…(笑))

 

 

私は、こういう話って
特別なことではなく

 

多くの方が
アカシックなどの情報網にアクセスして
その情報を知ることができると思います^^

 

また、時代的にも

アクセスしやすくなっている!ということがあり、

私は、皆さんの意識や
感覚の使い方次第で

現実も変えていけると感じています。

 

今までの常識で考えないことが大切。

そんな「意識改革」が今月起こるかな〜とね。

 

そのための具体的な行動は
宇宙エネルギー予報の会員向けページに♪

 

リーディングなどに興味のある方は、
瞑想からはじめると良いですよ〜。

肉体側と魂側の
両方の直感と
繋がることが可能ですから^^

 

その2つの直感を高められるのは
チャネリング♪♪

 

そして、ベースはスピリチュアルヒプノ♪♪

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと雑談。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

SPOGのHPの方を
とうとうスマホ対応にすべく
色々と動いてもらっているのもあり、

3月のリトリートなど
お知らせが後手後手になっていて
ごめんなさい!

(結局スマホ対応になる前に
アップ!となりそうです、、、)
メルマガでの情報は乏しいのですが、
土地のエネルギーって、

本当に半端ないのです。

 

音楽で有名なウィーンは
音楽家が集まるから

音楽の土地なのではなく、

 

そもそも、
音の土地だから

音楽家が集まる

という流れなんですね。

 

白山という土地は、
なんとも言えない清らかさがあります。
(冬山には登れないから、巡りになりました!)

 

朝の肌寒い、凛とした空気に
身体のどこかが

スッと立つような…

引き締まるような…

 

それは、霊的な部分と肉体を繋ぐ
大切なラインです。

 

春分時期に行くのも
何か新しい世界への

入学式のような?

印象があります。

(個人的には、入学より
白無垢の結婚式みたいな感じですが…)
行きたいな〜と思っている方は、
メールでお申し込みください。

少人数で参りますため、
早めにお申し込み頂けますと、
嬉しいです(*´ω`*)

 

それでは、また〜
お会いいたしましょう。