隠されたものが3月に向かい明らかになっていく時 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.258

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

旅の話は、コロナで現在ストップしていますが
意図など書いたので、その時のまま載せて起きます!!

いく気は満々なので、
時期をまつなりけり。

 

【もくじ】
—————————————-

1)エルサレム(イスラエル)、ペトラ遺跡、死海とテルアビブ!
原点回帰と生まれ変わりの旅!!

2)ちょっと雑談。

—————————————-

 

海外リトリートの見積もりが
やっと揃いました〜!!!

イランは行けなくなりましたが、その分!
また別の角度から物凄い場所に参ります。

ここから、少し長く思いの丈を書くので
興味のない方は、するっと最後の方に

週末以降の雰囲気を書いていますので
そちらに飛ばし読みしてみてください。

 

 

昨年の計画では、
イランとエルサレムの予定でした。

その心は…

—————————————-

1)アカシャそのものや源に触れる途中の多次元世界を
3次元で!肉体を持って!
まるっと!お見通し体験する!!
という意図。(ここがイランだった、、、)

2)キリストの隠されたあれこれが、
今年から更に明らかになって行くことから、
キリストエネルギーをしっかり活用、繋がる。
(宗教的意味ではありません!キリスト教とは関係ありません。)

3)今年、鳳凰がキーになるという話はどこかで触れましたが、
キリストと同じで「復活」というのがポイントになります。

—————————————-

キリストエネルギーと
古代の信仰の源泉に触れる旅でもあり、

実は、かなり壮大な(笑)
意図と仕掛けに触れて行きます。

これらの始まりは、
昔私がシャスタに行ったあたりかしらと思います。

あとは、ハワイ島もあるかな??

(本当はもっと前のイギリス、パリ、イタリアあたりから
引き継いではいるのですが…
レムリア系のわかりやすいとこから。)

そこから、プラハ(チェコ。ついでのウィーン)

昨年のロシア(シベリア)とベルリン(ドイツ)

じつは、3月の白山巡りにも関係。

 

本当は個人的に、
エジプトも行きたいのだけれど、

エジプトよりもイスラエルの方が
日本人には、
特に神社仏閣とか好きな人には、

原点回帰となります。

 

エジプトに行った方は、また別の次元から
その奥にあるものが統合されますので、お勧め。

(エジプトはね〜
ここでは詳しく言えないけれど、あの星繋がりなんです(笑))

 

ユダヤ、イスラム、ゾロアスターなど
ここに流れる根源に触れていくと、

ほんとに色々な部分の開花と
シフトアップします。

ロシアの旅もブログに書きたくて、
でも時間なくて、書けないのですが(笑)

エジプトもロシアもツアーで行くペトラも
宇宙存在が関与していて、そのあたりも冒険してみたいなと
個人的には思っています!

(ペトラ遺跡はインディージョーンズですよ(笑))

とにかく!

 

信仰という根源に触れ、
宇宙との繋がり、
霊的なボディや霊的な部分との循環と統合、
肉体のシフトアップ、

生まれ変わりというより、
死と復活!!!!

新しい時代を生きる
真新しい自分に!

2度目の人生をステージアップして
復活スタート!!

 

これがテーマのリトリートです(o^^o)

 

遺跡からイスラエルの間にちょっぴり死海も訪れます。
禊?して、エルサレム入りしましょう。

(入らなくても良いけれど、
近くに泊まるので入ることも可能なハズ。)

 

ついでに、生まれ変わり!復活なのだから!

セレブリティなエネルギーと
快楽エネルギー、豊かさを吸収する土地にも参ります♪♪

古代から近代へのパワフルなエネルギー!

(最後は、地中海の最東端!
現在では中東のヨーロッパとも言われています!
テルアビブへ参ります。)

 

 

最初ですね、ペトラ遺跡は高いので、
よけて見積もり依頼していたら、

まー!物凄いメッセージがバンバン来てですね…
これは、行程に入れなきゃなるまい!

と、言うことで見積もりし直したら、
豪華な旅になりました。

(元々物価も高いのですよ…
ペトラの入場だけで約7千円〜8千円。
世界一高い遺跡と呼ばれます。
しかも、ツアーガイドをつけなければ行けないルール。)

豪華な理由は、空港からホテル、ホテルから観光地の移動を
専用車手配にしているのもあります。

交通機関の遅れなど、何が起こるかわからないし
安心してリトリートできるように、今回はそのように計画しました!

詳しくは、これからページを作らねばなりませんが
航空券の関係で、最小催行人数3〜4名が確定となってから手配になりますため、

取り急ぎ!
ざっくりと日程と金額だけでも
メルマガ先行にてお知らせ致します!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日 程】:2020年5月30日(土)〜6月6日(土)
————————————–
・5月30日(土) 11:45成田発(イスタンブール経由)
初日は、死海近くのホテルに泊まります。

(詳細は割愛します)

→ペトラ遺跡 日帰り観光
→死海を午前中観光
→エルサレム 2日半観光
→テルアビブ 1日観光

・6月6日(土)10:05成田着
————————————–

【金 額】:約64万円〜66万円(お申込の金額は近日!)

【第一次締切】:3月下旬

※早期特典をやります!(さすがに、割引は難しいので…)
この期間にお申込の方には、
イニシエーションワーク(2時間程度、約5〜6万円相当)をプレゼント!

旅の前でも、旅の後でも、
エネルギー調整とライトボディの引き上げ、統合にどうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★★上記概算の金額に含まれるもの★★

☆航空券代金(トルコ航空/エコノミークラス)
☆空港~ホテル/都市間の専用車送迎
☆死海からペトラ遺跡日帰り観光
※遺跡入場料と英語ガイド(国から必須)、専用車料金含む。
※ドライバーと英語ガイドのチップも含む。
☆ホテル代(朝食込み)
☆ワークショップ費、コーディネート費

※燃油サーチャージや空港使用料を含む航空関係税金は、
現段階の価格で、約35140円の計算で合算して含んでいます。
(時期により、変動ありです。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

告知は少しお時間かかりますが、

第一次締切がわりと早いのと、
航空券を予約したらキャンセル料がかかるため、
気になっていた方は、ご準備をお願い致します。

(航空券とホテルの都合があるために、早くてすみません。)

2020年2月、コロナの影響で日本からイスラエルに入国ができなくなりました。

落ち着いたら、入国できるようになると思うので、
ひとまず、今後のメルマガでの告知をおまちくださいませ〜

 

6月後半から、色々と世の中が大きく変化の兆し。
オリンピック後は、ほんとうに自分として生きることが大切になります。

恐れることはありません。

過去の自分に合わなくなった安心パターンを辞めて、

自分が望むものをシッカリ掴んで行きましょう〜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと雑談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長く、あつくるしく、
ちょっとイミフな説明も

あったかもしれません。。。

ツアーに関しては、お話会など
3月のどこかで出来たらいいなぁ〜
とかも思っています。

3月8日のゼミに来て貰えたら(笑)
その後にでも。カフェでお話会しましょう。

(ゼミに参加せずとも
8日の17時くらいからお話会を広尾でやります!
イスラエルをご検討の方は、どうぞ!ご連絡ください。)

 

個人的に、今まで言わなかったことを、
オープンにしていく時期に入り、

開いた分、入る情報も多くて、

毎日とは言わずとも、
1日置きくらいでもブログ書けるくらいなのでは?

週一でラジオとかできそうなくらいでは?

と、思いますが

物理的肉体は、
着いていけませんね〜(笑)

今、水星逆行ということですが、

それも、、、、
水星が自分にとってどうか?

みたいな所もあるので、

一概に逆行だから!

みたいな世間の情報で
簡単に解釈しない方が良いのです。

(3月7日の開運日を知るワークショップは
参考になるかも^^)

ただ、上手く進まない時には、
無駄にイライラせず

「水星逆行だもんね!」という免罪符で、
笑って流すのは、めちゃくちゃアリですよ(笑)

 

 

さて、今週は

やる気とか、何かよく分からない
活性化スイッチONの方と

内省とか、振り返りとか、体調不良で進まないなどの
活性化スイッチOFFの方と

いらっしゃるかと思います。

両方、カチカチしているかも
しれませんが…(笑)

 

いずれも根源は「活性化」ですが、
左右の向きの違いで、

右からみたらONでもあり、
左からみたらONでもある(笑)

みたいに

視点がかわるだけ、
基準があるだけで

右も左も

その地点では、イマココです。

つまり、
どっちでもいいのです。(笑)

 

全体的には、
直感と現実の見直し。

いかに直感が現実を創り出しているかを
過去から見直すような時です。

———————————–
・直感で動いてスムーズだったこと。
・直感で違和感があったけど、
 頭で遂行しておかしくなったこと。
———————————–

など、

見直してみてくださいね。

 

何かに気づいたら
次に活かせば良いのです(^-^)

そんだけ。

妙に気張りすぎる人も出てくる時期。

頑張るのは良いけれど
頑張りすぎは禁物。

 

今週末から来週、
そして、3月の下旬頃までの間

色々起きやすいので、
表層にとらわれずに、

自分のことを着実にやっていきましょ〜