閏日は飛躍の日!?経済的な見直しなどを考えると良い時 ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.259

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

閏日にこんにちは。
英語ではLeap dayと言うそうです。

飛躍の日(*´ω`*)

ちょうどメルマガがVol.259

エンジェルナンバーの本を開いてみたら、

 

============
この変化はあなたを神聖な使命にさらに近づけてくれるものです。
信じ続けてください。人生はさらに安定して、落ち着いたものになります。
がんばって!
============

とのこと。

単純に数字からの意味だと

2元性からの変化と終わり。(259)

とも読み取れますね^^
(数字のエネルギーは、魔法講座中級で!w)

いよいよ、次回のメルマガあたりは
ステージアップです。
色々とぶっ飛んだ話が飛び交っていますが、
今日も健やかにお過ごしください。

【もくじ】
—————————————-

1)お知らせ<各種3つほど>

2)ちょっと雑談。

—————————————-

 

【そのいち。】

ふふふ。来ましたね…

イスラエルが日本からの入国を拒否(笑)

(´×ω×`)

ちょっと、スムーズにいかないような…
そんな気はしていましたが

そうきたか!!!
ここできたか!!!

 

とりあえず、
現状では、様子見となりました★

入国が可能になったら
また、お知らせいたしますね。

4月あたりに急遽募集!
みたいなことが起きるかもしれないし
しばし、緊張が続いて

日程の変更を余儀なくされるかもしれませんが…

今は何も動けないので、
募集が始まりましたら
ぜひ、お申込みください!

(行く気満々!!!ですので、天に任せておまちあれ〜)

※3月8日に予定していたお話会は、
日程変更いたします。
決まったら、マニアックな話と共に
だべりに来てください(笑)

紀元前の話からはじまります。たぶん…
忘れなければ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【そのに。】

ゆるいきの会報にもアップしたのですが
2月3月は「浄化」時期。

しかし、ぴったりのニュアンスとしては

「羽化」です。

詳しくは、前半を公開記事にしたので
読んでみてくださいね。

—————————————-
<前半記事>
https://spog-ad.com/blog/not_fear
—————————————-

後半記事は、会員限定ですが
今回は、単独購読いただけるような
お申込みフォームも作ってみました!
(PayPal決済のみ)

お試し運用。
今回は、補足の音声もアップしています♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【そのさん。】

このところ、
色々なご感想をアップしました!!
(まだアップできていないものもありますが、、、)

今の時期、これからのステージアップに
参考となりそうなものを
ピックアップしていますので、
お時間のある時に読んでみてください。

—————————————-
【シンギングボウルセッションのエピソード】
https://spog-ad.com/blog/uchu_bowl
—————————————-
【お金WS動画のご感想】
https://spog-ad.com/blog/voice_moneymv
—————————————-
【許しと慈しみのワークご感想】
https://spog-ad.com/blog/voice_200225
—————————————-
【本気で変わりたい人のコースご感想】
https://spog-ad.com/blog/voice_200228
—————————————-


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと雑談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、なるべく短く。
コロナにも関連させつつ。
ただ、健やかさを願って。

 

ごく当たり前の話をしますが、
ミネラルとビタミンをとってください。

特に、ミネラルが鍵です。
(忘れられがち)

一般的な流通で買えるものは、
ネイチャーなんとかが
とりあえずはオススメ。

(会社によっては、体に吸収されにくいサプリがあるのですよ。)

特記するなら、亜鉛かなと。

 

そして、よく寝てください。
昼寝も良いです。

 

午前中の日光に当たりながら
深呼吸や瞑想は、意外とオススメ。
(出来れば11時頃まで。)

 

ミネラルネルヒニアタル

 

復活の呪文みたいですね(笑)

ルルル〜♪と韻を踏んでいるのは

イ〜ンではないでしょうか。

 

春分少し前から、
何かしら変化します。

どういう感じか、、、

何かしらの変化について、
良い悪いはありません。

とりあえず、また今度。

3月の宇宙エネルギー予報で。