春分に向けての10日間でやっておくと良いこと ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★ Vol.261

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

満月ですね。
とはいえ、満月のマックスエネルギーは昨日^^

シフトアップな満月です。
体調が不安定になりやすいので
無理なさらず、お過ごしくださいね。

 

そんな満月に寄せて、
メルマガ記事を書きはじめたら
長くなりそうだったのでブログに書きました。

(満月の話というよりも、天文の話)

—————————————-
占星術と星のエネルギー|
宇宙元旦はうお座にあり!?何を軸に何を信じるかの時代へ
https://spog-ad.com/blog/tenmoon
—————————————-
少し前に書いたブログ記事も
タイムリーな話が隠れているのでどうぞ

—————————————-
良かれと思ってやっていることの中に潜むコントロールとは?
https://spog-ad.com/blog/love_distortion
—————————————-

 

【もくじ】
—————————————-

1)お金のWS!締切です

2)今後の講座など予告をさらっと

2)ちょっと雑談。

—————————————-

お金のワークショップ

1回目は、動画でも大変ご好評いただいております!
2回目も動画にできるように工夫したいと思います。
——————————————–
▼動画についてのご案内はこちら
https://spog-ad.com/blog/movie_money_ws
——————————————–

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後の講座など予告をさらっと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★アカシックリーディング講座

こちらは、日本アカシックリーディング協会(JARA)主催なので
詳細はJARAのHPを見ていただきたいのですが

4月より入門講座がはじまります^^

webで学べるeラーニングもございますので
遠方の方はそちらをどうぞ^^

※お問合せなどは、協会にお願いします。

——————————————–
日本アカシックリーディング協会
https://akashic-japan.com/
——————————————–


 

★チャネリング講座(基礎)

6月から月1回、合計3ヶ月の講座がスタート
日程が決まるのは、4月の頭になります。

年内に、中級講座も開催予定!


 

★リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座

2期生の募集が、4月か5月あたりより始まります。
金額が変わる予定で、お得な早期特典は今回もつきます。

とりあえず、2期は9月か10月開催決定。

(気になっていた方は、この期にぜひ!その後は確約ができないので。)


 

★イスラエルの旅

過去のメルマガ(Vol.258)でご案内した
イスラエルの旅。

 

コロナ騒ぎで現在は動けないでおりますが
とりあえず、日程を8月〜9月(9月有力)に変更して
様子をみようと思います。

過去のメルマガでは、キリストについて触れていますが
今日アップしたブログで、
ちょうどメソポタミアの話に触れたので、

メソポタミア、シュメールにもつながって行く旅(w)

要約すると、紀元前につながる旅です。

 

 

紀元前500年頃(前後300年含む)は、枢軸時代といわれていて、

孔子、老子、ブッダ、キリスト、ソクラテスが生まれ
様々な宗教や哲学の軸ができた
歴史的に大きなポイントになります。

 

難しいことはさておき。

霊性の原点回帰というか、

ま〜歴史の根源に触れて
新しい時代をビューんと飛躍していこう!
という試みです^^

 

じつは、昨今の時代は枢軸時代のように
マスターが多く存在している時期なんですよ。
(真っ只中にいるとわからないものだけど(笑))
6月ごろには募集かけられたらいいのだけれど
とりあえず、天にお任せ〜

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちょっと雑談
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

占星術とエネルギー
というブログ記事で、

私は、天文をエネルギーで読んでいる

という話を少ししたのですが

 

これは、個人的に面白くってですね(笑)
ぜひ、興味のある人にもお伝えしたい♪と

(本音は一緒に遊びたい!とw)

 

チャネリングの、、、おそらく上級?
くらいになるかな〜と考え中です。

 

 

これから、どんどん
直感は開かれやすくなっていくので、
マインドでそれを閉じないことが大切です。

 

つまり、

直感で感じているのに
マインドで枠にはめることは、

文字通り首を締めます。
(意味付けなど)

 

良くも悪くも
今は信じられなくても

直感を

まずは、一回受け取って、
そこから選択するという習慣づけを
オススメいたします。

 

直感から来たボウルを
反射的にはたき落とす!

みたいな癖がある方は、
それにまず気づくことから^^

 

気づいたら
つい、はたき落したボウルを
もう一度手に取れば良いのですよ。

 

 

20日の春分まで、

飛んで来たボウルと
周りに転がっているボウルを

精査する時期。
10日間は、
過去と未来の整理がオススメ。

 

物理的には
お部屋の整理整頓と
拭き掃除がオススメです。