新しいものを受け入れるために、意識すること。恐れと不安の取り扱いについて ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.268

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

先日、エルアウラさんのリーディングイベントに出演しました。
イベントは、去年の癒しフェア以来。

色々な方と、zoomでお会いできて嬉しかったです。
ご参加いただき、ありがとうございます。

今回のメルマガは、お知らせとともに
新しい時代に今意識することなども話しているので

長いです。
お時間のある時にどうぞ。

 

【もくじ】
—————————————-

1)zoom個人セッションのキャンペーン

4)長い話。新しい時代に今意識すること

—————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新しい時代に、本来の自分を活かす方法や生き方を知る!
オンライン個人セッションキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日程とお時間が決まっておりますので
下記に別途用意しております専用フォーム内より
日時をお選びいただき、お申込みください。

—————————————-
▼詳細はこちら
https://spog-ad.com/blog/online_special
—————————————-
▼専用フォームよりどうぞ(日時はこちらに)
https://ws.formzu.net/fgen/S58662914/
—————————————-

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
長い話。新しい時代に今意識すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
経済的なベースを考える、行動する。

という話をしているせいか

株や投資の質問がこのところ多いです(笑)

 

投資は悪くないのだけど、
ギャンブル要素満載。

好きな人は
きっと楽しいと思います^^

 

堅実路線で行きたい人は、
ゆるいき悟り道(オンライン会員)でも少し紹介しているのですが
金(ゴールド)はお勧めです。

 

今回はメルマガでも話しておこうと思いますが、
不動産もだけど、株なども

 

「根底の仕組みが変わる可能性がある。」

 

ということだけ、念頭に置いておいてください。

 

大枠は変わらないと思いますが、
色々変わっていきます。

予想外、想定外に。

新しい仕組みが生まれるというのも含めてです。
(クラウドファンディングみたいに。)

 

変わること、揺れる波に、
上手く流れを掴める人はいいけれど、
タイミングは大事。

 

何事も柔軟性が大切です。

精神的には安定を求めやすい時間に入りましたが、

答えをひとつに決めないこと、
求めないことも大切です。

 

根底の仕組みが変わることについて、
たとえるならば

私達は、水を有して生きる存在ですが、
飲む以外にも皮膚から取り込んだり、
排出したりしていますよね。
メインは意識して飲むことから得るのだけど、

無意識のうちに身体で行われている仕組み、動き、作用は
様々にあるし、環境によって進化する生き物です。

 

(極論、太陽エネルギーで何も食べないで生きるボディになる…みたいなね。)

 

 

過去の仕組みが変わる今。

 

自分の当たり前、
今までの正解を信じすぎるのは、ある意味危険です。

当たり前だった世界が無くなる。

そーゆー時間に入っているのですね。

 

新しいことを受け入れる。
変化を受け入れる。

 

これがポイントです。

 

変わることは、身体が抵抗しますから、
怖いものですよ。。。

今は、昔の「何か」を
求めたくもなりますしね。

それは、悪いことじゃなくて
健全な反応です。

 

ただ、怖くても、不安があっても、

意識だけは、新しいことにも
向けられる人でありたい時なのです。。。
かくいう、私は

おうし座という、
最も変化が苦手な星座です(笑)

他の星が効いてるのもあり、
腹を決めたらやる時は早いから、

人から見ると意外かもしれませんけれど、
変化についてやだな〜と感じることは結構あります。
腰も重たい(笑)

いやだけど、甘んじて受け入れてるのですね。
腰おもたいけど、無意識と仲良くして、
動く時は動けるようになっています。

 

感じていること(感情)も、
受け入れること(行動)も
否定しないこと。
肯定していくことを意識しているんですね〜。

 

(人それぞれ個性がありますが、
ゆるいき悟り道では、無意識とのコラボなどを
少しづつレクチャーしていきたいと思っています。)

 

皆さまも
色々考えたり、心配したりはするものですが、

世の中がそのように、

新しい方に動き、
促しますからね

ご安心を。

 

ただ、
意識は新しいことに向いてた方が
未来は生きやすくなります。

過去に意識が向きすぎて、
過去を手放せないでい続けることは、

かなり、苦しい生き方にはなります。。。

 

たとえるなら、
車酔いみたいなもの。

山道のカーブと坂が続く、うねった道でも、
道の先に目を向けていると酔いにくい。

酔わないわけじゃ
ないかもしれないけれど、

いつもみたいに本を読んだり、ゲームしてたら
すぐ酔って気持ち悪くなる…

そんな感じです。

 

だから、

意識を前に!
新しい方へ!
変化する方!に向けていたら

 

今はまだ、
過去を手ばなせなくても
車酔いみたいになっても、

タイミングは必ず来ます。

手ばなれる時が来ます。

 

大好きな本も
慣れたゲームも

 

手ばなすことになる時が。
手ばなしても無くならないんだ!と、安心できる時が。。。

だから、ご安心くださいね。

 

無理やり手ばなす必要はなく、
むしろ、握っているものを

5月6月くらいまではじっくり、
ちゃんとみたり、意識しながら、

新しい方にも意識を向けておくことが良いですよ。

 

(その握っているものをみる。ということが、
慣れてないと難しいと思います。

結構、苦しいものなんですよね。。。。

本気で向き合うためにお手伝いが必要な方は、
ヒプノなどのセッションをどうぞご利用ください。)

 


 

4月の会員向け宇宙エネルギー予報でも書いてますが

GWにかけて、大きなうねりがあります。

 

世界はどんな動きをするのか、
何がやってくるのか、
怖がるよりも楽しみに♪♪

 

最近、高杉晋作の

おもしろき
こともなき世を
おもしろく

これが頭をよぎります。(笑)

 

刀から鉄砲へ
面と向かうから通信へ

 

テレパシー交流も肉体が生きてるうちに、
もっとスタンダードに確立されるかもしれませんね〜(*´ω`*)

(今も昔もソレはあるけれど(笑))

 

それでは!今週も健やかにお過ごしください。

 

※5月の宇宙エネルギー予報は、
節の変わり目に配信予定です。

↓配信されましたw

自分改革を恐れないで自分らしく生きる方法。境がなくなる時代を泳ぐ力を身につける|2020年5月【月刊宇宙エネルギー予報】

2020年5月5日