未来の運気を上げたい人がやってはいけないこと! ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.269

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

「コロナと未来を読み解くイベント」にご参加くださった方
ありがとうございました!

めちゃくちゃ、お得!大満足!とのお声をいただいております^^

これからの時代をちょこっと感じられた
お時間となりました♪♪

本当にすごい先生方のお話で、かなりお得でした!

 

【もくじ】
—————————————-

1)zoom個人セッションのキャンペーン

2)わりと雑談。

—————————————-

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン個人セッションキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日程とお時間が決まっておりますので
下記に別途用意しております専用フォーム内より
日時をお選びいただき、お申込みください。

★ちらほらお申込みいただき、
ちょっと開催日程を追加いたしました。

様子をみつつ、5月中はチラホラ
日程を追加したりして開催しようと思います。

—————————————-
▼詳細はこちら
https://spog-ad.com/blog/online_special
—————————————-
▼専用フォームよりどうぞ(日時はこちらに)
https://ws.formzu.net/fgen/S58662914/
—————————————-

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
わりと雑談。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

宗教が変わる。
ある意味終わる。

というのを去年あたりの
リーディングで感じていて、

「信」を自分に
「真」に還す意図で、

原点回帰を!と思いたち、

昨年、ロシアにとある確認をしにいきました。
(後は実験もかねて(笑))

 

すると

「やはりそうか!」と色々確信し、

いよいよ年末にイランとエルサレムに行く旅を企画していた訳ですが……

 

イランの内戦
からのコロリーナ〜

 

はたして行けるの……かな?

(昨日のコロナと未来を読み解くイベントでは
しばらく行けない話を他の先生とともにしてました(笑))

 

まぁ、もうやはり
色々終わりなんだな〜と
ヒシヒシ感じています。

 

昨年の段階で、
ロシアかエルサレム(イスラエル)かペルシャ(イラン)か……と

全部はムリなので、
優先順位をリーディングしてみたら、
ロシアが先だったのですね〜

 

その旅で、
アレが終わるな!と確信。

アレというのは、宗教にも絡むので
ここでは伏せておきます。

(前にどっかで話したけど(笑))

 

昨年のロシア行きも
2020年に繰り越しか?と思いきや

天使などに任せていたら、
19年の冬にギリちょんで行けました(笑)

(18年に願っていたシベリア鉄道に乗る計画も
ちょうどよく乗ることが出来てよかったぁ。)

 

それはさておき。

2019年は海外の年で
2020年は国内の年なので、

ま。宇宙の流れ通りか〜とも感じております。

 

世界が変わったら、
また新しい世界に
繰り出しましょう〜(笑)

こればかりは、天にお任せですが。

 

それにしても、、、
何やかんやと

昨年のロシアも
3月の戸隠、白山も行けて良かったです。

 

やはり、「後回しはダメね。」

↑↑↑ココポイントです。↑↑↑

 

・いつか。
・これができたら。
・これが終わったら。
・こうなったら…

(あらゆる条件付け)

 

もぅ、そんなことは言ってられない時代に入りました。

 

ロシアの時に痛感!!!
後回しに出来ない!やるしかない!!

どうやって実現するかは、
動きながら工夫する!!!

 

ロシアの中でも
日本人はいない!観光客もほぼいない!
へんぴな場所だったので

さっきも書いたことだけれど、
お金もかかるし、条件を整えて来年に〜…
と思ったのです。

 

しかし!!
エネルギー的には2019年が重要だったし、
それ以降は、意味が全く変わるしなぁ〜。

 

と、お金より
時(タイミング)を優先したら、

全てが上手く回り出しました。

 

(私のエピソードですが、これはメタファーでお話しています。
皆さんも同じく、時や自分を優先したら上手くいきますよ〜ということ。

他者のことも加味しつつがちょうど良いけども。それは、関係性と場合によります。)

 

今年は、多くの方が

過去の癖とか考え方とかに足を取られつつ、
新しい取り組みや新しい環境へと進みつつ、

頭と身体がなじみ難くもありつつ、

行ったり来たり、迷うこともあるでしょう。

 

どんなに迷っても最後は、
自分の気持ちを優先にすると良い方向にいきます。

それは、人によって
かなりの冒険かもしれない。。。

 

でも、ここで冒険する人が、

本当の意味で上手くいくようになるのです。
そんなちょっと未来への開運行動。

 

保証や正解、答えなどを求めるよりも
変化と工夫、冒険を見出す方が、

人生の波乗りジョニーになるんです(^ ^)

 


余談だけど、

足踏みしやすい方は、
その奥にあるモノに触れたら
かなり変わります。

その奥にあるものは、
意外なものだったりするのですね〜。

 

先日ブログにそんな話を書いたので、
時間のある時にどうぞ。

 

—————————————-
私がマスクを手放した日。
過去の恋愛に隠されたトラウマが引き起こした謎のループ(笑)
https://spog-ad.com/blog/mask
—————————————-
↑↑ここまでのメルマガは、
コロナイベントの前に書いておりましたが、

イベント後に読み返すと
まったく同じような話が他の先生からも出てましたね(笑)

 

「私の場合はどうなの?何をやらなきゃいけないの??」

という方のために
zoomセッションのキャンペーンをしております。

 

よかったら、どうぞ〜^^

 

ブロックやわだかまり解放には
ヒプノがオススメ。

(よくわからないけど気になる!という方は
おまかせセッションをご選択ください。)

 

お出かけが気にならない方には、
サロンでのセッションを受付しております^^

 

それではGWも健やかにお過ごしください。

★近く、講座の説明会などもzoomでやろうと思います。
お知らせをしばしお待ち下さい。

 

個人セッションはHPよりどうぞ。