イライラはチャンスのアイドリング!心を落ち着かせるために ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.271

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

【もくじ】
—————————————-

1)オンラインイベントの動画発売決定

2)講座の説明会をオンライン開催

3)雑記:このところの話。

—————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コロナと未来を読み解く!
オンラインイベントの動画発売決定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月3日の動画にプラス!
【特典収録付き!!】となっております。

(あの時間では、話せなかった内容を追加で収録しました!)

内容が濃くて、参加費が安すぎる…というお声も多数いただきまして
動画は特典付きのため、少し価格を変更させていただきました。

(ご参加された方で、特典収録をご希望の方には、
別途ご案内のメールをお送りさせていただきます!!)

★販売期間が決まっておりますので、お早めにどうぞ〜
—————————————-
▼詳細はこちら
https://spog-ad.com/blog/future_567_movie
—————————————-

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
養成講座とチャネリング講座の説明会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座
・チャネリング講座

こちらの講座説明会をオンラインで開催しました。

その時の動画があるのでこちらをどうぞ
ご参照くださいませ

—————————————-
▼詳細はこちら



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雑記:このところの話。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、長いです。(前置きしておきます。)

 

そろそろ。。。。

「抜ける方も多くなる」か

もしくは

「抜ける前の
イライラ、モヤモヤになる」か

という今週。
(半ばになりましたが(笑))

 

つまり、誰もが抜けられる。
抜けたくなる時ですね〜。

 

イライラはチャンスのアイドリング♪♪
 

けれど、

今までのやり方にしがみついている人は
難しくこねくり回してしまいそうです。

 

大切なのは

いじけないこと。
やさぐれないこと。

 

これからの時代は
風に乗るように、身軽に♪♪

が、キーワード^^

 

そのためには、
自分の満足(欲求)などを
しっかり感じることです。

 

・ホントの欲求を知ってしまったら、、、、
今、それを得られていないことの
ギャップがおきるのでは?

 

・もしも、それを得てしまったら、、、
何か、誰かとの関係が壊れるのでは?

 

と、

人は想像の恐れを勝手に抱き、

「本当の欲求なんて知らない。」

「今が満足!!」

「悩みも特にない。」

 

と、ゆがめたり、
蓋をしていることが

たま〜にあります。

ほんとに腑に落ちて満足の人も中にはいらっしゃいますよ(o^^o)

 

こればかりは、人によります。

 

ただ、意外かもしれないけれど
割とあるあるケースなんですね〜。

 

(本人は気づいてないだけだから、
確かに悩むことはなく、幸せなんですけれどね(笑)
そーゆー深層心理の場合もある。ということです。

気づかない方が、恐らく楽で幸せ。

ただ、本質的な自分として生きたい方は、
気づかないわけには行かない…。

みて見ぬふりで通れない道があるのです。
 

これは、善し悪しではありません。
向かう方向の違いだけなのですね。

正しさとかも関係ありませんよ。

どう、生きたいか。

という選択しだい。)

 

もし、ここで

いじけや
やさぐれが出たりした方は、

とても大事なサインなので
大切に扱ってください。

 

やさぐれとか、ピンと来ない方で、
ホントに満足している場合は、

さらにそれを昇華するために、
(満足を溢れさせるために)

自分自身を世界に表現していく
「自分の魅力」を

十分に感じる、再確認する、吟味する
ことが大切な時期となります。

 

もし、前述から

実は自分は満足してなかったんだ!!

ということに気づいたり
いじけたり、やさぐれたら

 

もし、

心の奥で本当に求めているものが
全て叶ってしまったら、、、、、

どんなにニヤニヤするかを、
リアルに感じていきましょう。

 

ニヤニヤとか
嬉しいとか
満たされた感じとか
至福とか…
そんなのが、湧いてきたらOK。

 

怖さや違和感が湧いたら
本当に得たいことを
再確認していきましょう。

(時期的には、だいたい6月中頃くらいまで。)

 

 

先日、瞑想講座の3回目でしたが
感覚の使い方に慣れていない方には、
難しいこともあったかと思います。

筋トレなどのトレーニングと同じで
繰り返しやっていくことで、
腑に落ちるものがありますので

参加されてない方も、
瞑想、ぜひやってみてくださいね〜♪

 

ITとか、なんとか
ボーダーレスで、時間も空間も
飛び越えていけるような時代に

なってはいきますが〜〜〜〜

 

今は、土台づくりが必要です。
本当に大切。

 

手入れがなされた畑で育つ作物は
とっても美味しいのと同じ。

土台、身体、今まで取り組んできたことなど

しっかりと振り返ったり、
再度感じたりすることが大切です。

 

チャネリングやアカシックの受講生にも
高次元に繋がるためには、
土台が大切です。と、話します。

根っこが伸びないと、枝葉は天に伸びないのですよ。

 

講座では、身体の使い方、
色々なコミュニケーションの技術をお伝えしています。

最初は、皆さんコツがつかめないけれど
講座でサポートしていくので
だんだんコツがつかめるようになっています^^

 

感覚を使うことがすでにできる方も、
深めていく方法を知ると

さらに「できる」の質が変わってくると思います。

 

ぜひ、講座の説明会も
無料開催なので、お時間あればどうぞお気軽に

—————————————-
▼詳細はこちら(前述のyoutube)
https://youtu.be/nQlclv4oFa0
—————————————-

 

長くなってしまいましたが
また、来週あたりにお会いいたしましょう!

 

 

個人セッションはHPよりどうぞ。