ここから半年が勝負!半年の過ごし方が来年以降の自分を創る ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.276

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
浄化と今後
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月ですね〜
大祓からの大雨。

浄化ですね〜

体調がほんのりすぐれない方は無理なさらずに。
早く寝る!がオススメです。

 

さて、

7月の上旬は要注目です。

何が起きても
起きなくても

一人ひとりの中で
大きな気持ちの変化が
6月下旬から始まっていて

28日〜3日、4日あたりまでに
(つまり今週か、、、)

 

色々と決めた方
何かしら変わった、変えた、
始めた、やめた

なども多いでしょう〜。

人によっては、
ゆるっと

13日、14日くらいまでかけて〜
変化していくかなと。

 

とにかく
ここから半年の過ごし方は、
かなり!!大事です。

 

また、詳しくは
宇宙エネルギー予報にて
お伝えしてまいりますね〜(o^^o)

 

Facebookで呟きましたが

7月1日に新しいものをリリースする人が多い(笑)
特にオンライン系

 

ま、そうなるよね〜〜

と、いいながら

「自分軸プログラム(オンライン)」

は、間に合わずでした。(今は開講しました!)

 

昨年も話しておりますが

コミュニティとか
会員とか…

オープンだけど、
ある種の囲われた(笑)繋がり
(波動のあう人の集まり)が

これからどんどん生まれていきます。

 

—————————————-
▼昨年の記事|後で読み返すのも面白いかも
https://spog-ad.com/blog/2019year

▼一部抜粋
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
・今後は、コミュニティ(人と仕組み)への価値がさらに大きくなり、
コミュニティにお金が支払われるようにもなっていきます。

・自分(本音、望み)を知ること。
適切な自己表現、自己開示、(自己プロデュースも)。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

コミュニティと自己開示は
今年あと半年の大きなテーマでもあります。

—————————————-

 

オンラインサロン、オンライン講座などは
前からあるにはありますが、

少し前のファンを増やす!
というビジネススタイルとはちょっと違って

自立したコミュニティ。
ボーダーレスコミュニティ。

そんな繋がり方が、
もっと主流になって行きます。

 

風の時代なんだけど、
だからこそどんどん大事になるのが

 

ちょっと深いとこ、
本質的なとこ、
本物というか、見えない肥やされる領域

これが本当に大切。

今はまだ、それを培える時期。

 

(とりあえず移行はじめ(笑)なので
模索や肥やすなら今です!やりどきってこと。

そしてこれから、ビジネルに繰り出す人は、
コンサルの方をよく見極めてくださいね。
ノウハウが横行しますので、巻き込まれないことが大事です。

一番大事なのは、自分がどうしたいかを見失わないことです。)

 

 

新しい取組の
「自分軸プログラム」は、

オンラインではありますが、
オンラインサロンではありません。

ただ、会員専用サイト内での質問など
フォローがフレキシブル〜になります。

 

▼自分軸プログラム|オンラインについての記事はこちら

 

何にせよ

人との交流は
新しい世界で自分を創るために
必要不可欠なものです。

他者なくして、
自分では生きられない。

という部分すらあります。

ここから半年は
ほんとに、
準備や勝負の時。

5月から話している内省、内観から
行動へ移行するのが7月です。

 

私の個人的なオススメですが

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
★チャネリング講座

不思議、ふわふわスピリチュアルではなく、

・自分の深いところに繋がる。
・そこからの導きやエネルギーを意識的に活用する。

めちゃくちゃ今後、現実的に役立ちます!
男性にもオススメです。

夏至の動画で話した第2チャクラを使うのに
チャネリング講座は意外とぴったりなのです。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

よかったらどうぞ。

それでは、また^^