見えない力と見えない繋がりは、人生にかなり関与しています★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.277

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

自然の力はすごいですね…

岡山の時も、千葉の時も

今回も

誰かしら知り合いがいるし、
クライアントさんも各地にいらっしゃるので、
毎度こーゆー時は、気を配ることはありますが

個人的には、たんたんコツコツと
いつも通りを安定感にのせて配信していこうと考えています。

いつも通り、ゆるっとお知らせ。

 

 

 

講座は色々あって迷われると思うので、

どなたにもお勧めなのは、
実はチャネリング講座です。

(あとは、自分軸プログラム<オンライン>

 

男女問わず、かなり実生活で役立ちます。
最近頂いた、チャネリング講座の
ご感想の一部(3つ)をご紹介します。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

チャネリングは正直なところ、なぜかあまり興味が湧きませんでした。

(もともと、天使やハイヤーセルフにそれほど関心がなかったせいかも
しれませんが・・。)

けれども実際に講座で実践してみると、
ただただワクワクで楽しかったです!

全3回の講座は、回数を重ねるほど面白くなりました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

講座前からチャネリングで繋がるって
楽しそうと思っていた通り、
ワクワク楽しい内容でした。

今回守護天使の名前が解った時は嬉しかったです。

お願い事も叶えてくれて、
心強いパートナーとしてこれからももっと
仲良くしていきたいと思いました。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

本で読むだけではわからないことが
体感できたように思います。
直接、質問もできてよかったです。

ハイアーセルフの声をちゃんと聞けているか
どうかが気になっていましたが、

それ以上に
ハイアーセルフの声を聞こうとする時間を
持てたことが私にとってよかったように思い
ます。

もっと気軽に聞いていいんだなぁ、と思えま
した。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

衝撃の

 

「興味わかなかったけど、
実践してみたらワクワクで楽しい」

というコメント(笑)

 

最近、ブログやFacebookでも
興味ないもの
避けていたものをやってみて!

と、書いてますが…(笑)

 

やっぱり、

やってみないと分からないことがあるんですよね。

体験しないと、身体も見えない何かも
開かないのですよ〜。

 

チャネリングというと、

不思議とか
すごい感じとか、
危ない?怖い?も

あるのかもしれません。

が、

 

全くそんなことはないのです!!

 

見えない世界との交流は、
人生を変えてくれます。

(これについては、ブログでも書いてますが、
めちゃくちゃ大事ですよ。)

 

ただ、ちゃんと交流していれば…ですけれど。
結局のところ、瞑想が深まれば、
チャネリングもアカシックもできるようになります。

 

ただ、学ぶことによって、
味わいとか、深さが変わるのですね〜。

 

よく、料理にたとえますが
もう少し深いとこで。

 

多くの方は、
海やプールに多少なりとも
潜れると思います。

しかし、ダイビングとなると
資格というか、

知識と最低限の体験をしていないと
ある領域、ある程度の時間は潜れない。

ということがあります。

 

深く長く潜ることは、スキルが必要で、
知識とガイドがあると安心安全。

 

「チャネリング」そのものに興味がなくても

見えない世界の何かに

 

・共鳴、共振したい方、触れたい方

・自然とできてしまうからこそ、
ちゃんとコントロールを身につけたいという方

・なんとなく、自分が変わってきた感じがあって、
補助輪みたいな、手すりみたいな、ちょっとしたサポートが欲しい方

 

そんな方に
チャネリング講座はお勧めです。

 

さらに感覚を深めたい方は、
五感瞑想講座をどうぞ。

 

 

先日アップしたブログでも
(ここでは見えない繋がりの重要性を長々つづっています。)
https://spog-ad.com/blog/windage

宇宙エネルギー予報でも
(特に会員公開の部分なのですが…)
https://spog-ad.com/blog/key_2007

 

話していますが、
今は色々やり時です。

学び時。

 

特に見えない領域(心、精神、宿るもの)との繋がり。

 

これらは切って離せない土壌となります。

 

ベースとなる土壌を耕すと
才能という金が出てきて、
水というお金を呼ぶのです。

 

時間という熟成、発酵は
人生の味わいやうまみを深くします。

 

自己投資とか学び時なので、
ぜひ!学んでほしいと思います。

 

私も勉強とかコツコツは嫌だけど(笑)

ホームページとかオンラインとかの
あれこれを頑張ってます!(笑)

 

多くの方が、ご感想などで
オンラインも良かったと言ってもらえて
嬉しい限り。

頑張れてます(笑)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セルフケア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最後に…
太陽風も何日か強めが続いております。
地球への影響は2日後くらいなので
少し続きそうですね。。。

 

天候や社会が大きく揺れている時は、
無意識の深いところが揺さぶられるため、

知らず知らずのうちに
疲れやストレスが蓄積されます。

 

そのような時にお勧めの
対処法をお伝えしますね。

 

・眠れなくても早く寝ること
(少し暗い部屋で、横になるだけでOKです。
眠れない時は、無理して眠らなくてもいいです。)

・冷たいものや身体が冷えるものは控えること。
(暑い日も来るので、夕方以降だけは避ける。)

・カフェインに敏感な方は、お茶など飲まない。
(15時以降は飲まない。)

・刺激のあるもの(光、音、味など)は夕方以降減らす。
(スマホとかね。)

 

以上、セルフケアでした。

 

シンドくなる前にシンギングボウルセッションもお勧めです。

 

それでは〜また〜