タイミングがわからない方、何から始めるかわからない方へ ★Vol.281

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

メルマガで書こうと思ったら
長くなったのでブログにしました。

まずは、とりあえず

↓↓↓水飲んでね^^という話題です。

——————————————–
米。水。肌。骨。血管が気になる昨今です。
歯科矯正はやめた方が良い(笑)という意味わからんタイトル
https://spog-ad.com/blog/komelove
——————————————–

 

記事にも書きましたが、

軽度のうつ状態の時は

水とミネラルの補給で落ち着いたりします。
(意外かもしれませんが…)

 

夏は番茶に梅醤や
ヒマラヤ岩塩とかおすすめですよ。

 

今年は参加しませんが
毎年、癒しフェアで持っていくのが
岩塩の粉(笑)

還元要素が強い塩なのですが
これを舐めると、
本当にすぐ!元気回復します。

(一緒に出た人にも
疲れた時に舐めると体が変わるので
皆さんびっくりするほどですよ。

リコエンザイムという商品です。
夏はわりかしお勧め。)

 

ツイッターと
フェイスブックのストーリーズで

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
30日は強烈パワー炸裂かも。

ごまかして来たことは
終止符がうたれる。

強制的に(=^・ω・^=)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

と書きました。

 

強制的な人もいれば
自分でスイッチ押す方もいらっしゃるかな?と思います。

 

わかりやすいものもあれば、
無意識下で動くものもあります。

 

なんにせよ、今年〜来年は
社会レベルで、予期せぬことが起こりやすいので

虎視眈々としながら、
ひょ〜ひょ〜と
過ごすが吉。

 

 

お金と時間を渋って
タイミングを逃す。

 

 

というのが一番の注意点です。

 

以前、こんな記事も書きました。

——————————————–
風の時代、水瓶座の時代に要注意はタイミング!
逃したくないタイミングとは?
https://spog-ad.com/blog/windage
——————————————–

 

 

タイミング!
タイミング!

行動しろ!しろ!

やるなら
今でしょ!?

Youやっちゃいなよ!

 

と、言われても…

 

タイミングがわからない!
何からはじめたら良いのかわからない!

 

という方は、
大雑把に2種類の傾向があります。

ザックリね。

 

1)気持ちが傾く(興味が惹かれる)感覚が掴めないケース。

→無意識とつながっていない状態です。
そのために、タイミングやチャンスが来ても
ソレがわからない。となってしまいがちです。

これからの時代は、色々な意味で
生きにくくなるか健康を害してしまうこともありえます。
(あくまでも可能性の話です。)

<解消策>
無意識や体と繋がることをはじめると良いです。
チャネリングやスピリチュアルヒプノはお勧め。

まずは、感覚を掴むことからはじめてみてくださいね。
考えないで、感じることがとても大切です。

2)興味があるのは感覚で分かっている、
しかし…目の前に妨げる現実、もの、何かがある。
(妨げ:時間、お金、人間関係など)

→時間とお金については、今こそ乗り越えて行動するにいい時期。
大抵は、現状維持願望か過去のパターンの繰り返しが隠れています。

<解消策>
現状を打破したい方は、勇気で乗り越える!
と、来年以降〜何らか実ります。

時間もお金も自分で作り出せる。
というのが、トレーニングしていくと腑に落ちていきます。

潜在意識の書き換えもだけれど、
脳みそのシグナルを変えないといけないので、
行動しないと絶対に掴めないやつなのです。

—————————————-

→人間関係が、夫婦や子供の場合は、無意識に深い何かを秘めています。

<解消策>
内省するか、ヒプノなどを受けると良い時です。
内省には自分軸プログラムオンラインがお勧め。

個人セッションと併用すると、かなり変化が起きます。

無理は禁物。
だけど、じっくりと取り組むことで、
自分も家族もいい関係になっていけることでしょう。

 

これは、

タイミングがわからない!
何からはじめたら良いのかわからない!

という方向けの話でした。

 

ここで、めちゃくちゃ
大切なことを言います。

 

 

「出来ない、わからない」は希望の種です。

「出来ない、わからない」を
劣等感やイジケにしてはダメだめ。

 

劣等感やイジケは、
育った環境で植え付けられた嘘もの!
と、いっても良いと思うのです。

 

理由はどうであれ、
自分を傷つけるような考えや
自分に嘘をついて守るような心理ゲームは、
もう手放しましょう。

 

頭で考えることをやめて、
とにかく動いて、
感じる努力をしたら

必ず変化が掴めます。
これは、やれば報われる種類のものですから

やったもん価値♪

 

 

すでに、時や波、風に乗っている方は、
そのまま、乗っていきましょう。

 

中には、やることはやっていて、
「待つ」というタイミングの方もいらっしゃるでしょう。

待つ時間を自ら選択している方は、

「選択している」というところがあるので、
流れには乗れていると思ってください。
安心して待ちましょう。

 

待ちの方に必要なことは、
大きなアクションやチャレンジではなく、
自己信頼と持久力、

小さな一歩を継続することです。

 

 

 

今までの時代は、波乗りだったけど、
ここからは、ほんと風に乗る感じですね…

 

2160年単位の変動
魚座(水)から水瓶座(風)へ時代がうつるって
そういうことでもあるのか〜

と、メタファーすら移行する
という感覚が
妙に腑に落ちています(笑)

 

波乗りと
風に乗るのとは

かなり違いますよね。

 

波に乗るには、
最初に力を抜いて浮くこと、そしてバランス。

風に乗るためには、風を読むことと、
最初に必ず、羽ばたく必要があるのです。

 

これについては、
明日またメルマガにて
続きを書こうと思います^^

 

 

羽ばたく時間が
あと半年ないくらい。

8〜9月は頑張って
飛ぶためにバタバタ。

 

社会的には、経済もとうとうリセットへ。

お金という形が変わる時代。
働き方、生き方が変わる時代。

価値はどんどん、目にはみえないものへ。

 

★お金の講座動画!02<実践編>も販売開始しました!!!

お待たせしておりました!
動画の実践編をアップしました。

01の動画では、お金の仕組みとお金に対する自己認識のワークをいたします。

02の動画では、才を財に変えていく秘訣をお伝えし、
潜在意識を書き換えるワークをいたします。

動画を見ながら、テキストを埋めていくと
次第に自分自身が明確になっていき、
お金との向き合い方も腑に落ちて行く方が多いです。

—————————————-
▼詳細はこちら
https://spog-ad.com/blog/movie_money_ws
—————————————-

 

★自分軸プログラム オンライン

自分を知らないと、風が読めても羽ばたけない!!

プログラムの後か、並行して個人セッションのコースを受けると
さらに自分の深堀が進みますので、お勧めしたいです。

プログラムは自己認識に特化している部分があるので
(その他、宇宙の法則などスピリチュアルな話題も入ります。)

2〜3ヶ月受けてから、個人セッションをコースではじめるというのも
自分の癖が見えてきて、個人セッションが深まりやすいかもしれません。

—————————————-
▼自分軸プログラムのお申し込みサイトはこちら!
https://peraichi.com/landing_pages/view/ovhoy
—————————————-

 

この2つは、オンラインで受講可能です。

遠方の方も、こっそり学びたい方も
どうぞ、ご利用ください。