甦れ!魂のわたし。|Vol.313

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

今週は結構、エネルギーが動きます。
(一ヶ月後も大きい…)

 

これから本当に

仕事は
雇われる請負うのではなく、

創造していく時代へ!!

 

 

とはいえ、
大きな会社やお堅い企業にお勤めの方は、

すぐ辞めるとか、なんとかとか
(辞めたい人は自分のタイミングでどうぞ。)

 

そーゆー意味ではなくって、

会社の変革に自分なりの工夫で
波乗りしましょう。

 

決して振り回されないで!!
(振り回されるフリはいいけど(笑))

 

そんな意識でね、
お過ごしください。(*´ω`*)

 

 

今は、社会的思考や過去の成功パターンで
目標や道筋を決めずに

しっかりと自分のハートや
内なる声を聞くことが大切です。

 

実は…

頑張り屋さんとか
バリバリお仕事してる方ほど、

これが難しいのですけれども。。。

 

それって、けっして
悪いわけじゃないのです!!

ダメなわけでもないのです。
毎度言いますが
善し悪しではないんですよ。ほんとに。

 

しかし、頑張り屋さんや
バリバリやってきてる方は

自分でも気づかないうちに

 

正しさや損得、
行動の意味、目的、得られる結果、
周りから期待されること、など

 

考えてしまいがちに。。。

(昔の私はそうだった)

 

これが、社会的には
当たり前(一般的)なのですけどね。

 

 

しかし

このメルマガを読んでいる方は、
感性が豊かな方ばかりと思います。

 

社会的なあれこれは、もう息苦しくなっていて、
本当の純粋な気持ち…
自分…などを

感じ始めているのではないでしょうか。

 

 

もし、そんな感覚に薄々気づいてはいても、

「動けないな〜」

「ほんとに、このままでいいのかなぁ〜」

と感じていたら、

 

一歩踏み出しさえすれば、
速攻で変われる時代になりましたよ^^

 

 

「それは、何となくわかってるけど…
時間が〜身体が〜お金が〜…」

 

と、言う方は
一番もったいない段階!!!

 

「変わりたい」→「動けない(動かない)」

 

この奥で、
コツコツと育てているのは

 

「自分への裏切り」なんです。

 

 

 

「行動してみて、変われなかったらどうしよう。」
「時間もお金もかけて、報われなかったらいやだな。」

そんな風に思う、その奥には、

「自分には変わる力がない」
「自分の力を発揮できないように奪う」

こういう暗示を無意識のうちに

 

ずーっと

ずーーーーーーっと

呪文のように
マントラのように

自分にかけ続けているのです。

 

私個人は、別の種類ではありますが、
かなり!精妙で気づきにくい

 

「自分を裏切る暗示」

ずーーーーーーーーーーーーーーっと

 

かけ続けていました。

そらもぅ、30年くらいw

(振り返ってもヤツはいません(笑))

 

 

元々、ほとんど
魂的にはカルマとかない方なのに

家族のカルマを一人で背負い込むくらいの

ガンジガラメの中に
自分から飛び込んでいたんです。(笑)
2世帯、3世代分背負ってました。

 

これについて詳しい話は
長くなるので割愛しますが

(後で、心理的な罠についての一例をリンクしておきますね。)

 

 

それらのしがらみとか、枠、影響から、
どうやって抜けたか。。。。

というと、大きく3つあります。

 

1)
臨床心理の先生と
現代催眠の先生に師事し

講座と毎月の個人セッションを
数年受けていたこと。
(細かいのも合計したら8年くらい!)

 

2)
自分と向き合うことを
コツコツやりつつ、

自分でもセッションをするなど
アウトプットしてきたこと。

そして、

3)
スピリチュアルな感覚を
オープンにしていくことを
決めた覚悟も大きいです。

(そこから深いトランスの体験とかはじまった…)

 

 

こんな話をすると、

「え!?そんなに時間かかるの??」

と、感じるかもしれませんが

 

私の元においでになるクライアントさんや生徒さんは

私よりも断然早く!!!

楽になったり
能力開花していたりする方が多いのですよ。

(当時の私なら、嫉妬するくらいに。。。
私の5年が、個人差あれど1〜2年くらいの短縮(笑))

 

 

それは、私自身
様々な学びや体験から試行錯誤して、

自分の結果や
これまでのクライアントさんとの実績などから
本当に効果的なものを

その人にあわせて、カスタム提供していることが
とても役立っています。

 

 

ただ、一番大きいのは、

クライアントさん本人が、
セッションや講座を
受けることを決めた時です。

 

個人セッションでは、よく起きるですが、

「入金した途端に状況が変化する!」

ということがあります。

 

動かなかった案件や
気になっていた人との関係など、
流れが変わる出来事が起きる。

サイキックアタックとか
想念などのエネルギーが変わる。
相手が去っていく。
(敏感な方のエピソード)

とかとか。

 

私が何かして、
凄いとかの自慢や
権威的な話じゃなくって、

 

本人が決めたら、
世界は動くんです。

 

さらに入金後なのは、
エネルギーが動くことと、
コミットメントの力が働くからなんですね。

 

本気になると
ほんとに変わる。

 

これから、その速度が
異様に加速していきます。

だから、
後回しや言い訳は

もったいないのですよ。(o^^o)

 

 

今週は、大きく舵を切ることが出来る
追い風が吹きます。

 

・自分の変化を実感したい。
・自分自身とより深く繋がりたい。

 

そんな方は、

【自分軸プログラム】も活用してみてください。

 

 

他者に影響を受けたり、
自分に自身がなかったりと、
身動きが取れなくなっている自分に気づいて

心理学などを勉強しても
ピンと来なかった方が、

自分軸プログラムやセッションで、
人生の道が開けた!

自分に気づく喜びと安心感で、
他者との関係、自分自身の内側に
変化を実感している。

 

というコメントも頂いております。

 

自分の人生をいきたい方には、お勧めです。

 

——————————————
▼自分軸プログラムの詳細はこちら
【詳細と申込み:クリッック】
——————————————

★ページの最後の方に、実際の動画が一部公開されています。
参考にどうぞ。

 

 

 

まだまだ、プログラムまで手が出ない…
という方は、

ぜひ、瞑想会においでくださいませ。
(zoom開催)

身体とか心と向き合う時間が、
近々やってきますから^^

 

瞑想会のお知らせについて
2021年1月現在:フェイスブックページとメルマガでお知らせしています。
春にHPをリニューアル予定のため、それまではフェイスブックなどをチェックしていてください。

 

 

長くなりましたが、
今週は、ピューっと吹く風(宇宙エネルギー)があります。

上手く活用するには、

心を軽くすること♪

 

きっかけは
なんでもいいので、

自分のハートに従って行動してみてくださいね^^

 

【過去のブログなど紹介】

精妙な真理ゲームエピソード:
過去の恋愛に隠されたトラウマが引き起こした謎のループ(笑)

ついでに

流行りの時期だから(2月気をつけて):
インフルエンザやウィルス(感染症)などにかかりやすい人の特徴

さらについでに

命をかけて、最初に自分と向き合ったエピソード(note):
いじめられても死ねんかった。