なんとなく”不調”な時の合理的な考え方|Vol.410

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャストは聞いていただけましたでしょうか?

【054.時間・空間の境がなくなる未来】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

天気の変化に

 

心も浮き沈みしやすい

 

秋の空。

 

 

今日は変な日だな〜
慎重に〜神妙に〜となっていたら

 

メルマガのサーバーが一時不通に!やっと送れます(笑)

 

ネットはね…
しばし色々ありますね。
ほんと仕方ないけど。

 

 

9月の個人セッションでは

 

7〜8割の方が

 

 

「調子良かったんですけど、
最近、気持ちが下降気味で…」

 

「問題や悩みはないんですけど、
なんかスッキリしない。」

 

「周りの変化も大きくて、
自分も変化していてグルグル〜モヤモヤ〜」

 

↓↓↓

 

内面の変化が大きく
コントロールできない。

なんかスッキリしない・・・・

 

 

相談するとしても

 

「何を相談したらいいの?」
「目的も見えないのに、何ができるの?」

 

 

と、

 

言ってくれる方はいいのですが

 

言葉にならず、それが更なる

 

”もんもん”を膨らませている

 

ご様子も伺えました。

 

 

一般的には

 

自分の状態すら気づいていない

 

ことが多い。

 

 

というか、それが普通なのでw

 

言葉にできなくても

 

自分の微細な感覚に気づいている方は

 

 

すごいんです!!

(だから、言葉にできないことや
わからない不安と焦りで余計に
凹んだりはしないでね〜って言いたい)

 

 

で〜

 

 

結論からいうと

 

そういう時期ってのもあります。
そうなりやすい時期。

 

 

環境とか太陽系の星の動きや
人工的なものと自然との因果関係

 

これは、外的要因です。

 

どうにもならん!

 

 

星占い界隈では、
水星逆行に脚光があたっていますが

 

それだけではないんですよね。

 

 

内的な要因という部分では

 

・その人のタイミング
(本人の星まわりとか抗えない命の時間軸)

 

・心のわだかまり
(これまでの生きた証と未来に不要なものが拮抗中)

 

・肉体的不具合
(外的、内的、生まれつきの折り合いがつかない)

 

この話題は、
似た話を少し前にも書きましたが

 

9月〜10月20日くらいまでの間は

 

 

 

新しい変化への足掻きとか悶えです(笑)

 

 

 

赤ちゃんの時の

 

ヨチヨチみたいなものです。

 

大人になって
ヨチヨチしていたら

 

歳をとった大先輩か

 

ただのプレイか。。。

 

ってなってしまいますが
年齢関係なく

 

新しい時代、世界への順応は

 

み〜んな

 

はぢめまちて。

 

ヨチヨチです。

 

 

大人の皆様は、

 

このヨチヨチを

 

許容する

 

余地(ヨチ)に変えていきましょうよ!

 

 

はじめましての
歓迎的な予兆でもあるのですから。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼過去記事はこれ
https://spog-ad.net/l/m/5KE62bE8UTCPZR
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

さて。

 

話は変わりますが

 

 

受講生から先行して
遺伝子検査のサービスがスタートしました。

 

皆様にお知らせできるのは
10月の終わりか11月を予定しています。

 

なんでそもそも

 

検査の必要があるの?
一体何がわかるの?

 

と、いう疑問もあるかと思いますが

 

ほんとこれね。

 

これまでの考え、予想、理屈が
覆る方がほとんどなのです。

 

知らないことすら
知らない領域。

 

何となくモヤモヤする。
意味もなく、センチメンタル。
何かに引っ張られるような、うだる感覚。

 

この原因がまさか
こんなところに?

 

そして、こんな事で解消するの?

 

 

マジか。

 

って私は最初に感じました。

 

私自身は体力がないのですがw
体調が自分比で良くなって、持久力も上がり
頭もスッキリしていい感じ。

 

元々、中肉中背な体型でもありますが

 

加齢によりちょっぴり、
ふくよかになった部分も
程よく戻ってきて、動きやすくもなっています。

 

 

2030年以降(2028年くらいから)は、
身体がほんと、昔よりも
より!重要になります。

 

そんなの当たり前じゃん。

 

って言う人がいるかもしれませんが、
当たり前が大変になっていく時代なんですよ。。。

 

特に若者が心配…。

 

 

なので!

 

今から身体を作っておくと
いきやすくなりますから

 

一緒に身体を整えていきましょう〜♪♪

(生きる、活かす、行くetc…)

 

 

ご自身だけでなく、
家族にも使えるというのが

 

うちのフィロソフィーにも
ドンピシャあっていて

 

このサービスを出来るようになったこと
ほんとに、これから楽しみなのです。

 

 

(*´ω`*)

 

ではでは、またメールしますね。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。