後悔しないための情報選び|Vol.411

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャストは聞いてくださったでしょうか?

【055.意外と知らないオーラの話。オーラが視えると何がよいの?】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

9月に開催した自分軸セミナー&グループセッションに
ご参加できなかった方も(ご参加された方も)

前半の「自分軸とは?」という部分を
プログラムの動画とは別の表現でお話しいたしましたので
よかったら、お時間のある時にご覧になってみてくださいね。
(22分程度です)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

▼自分軸セミナーの前半だけ
https://spog-ad.net/l/m/nnZ9MNJJqO57Bm

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

地震がちょこちょこありますね。

 

7日の夜は、千葉が震源地で
東京も物が落っこちるくらいの揺れがありました。

 

私は、給湯器の安全装置が作動して
お湯が出なくなり、

 

そういう知識が一切ないので、
この程度の地震で給湯器が壊れたのか?と
焦りましたが

 

ネット検索のおかげで
止まったのはガスの安全装置が
作動したせいだったとわかり

 

ネット情報からガスメーターをリセットして
お風呂に入れました〜^^

 

いや〜業者呼ばないといけないのかと心配したので、
安心しました。(世の中ではもしや常識?w)

 

 

人にもよりますが

 

知らないことは
妙な不安を膨らませますね〜。

 

 

好きな子が
どう思っているかも
わかりようがないから

 

不安になって
知りたくなって

 

占いに頼ったりするわけで…(笑)

 

知識ってある種わかりやすいから
重要視しやすくなるな〜とも感じます。

 

今日は、ちょっとした
ブログのような小話メールをお届けします。
(お時間のある時にどうぞ。)

 

 

個人的には、

 

知識を持っていなければいけない!
認められなければいけない!

 

みたいな囚われが強かった
真四角□な人間だったのですが、

 

知ること、その姿勢は
本当に!大切だけど、、、、

 

その後、
自分に活用できるかが
生きる上では最も重要!!!

 

っというように
30歳の前後くらいに
変化しました。

 

 

勉強したからって
知識をもったからって

 

できるとは限らない。

 

知ってる、
わかっていることより

 

私は、実践できる人になりたい。

広告業界にいたので、
様々な人や会社と出会う中で

ひしひしと、そのように感じ
色々取り組んでいるうちに

 

角が溶けて
粘土みたいに

 

形を変えられるようにもなりました^^

 

 

こんな私の変化に
大きな貢献となったのは

 

臨床レベルの心理学を学んで
実践してきたことです。

 

 

そして、

 

最後の鉄壁は
(一つの世界の最後という意味です)

 

見えない領域の世界や存在が
引き抜いてくれたw

 

 

鉄壁は1つではなくって
世界が広がる度に
向こうの世界からの

 

アプローチが必要なのです。

 

そのためには、
その扉まで行く必要があるんですね。

 

これについては、
昔にも書いたし
講座で話しているし

 

私から聞いてなくても
知っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

ここに、
もう一つ必要なのが

 

肉体です。

 

よく、臨死体験とかありますが
いろいろな方の話を聞いたり
様子を見ていくと

 

共通することがあるんです。

 

その要は
肉体なんですね。

 

肉体の協力体制がないと
戻ってきても
肉は動かず、死を迎えます。

 

 

昨日、ちょうど
遺伝子検査の説明会を
講座を受講している方に先行で
開催しましてね。

 

心と体、生活、考え方に

 

みなさんが意識できない
(見えない領域)

 

神経やホルモン、免疫の働きが
関係している

 

仕組みについて簡単にお話しした後、

 

「よく、スピリチュアルには肉体が重要って
ゆみさんが言ってるのはこういうこと?」

 

っと理解が深まったようでした^^

 

受講生しかいないから、
さらにライトボディとかリーディングと
神経の関係とか

 

オタスイッチが入り、
マニアックな話になりましたが。。。

 

↓↓↓

 

つまり、
今回のお話をまとめると。

 

知識はある程度必要。
知っていることは安心材料になる。

 

ただし、それは補助であって

 

知っていることが
完全な安心とは限らない。
正解とも限らない。

 

知らなすぎも
知りすぎも
偏るし不安定

 

自分にとって
本当に必要な知識を得て、

 

自分の人生や生活に
活用できたら

 

 

一番よい塩梅♪

 

 

心だけの勉強でも偏る
体だけのアプローチも偏る
スピリチュアルだけはもっと偏る(笑)

 

栄養学とか生理学みたいな
科学的とか学問的な
情報だけでは、現実的に活用できない。

(↑こういう人をたくさん見てきました。9割以上の方はこの状態なんです。)

 

 

全てを統合的
総合的に捉えて

自分に相応しいものを選択し、
実生活で活用していくこと、いけることこそが
有益だし、ちょうど良い塩梅になる^^

 

 

っていうことなんですね。

 

そのためには
自分のことを

 

心も体も知っていくこと。

 

そうすると、自然に無理なく
自分を大切にあつかうことになるし

 

魂の声も
手にとるようにわかるようになります。

 

体は受信と発信機となるので、
ポンコツになっていると、

 

いくらスピリチュアル能力があっても
現実に活用、反映させることはできないんですよ。

 

やれている人もいらっしゃって、
大抵はすごい超能力っぽく見えるけど

 

感覚が過敏になりすぎたり、
ファンタジー世界に入りすぎたり、
エネルギーの流れがおかしくなっていたりして

 

体がおかしくなるケースが
多く見受けられます。

(それを神秘とかスピリチュアルな人って感じたり、
特別な能力、カリスマなどと認識する方もいらっしゃいます。
その状態を良しとする方を私は否定しませんよ。知らないのだと思うし。。。)

 

 

で〜

 

 

何したらいいの?
というところで、今まで色々やってきましたが

 

めちゃくちゃ簡単で(修行なしでw)
誰にでも、日常で活用できで
あなたにフィットする方法が明確になるのが

 

今月から取り扱っている遺伝子検査なんです。
(一般的な遺伝子検査とはかなり違うので、導入しました)

 

肉体と心の健康に関することはもちろんのこと、

 

スピリチュアルな能力開発にも役立つので
検査をし受けた方で、ご要望のある方には
スピリチュアルな部分も含めた、総合的なカウンセリングもしていきます^^

 

 

 

 

では、またメールしますね^^。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。