2022年の最新エネルギー予報と新時代に備える|Vol.435

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【081.選択を新しくすることで、上手くいく!】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

毎週火曜日はポッドキャスト!
毎週月曜日はクラブハウス!
(クラハはたまにお休みあり)

→clubhouseは「@yumi369」で検索
アーカイブがご視聴いただけます。

※クラブハウスの参加方法はこちらを参考にどうぞ。(外部のサイトに飛びます)
https://appllio.com/clubhouse-app-start-guide

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

4月に入って、
Facebookと公式LINEに送りましたが

 

空気の変わり方が

 

すごかったですね〜。

 

4日は重たかったー…けれど
5日の本日は一粒万倍日!

 

本日は、週末頃の切替わりを受けて
今年の話とこれからについて

 

後で少しシェアいたしますね。

 

 

 

この間の週末は、
今の講座生の授業があって
(リアスピのマスターコース)

 

半数近くの方が、近況話で
凹んでいたり、元気なかったりしてたとの
話題が出ていました。

 

新しい活動がうまく行かないとか
新しい活動に躊躇とか。体調など色々。

 

 

この2週間くらいで
個人セッションにおいでの方々は、

 

人生で長いあいだ
紆余曲折してきたような方が

 

いよいよ!自分の人生を取り戻すとか
ありのままの自分で自由に生きる

 

そんなタイミングに来ていて

 

モヤモヤしつつも
踏み出すことを決意し

 

魂の使命を生きるような、
魂を解放させていくような

 

そんな段階へと進まれていらっしゃっています。

 

 

そして

 

人生を自由に生きる!
自分でスピリチュアルな仕事をする!

 

こういう決意をした方々が、
リアルスピリチュアリスト養成講座にも
続々とお申込みいただいております!!

 

 

身体と心、魂とのバランスが

 

取りにくい時期であり、
新しい世界、時代に合わせて
変わっていくタイミングでもあるため、

 

宇宙エネルギー的な影響は大きく
社会全体で、

 

良くも悪くもパワーの出し方が
おかしな感じで起きています。

 

 

だから、体調と心の不安定さを
感じてしまうことは
仕方ないことでもあるワケですが

 

マジで身体を整える事が
とても大切になりますよ〜。

 

 

デトックスは大切で

 

流れを整えてあげる
マッサージなども良いですね(^ ^)

 

昨日のclubhouseでは
クレイや塩の話をしました。

 

あと、アーシングとかもお勧め。

 

 

体調や気持ちの浮き沈みについては、
ホルモンと自律神経系を整えることが

 

かなり!要となります。

 

根本的な改善をしたい方は、
弊社の遺伝子検査で身体の設計図から
心身を整えるアプローチをお試しくださいね。

 

こちらは、ちゃんとリセットすると
かなり肉体が楽になってもいけるし、
長い目でみると、人生が変わりますから

 

検査を受けたことのある方は
ぜひ、栄養とホルモンバランスを整えてくださいませ。

(一般の受付は夏頃開始を予定しています。メルマガでお知らせしますね〜)

 

あと、個人セッションは
まだ受付しておりますので
タイミングよかったらご活用くださいませ。

(4月の後半は、後日日程アップします!)

 

 

 

さて、

 

4月1日は西洋占星術で、
おひつじ座の新月とあって

 

スタートの後押し、
押し出しエネルギーが
半端ない感じでした。

 

何も始まってなくても
心の深いところに刺激が届くエネルギーなので

 

これから、何かしら
アイデアや人からのオファーなど

 

出てくる方もいらっしゃると思います。

 

では、

 

2022年これからの話を少し致しましょう。

 

 

最初に動画や記事のシェアを置いておきます。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

先日、心と魂の勉強会という
魂の教科書に登録してくださっている方オンリーの企画で
2022年の話を冒頭少しいたしました。

▼動画10分弱
https://vimeo.com/693957897/1420cc798e

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

これから…

 

特に今年!!
大切にしたいのは

 

【表と裏の自分を明確にしていく】

 

というか…

 

裏の自分をしっかりと意識に上げて
受け入れていくことです。

 

そうすると

 

表裏、陰陽の
エネルギーが巡りますから

 

上手くいきやすくなるんですよ。

 

 

自分のダークサイドをみるのが
嫌な人は多いものですが、

 

真っさらな水の中では
生き物が生まれないし、
生きられもしないように

 

 

清濁あわせ持つことが大切。

 

それが健全でもあるのです。

(清濁の話は過去記事にもあるので、
最後の方でリンクしときますね。)

 

 

裏の自分が
実は人生をコントロールしていたり
コアに近い部分で凝り固まってたりするので、

 

本当に意識にあげておくと
すごい力になってくれます。

 

 

それは宇宙の
ダークマターかダークエネルギー(笑)

 

といった感じ!!

 

 

ダークマターとは:
現在の宇宙の平均エネルギー密度のほぼ4分の1(27%)を占める正体不明の物質。

我々の知っている物質は、全エネルギー密度のわずか5%以下でしかなく、ダークマターはその5倍以上ある。

残りの約4分の3(68%)はダークエネルギーによって占められている。

(天文学辞典より抜粋)

 

 

心理学で

 

意識は3〜5%
無意識95%〜97%

 

と言われています。

 

 

アメリカ臨床催眠学会の創始者であり
精神科医、心理学者の

 

ミルトン・エリクソンが

 

「無意識に任せれば全てうまくいく。」

 

と言っているのですが、
言葉でなんとなくわかっていても

 

数字化されると
かなり実感できるのではないでしょうか?

 

 

この世界で知っている物質は5%以下
その他は、ダークマターとダークエネルギー

 

意識と無意識の関係は
宇宙ともリンクするパーセンテージです。

 

 

これが私。だと思っているものは
全体(本当)の自分:5%以下ということ。

 

あなた自身も知らない、自分の領域があります。

 

【内側の闇】

 

まだ、光があたってないだけの闇です。

 

汚いものではありません。
悪いものでもありません。

 

その判断すらつかない、
光が届いてないが故の闇

 

虚空

 

 

22年はそこに光を当てられる
そんな時間なんです。

 

自らその領域に踏み込む必要があります。

 

暗い闇の中へ。

 

 

 

多くの場合…

 

「闇をみて、見つけて、気づいて終わり。」

 

となってしまい、踏み込むことがない故に

 

現実が変わらない。という方が
結構いらっしゃいます。

 

見つけたら、踏み込んで
そこに隠されていた

 

パンドラの箱を開けたり
新しい自分との出会いや
過去の自分をケアしていくことで

 

ダークエネルギーを
現実的に”能力”や”力”として
活用する事ができるのです。

 

そうしたら、現状は変化していきます。

 

 

スピリチュアルや心理学で
見落とされがちなのは
このプロセスだったりするんですね。

 

 

領域に踏み込む(気づく、知る)

過去のものはケアを(心理療法)
新しい自分には教育を(コーチング)

現実的にエネルギーを使う方法を
知り、体感で身につける。

すると、自然と現実が変わる。

 

 

このような一連のプロセス(流れ)が必要なんですよね。

 

 

だから、

 

 

一人だと難しいのです。

 

一人ではたどり着けない領域。

 

一人では次のステップが見えなくなる。

 

 

他者の力(第三の力)が、ここでは必要となります。

 

何したらいいの?
何が役立つのか?

 

というと

 

 

1番良いのは恋(笑)

 

2番目に専門家のサポートを受ける
3番目に講座などのグループへの参加

 

 

日本リアルスピリチュアル協会ですと、
2番目と3番目を提供しています。

 

2番目を自分自身で深めながら、
適宜サポートを受けられるのが
自分軸プログラムです。

 

 

以前は2番目を丁寧に行える
個人セッションのコースがありましたが
今はもう一般受付をしていないので

 

本当に自分らしく、自由に生きたい方
ダークマターとエネルギーを活用したい方は、

 

2番3番をセットにした
リアルスピリチュアリスト養成講座
講座と個人セッション(コース)がお勧めとなります。

 

 

ピンと来た方は、

 

自分軸プログラムや
リアルスピリチュアリスト養成講座を

 

ご活用くださいね(o^^o)

 

 

 

22年に限らず
今後の流れにおいて

 

裏の自分(ダークエネルギー)を味方につけると
本当に生きやすくなっていきますのでお勧めです!

 

ダークな領域に踏み込める22年!
そこから力を引き出せる23年!

 

その後は…またね(^ ^)

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

昔、清濁について書いた記事がいくつかありますので、ご興味のある方は参考に。

▼2018年の記事|自分と世界(他者)との境界。
https://spog-ad.com/blog/border

▼2020年瞑想会での話(動画5分弱)
風の時代の自由とか、他愛ない話。
https://www.youtube.com/watch?v=yCcTTiykYos

▼上の瞑想会動画他、清濁の話に触れた
2021年最初の記事
https://spog-ad.com/blog/maga310

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

余談

 

もぅ、言葉の限界が来てますね〜

 

本当に知りたい、得たい人には
惜しみなく技術も叡智もお伝えしていますが
やってもらわないと、体験してもらわないと

 

本当の意味で宿ってるものや受け継がれているものが
その人に渡らないのですよね。。。

 

個人的には、様々な伝統を何故か受け取っていて、
継ぐ段階になって色々と思うことあり、純度の高い空間に保つためには、
微妙にクローズしていくようになるよな〜っと。

 

昔、宇宙エネルギー予報では別の意味で、社会がそうなるとも書いておりますが、
その傾向は昨年から徐々に現れてきていますね〜。まだ、一部ですが。

 

オープンだけど
クローズでもある。

 

先日このようにFacebookでつぶやいたことは
3〜5年後には、よく分かるようになると思います。

 

来る者拒まず的な?(笑)

 

自分を世界に開いていくフェーズに時代は入っているのですが…

言うはやすしで、決意とか覚悟がいるんですよねぇ。
(昨日、限定メルマガで配信した話にリンクします。)

 

 

私はコツコツ、地道に実行するのみ(笑)

 

講座などで仲間が増えてきているので、
今年もそれぞれ自分の道を行く方が、増えたら嬉しいなぁ(o^^o)

 

今年も頑張りマースねぇ〜^^(ゆっるw)

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。