アカシックリーディングしてみませんか?|Vol.437

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

【お知らせが3つございます!】

 

お知らせで前半長いですが、お付き合いください。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
【ゴールデンウィーク休暇期間】
2022年4月29日(金)〜2022年5月8日(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━

※5月5日、6日の個人セッションをご希望の方は、
5月1日までにお申込ください。

(個人セッションのみ受付対応しています。
お問合せなどへのお返事は9日以降になります。)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
5月2日20時〜のclubhouseは
【声】と【発信】について語る!!
━━━━━━━━━━━━━━━━

なんと!ゲストにポッドキャストの
岡田さんがきてくれます!!

声で発信するこの時代に、

ポッドキャストの話ほか、
音のプロフェッショナル!マティログさんと
ゆみは声・音に関するスピリチュアルな話題など

三人で対談します。

いろいろな話が出てくる予感♪♪♪

岡田さんにポッドキャストの質問もできると思いますので
声の配信に興味のある方は、ぜひどうぞ!

→clubhouseは、アプリ内で
@yumi369を検索

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━
ぷちアカシックリーディング講座
2DAYS
━━━━━━━━━━━━━━━━

初めての方にオススメの
実践的体験セミナーになります。

日本アカシックリーディング協会の内容とは
ほとんど異なりますので、
じっくり学びたい方は、アカシック協会へ!

ちょっと学んで、体験したい方は
今回のぷちアカシックリーディング講座へ!

今回の講座は、

・アカシックに興味がある
・よくわからないから基本的なことを知りたい
・知識よりリーディングを体験して楽しくやりたい

という初心者向けです^^

※GWか明けた頃にブログで詳細アップの予定です。

日時が確定しましたので、
長くこのメルマガを親しんでいる方は
ぜひ!こちらよりお申込みください^^

 

【募集終了しました】

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

うっかりGWのお知らせが
遅くなってしまいました!

 

ぷちアカシックリーディング講座は
昨年も開催いたしまして

 

ーーー
2日間でしたが、モヤモヤしていた事が
薄皮を剥ぐ様に少しずつクリアになる感じがありました。

深層心理の学びが大きいこともよかったです。
ーーー

 

ーーー
思っていたよりも、身近である事に驚きました。

もっと複雑で理解が難しいと思っていたけれど
この講座では、楽しくて
自分自身がとても嬉しい気持ちになりました。
ーーー

 

ーーー
アカシックレコードに以前から興味があり、
わずかでもできるようになればと
思い切って申し込みました。

参加者全員でリーディングをしたこと、
物語を作ったことは面白かったです。
ーーー

 

こんなコメントを
いただいております^^

アカシックは、意外と身近で楽しいので

興味のある方は2日間、
サポートしますのでぜひご参加なさってみてくださいね〜♪

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ってなわけで〜

 

5月は変容の月です。

 

 

フェイスブックや
魂の教科書関連の記事で

 

ちょこちょこ書いているので

 

ドキドキ楽しみにしている方も
多いかもしれませんね〜^^

 

 

これまで鎧をまとうように
頑張ってきた方は、

 

その鎧が溶けたり
ぶっ壊れることが

 

このところ起きたか

 

これから起こると思います。

 

 

 

この変化は

 

新しくもありますが

 

元々のピュアな自分とか
裸の自分が

 

あらわになるような

 

そんなタイミングです。

 

 

ピュアで裸な感じなんだけど
力なき弱いものではなくって

 

余分なものが
削ぎ落とされていくことで

 

1)魂の声がクリアになる

2)これまで培ってきた経験や実績が、より具体化してく

 

 

そのため必ずや
ステージアップします。

 

そして、ここから
3年くらいかけて

 

成熟していく時期にはいりました。

 

 

 

22年5月、本当にここから

 

殻を破ってリボーンしていく人と
殻の中で生きていく人と

 

バッキリ二極化します。

 

 

こういうと

 

何かと比較したり
何か、誰かを批判したり
自分の世界観との違いで排除したり

 

やさぐれてしまう方も
いらっしゃいますが、

 

それも良し悪しは、
全くありません。

 

 

自分が何を選択したいかだけなんですよ^^

 

 

Facebookでも
こんな記事を書いています。

 

 

大切な部分を抜粋すると

 

 

自分に妥協する諦めは、自分への裏切り

 

明らかにする諦めは、本来の生き方への道のり

 

 

自分を明らかにすることは
自分を大切にする第一歩なんですよね。
(自分を愛する)

 

 

ってかさ〜(笑)

 

こういうの、
説教くさいし

 

ちょっと、圧強めに感じる繊細な時期で

 

メルマガ解除が増えるかもしれないな(大笑)

 

メルマガを読んでもらえることは、

 

私にとって
かなり!嬉しいことなのですが(笑)

 

※解除するときは、受信拒否ではなく
一番下からお願いしますね〜。

 

 

さて。

 

長く読んでくださっている方には
数年前よりお伝えしているように

 

チャンスしかないけど
チャンスは二度ない。

 

大きな分岐の22年

 

 

時代が!
そういう流れなのですよ。

 

 

自分が変化を拒んでも
世界から変化を促される。

 

そして

 

愛を拒めば
また愛より拒まれん

(by 現国の恩師よりいただいた言葉)

 

 

こんな変化の時に
起きた出来事を

 

悲観するか
チャンスに変えるか

 

分かれ道です。

 

 

世界を受け入れたら、
全てを受け入れたら。

 

本当の愛とかコンパッションが
内側にも外側にもあることに気づかれると思います。

 

 

それは

 

何も特別ではないのですが

 

特別にしたい気持ち(エゴ)が
歪みをつくっていくものなんですね。

 

(リーディングとかを特別な能力にしたいのも同じです。
わかりにくいかもしれませんが、これが自己暗示なのです。)

 

 

食べ物は実際、
食べてみないと
味がわからないように

 

人生も
味わってみないことには

 

何を言っても
机上の空論になってしまう…

 

 

ぜひ、これっきりの唯一な人生!

 

 

無下にせず
誤魔化すことなく
味わってみてくださいね。

 

 

味わう方法や

 

味わってからどうするの?という
新しい人生を創造する方法が

 

わからない方は

 

講座にどうぞ。

 

●変化に抵抗がある方ほど

 

講座内のスピリチュアルヒプノは、
安心安全、最善、最短で楽になるのでおすすめです。

(他のスクールは、古典催眠ベースのため、中々体験できないヒプノとなります。)

 

 

●さらに抵抗が強い方ほど

 

肉体的な原因
セロトニンとかドーパミンが足りないか、
男性ホルモン優位の遺伝子リスクがあったりして

 

光の道より
闇の道を選ぶ傾向になったり

 

極端な選択をしたり

 

自分の世界観が世界の常識!

 

みたいに
視野が狭くなったりします。

 

 

 

これってね〜

 

ある意味仕方ないんですよね。
本人はそれが良いと思い込んでるので。
(性格ではなく、物質が足りないせい。)

 

 

慢性的に

 

闇の道に慣れてしまうと
苦しくっても変化することへの不安より
闇の安心を選択するものなのです。

 

ダメンズ引き寄せる女子みたいな、
妙〜な無意識のカラクリが働くのですね。

(社畜時代の私は、まさにソレ!)

 

 

ドーパミンが足りないと
そもそも体の機能として

 

客観視や判断力が
乏しくなるのです…。

 

(´;ω;`)

 

※肉体から変わりたい方は、
夏に開示される遺伝子検査をどうぞ。

 

 

 

ここにも、
良し悪しはないんですよ。

 

の運命なの。仕方ないわ〜で生きる道

 

変わりたい!と新しい道を選択するのも

 

 

自分がどうしたいかだけです。
光の道に進みたいかどうかだけ。

 

 

 

個人的には、

 

どんな選択もダメではないと
思っています。

 

基本、邪魔はしないスタンス(笑)

 

 

ただ、ウチに来てくれる多くの方は

 

「ゆみさん変わりたいです!」
「もぅ、自分の人生をちゃんと生きたい」
「自分を大切にする、愛することをやりたい」

 

こんな風においでくださるので

 

変わることを
コミットした方には

 

現実的にも霊的にも

 

私は全身全霊でサポートします^^
その準備も用意もあります。

 

 

「いや、自分でなんとかやってみます!」

 

という方には

 

 

「はーい。ふぁ〜いと〜」

 

って手を振って応援ね♪

 

( ´ w ` )ノ

 

 

 

先日、さまざまなヴィジョンが
細かくやってきてですね

 

個人的にも新しいことを受け入れる段みたいです^^

 

そして、特に22年の講座は、
かなり「個」の多様性を
扱うようになっていきそうで

 

なんか、めっちゃ楽しい会になりそう〜♪

 

 

これまでも

 

受講生には出来うる限りの
フルサポートをしてますが

 

より、スパイラルに引き上げていきますよ〜。

 

世界が後押ししてくれてるし^^

 

向こうからの引き上げを活用しやすい時なので。
(これが、霊的にはかなり重要!)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
★講座に興味のある方に向けた
過去のメルマガ一覧

やっぱり、変わりたいな。という方は
よかったら参考にどうぞ。

https://spog-ad.com/blog/category/soul_navi
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

さて、

 

4月の下旬から5月にかけての

 

出来事や出会い、

 

自分の内面の変化など

 

今後の羅針盤になっていくものが
潜んでおりますので

 

よくよく意識を向けてみてくださいね^^

 

必ずヒントや
魂の声、衝動が顔を出してきますから。

 

見落とさずに
チェックしましょう♪

 

 

チェックの仕方が
よくわからない人は

 

日記を1ヶ月でいいので
つけてみてくださいね!

 

 

【ぷちアカシックリーディング講座】
初心者対象の実践的な取組みとなりますので、

 

こちらの活用も是非どうぞ

 

(o^^o)

 

 

では、また
多分GWもメイルします(笑)

 

お返事は、スタッフ共々お休みさせてもらいます。

 

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。