変容の5月は何が変わる?どこにでる?|Vol.438

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【086.一つの肉体に2つの魂が宿る?】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

【お知らせ1つ】

━━━━━━━━━━━━━━━━
ぷちアカシックリーディング講座
2DAYS!締切近しです。
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

特殊な能力がなくてもできる!
初心者歓迎!

 

なんとなくの見えない世界を
ペンと紙を使って

 

まずは「型」にはめて
見える化する手法

 

アカシックリーディングを体験してみませんか?

 

よくわからない
アカシックレコードもリーディングも

 

体験した方からはわかりやすくて、
感覚が掴みやすいと好評です♪

 

初心者の方も安心して、楽しくワークできる
アカシックリーディング講座の体験版を
この機会にぜひどうぞ。

 

※講座はzoom受講可能です。詳しくは以下のURLにて。
※録画配布はありませんが、万が一お休みの場合は期日限定で録画視聴可能です。

 

▼詳細と申込みページができました!
https://spog-ad.com/blog/akashic2days

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

予期せぬことしか起こらない。

起こることしか起こらない。

起こることをどう捉えるか。

 

 

変容の時は

 

・身体に出る人
・精神に来る人
・環境に押し出される人
(物理的、人的など)

 

いらっしゃいますが
5月は多分

 

全部来る人が多いかと思います。

 

6後半〜8月前半ダウンしないように

 

今からマージーで〜
健康には留意して頂きたいところです。

(弊社のサプリメント飲んでる方は、
しっかり栄養とって、身体の巡りを良くしてくださいませ〜 ^_^)

 

 

 

先日、私もまた

 

不思議現象で
変容の影響を感じました…

 

夜、お布団に入り
しばらくウトウトしてたら

 

ビカ!っと光りまして…

 

時々ね。

 

目を閉じていても眩しい光りを
感知することはあるのですが

(ワークとかやってる人あるあるw)

 

それとも違う。
何やら明るい感じ。

 

目を開けると
オレンジの光が窓のある方から
射し込んでいたのです。

 

お家の電気は
スイッチ式。

 

自動で明かりがつくものはありません。。。

 

アレクサもグーグルもおりません…。

 

電気のオレンジ灯が
何らかの影響で
ついたのだとしても…

 

それって
ポルターガイストみたいじゃん?(笑)

(我が家はアリエッティとか
スピリットがいるのでアリエールw)

 

 

いや、マテヨ?

 

 

宇宙存在という可能性もありえる!?

 

 

((((;゜Д゜)))) のでは????

 

 

と、思いついて
ドキッとしちゃいました。

 

でも、眠たいし
ちょっと怖いから(笑)

 

放置。

 

10秒ちょいくらいで
明りは消えて…

 

何やらしばらく目が
冴えてしまいましたよね…(笑)

 

目を開けると
ぼんやり何かが見えるし…。

 

うん。きっと、スピリットの仕業♪

 

ということに
しときました。

 

まぁ、なんらかのサインか
変容プロセスなのでせう(笑)

 

 

===

ちなみに

 

怖い霊的なこと
霊障とかではありませんから

 

ご安心ください。

 

以前、霊障にお悩みのクライアントさんが
ウチのセッションに申込んだら

 

「ピタリと霊障が無くなった。」

 

と、

 

何人もの方に言われるくらい
^^^^^^^^

 

そっちの方は、
向こうが避けていくみたいなのです(笑)

 

※ちなみに除霊は致しません。
私の仕事ではありませんのでね〜あしからずです。

 

===

 

 

 

 

 

エピソードトークはさておき。

 

スピリチュアルワーク、
スピリチュアルな道を

 

適切に進めていくと
^^^^
現象として起きる事が増えても行きます。

 

キラスピ(キラキラすぴりっちゃる)の
イメージで見えた!

 

とか

 

何となく感じた!

 

とか

 

じゃなくて…

 

 

フィジカル的かつ
3次元のリアル世界で起きてくる。(笑)

 

 

つまり、

 

 

肉体的にも
精神的にも
環境的にも

 

 

波動、周波数、流れ
なんかが変わったりする
変容のプロセスでは

 

何かしらの現象が、三次元の世界で
起こりはじめることがある。

 

というお話です。

(もちろん、全てではありません。)

 

 

 

これまでに
私が実際体験したことは、

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

→壊れたものが、翌日治っていた。

→封をあけてないのに、翌日
中身が無くなっていた。

→問いかけの返事として
あり得ない物が飛んできた。(笑)

→カタイ物を変形させたり
骨の変形を体感した。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

これらは、怖いことではなくて
様々な良きサインでもあり
スピリットとの交流でもあるんですよ(^ ^)

 

病気が無くなる(治癒)
という体験をされる方もいらっしゃいます。

 

 

私が体験してきた
スピリチュアルな歩みの中で
大切なことを先日サラッと

 

期間限定のメルマガで
(魂の教科書メルマガ)

 

3回に渡り書きました。
(あんまりサラッとしてないな…w)

 

 

簡単にいうと

 

キラキラスピリチュアルが
リアルスピリチュアルになる話です。

 

 

その記事に
書いたことなのですが、

 

独立前の2005、6年あたりは、
全くスピリチュアルな人では
なかったのです。(笑)

 

そんな人が
リアルスピリチュアリストとして
スピリチュアル先生になったわけですよ。

 

人生何が起きるかわかりませんね〜(笑)

 

あなたにもそういう転機が起きうる22年です^^

 

 

2019年、2020年から
急にスピリチュアルな道に目覚めた方も

 

ぶわっと多くいらっしゃるので

 

スピリチュアルな道のプロセスなどに
興味のある方は、最後にリンクしますので
参考になさってみてくださいね。

(もぅ、こういうプロセス話は書かないかと思うので、今のうちにどうぞ。
次書くときは本でも出す時かな〜w)

 

 

 

 

でぇ〜

 

何の話だったかというと。

 

皆さまも
変容の体験をする5月です。

 

これから、スピリチュアルな体験も
世の中的にはしやすいのですね。

 

時代的に

 

マルチバース化(笑)
ボーダーレス化

 

です!!

 

 

だからこそ、
地に足ついたスピリチュアルな学びを
早めにはじめることは、

 

ほんと良いと思います。
(肉体的、現実的なものがおすすめ)

 

ボーダーレスになるということは
歪みも生じやすいということですからねぇ〜。

 

なんにせよ、
今のうちにちゃんとやると
後々楽になりますよ〜。

 

特にですね…

 

特に!

 

今の時期にこれは!
ということを書いて終わります。

 

 

 

\声、言葉、発する、放つ/

 

 

 

むちゃくちゃ
大事!重要!!

 

になります。

 

 

5月2日のclubhouseでも
熱く、声で話せ!と
お伝えしていたのですが

 

 

むちゃくちゃ大事です。

 

 

何を”はなす”
かなり意識して
慎重になった方がイイくらい。
(話す・離す・放す)

 

 

なのですが〜、
今は慎重さから躊躇するくらいなら

 

練習のつもりで
どんどん放っていく時期にしてほしいとです。

 

発していかないと
上手くなるわけ、ないのですよ!!

 

===

講座生がclubhouseを聞いていてくれて

Twitterの音声を始めたところ
お客さんからお申込あった!

なんて報告も頂きました(o^^o)
声ってね。すごく作用、影響するのです。

===

 

 

ほんとこの先

 

自分の言葉、声

 

それらが現実に
ドンダケ影響していくかを
体感するようになると思います。

 

特に5〜6年後以降…如実になるでしょう。
(普通の人は、わからないかもですが…)

 

 

話をするってことは、
自分の感覚や考えを

 

言語化する力が必要となります。

 

上手に話すことや
文法を正しくするとか

 

そういうことも大事なのですが
そうじゃなくって

 

 

要は、

 

自分の軸、信念を持つこと。
明らかにしていくこと。

 

それがないと

 

想いも
考えも
自分の存在も

 

世界に発する事はできないのですね。

 

 

あなたの発するものは
すべて

 

マントラであり
祝詞であり
祈りであり
音楽でもある

 

世界を震撼させるのは

 

ピュアなあなたの存在(魂)です。

 

 

自分をオープンに
放っていくことが

 

供物でもあり
誰かを
世界を

 

すくうことでもあるんですね〜。
(救う、掬う)

 

 

ちょいと抽象的に聞こえる方は、
本質を掴んだ時に

 

このイミフ文章の意味を
わかる日が来ます。

 

そんな方のために
具体に近づけてポイントをお伝えすると

 

↓↓↓

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

1)感覚的なことを言語化する。

2)人(世界)に伝える。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

方法はなんでも良いのですが、

 

生身の人間に対してと、
ネット網に乗せることと、

 

両方大事。

 

※ネットはほんと
網のようにグリッドがあります。
アカシックもグリッド。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

3)何を話して良いかわからない人は
「自分を知る」事をまずやってください。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

→自己啓発本のワークやりまくる。

 

やったことあるけど、
未だわからず。という人は

 

→いよいよ、自分軸プログラムを受講する。
(WEBで好きな時に受講できるし、わかるようになります。)

 

 

こんなこと言うと
嫌われるかもしれませんが(笑)

 

 

やらなきゃ出来るはずがない。
知らなきゃやれるはずがない。

 

 

のです。

 

 

 

それでも

 

迷って、躊躇してしまう方は
とりあえず今やりたいこと、

 

なんでもいいからやってみる。
それだけで構わないんですよ^^

 

やれる事だけでも良いのです。

(私はパピコ食べてお茶のみたい(笑)ナウ。)

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

そうは言っても

 

もっと、自分らしく生きたいよ!
もっと、自由にいきたいよ!

 

という人は、

 

ウチの講座も
検討してもらえたら、嬉しいです。

 

リアスピ講座で
タマ友になりましょう。

(地球の球(タマ)と魂とかけて、タマ友。)

 

魔法学校は6月スタート
5月で説明会と募集は終わりの予定です。

 

ぜひどーぞ。

 

じわじわ〜っとゆるめたい方は、
自分軸プログラムがお勧め。
(自分のペースでやれますからね♪)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

5月はね〜
色々起きますから。(笑)

 

6月もですけど。
5月は割と個人にフォーカスされます。

 

変わる人は変わるし、
変わらん人は変わらない。

 

良し悪しの二元から
いかに脱却するかが

 

今年の要となっております。

 

 

今年こそ、二元の闇が浮き彫りになる年ですからね〜

 

(о´∀`о)ノふぁい!

 

 

どーせなら、

 

暗い闇もさ
星と月を楽しめる機会

 

……とかいうような

 

ぺらいポジティブシンキング的な
考えだけではなく(笑)

 

本能的な野生の勘を働かせまくる

 

”タフ””リラックススタイル”
身につけちゃいましょ〜♪♪

 

 

 

また長くなってしまいましたが

 

今後もお役に立ちそうな
お便りを考えてみたいと思います〜(笑)

 

いつも読んでくださって
ありがとうございます^^

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

期間限定のメルマガで書いた
橋本ゆみのスピリチュアルプロセス

(限定メルマガ向けの文章なので、
そこまでまとまってはいないのだけど…)

 

↓新しい順に

▼あなたにやってくる目覚めの時に参考になるまとめ
https://spog-ad.com/blog/soul_i015

 

▼スピリチュアルの取り扱い説明書
https://spog-ad.com/blog/soul_i014

 

▼スピリチュアルは特殊能力?それとも努力で出来るもの?
https://spog-ad.com/blog/soul_i013

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

またね〜^^w

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。