人生の答え、正解が「秒」でわかる!秘訣|Vol.439

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【087.宝石と天然石は違うの?パワーストーンの話】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

【締め切り直近!】

━━━━━━━━━━━━━━━━
ぷちアカシックリーディング講座
2DAYS!
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

特殊な能力がなくてもできる!

 

なんとなくの見えない世界を
ペンと紙を使って

 

まずは「型」にはめて
見える化する手法で

 

アカシックリーディングをやってみましょう!

 

よくわからない
アカシックレコードもリーディングも

 

わかりやすく
掴みやすいと好評です♪

 

初心者の方も安心して、楽しくワークできる
アカシックリーディング講座の体験版を
この機会にぜひどうぞ。

 

※講座はzoom受講可能です。詳しくは以下のURLにて。
※録画配布はありませんが、万が一お休みの場合は期日限定で録画視聴可能です。

 

▼詳細と申込みページができました!
https://spog-ad.com/blog/akashic2days

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

昨日は満月でしたね〜。

 

公式LINEにもお送りいたしましたが

 

満ちて
溢れて
出てくる

 

始まりの方も
終わりの方も

 

 

 

\全ては新しい世界への第一歩/

 

 

 

時は波のように
リズムを刻みながら

 

寄せては返し
浮き沈む

 

人の心。

 

 

 

深い所から何か
忘れていた何かが

 

先週後半から出てきている方は
多いんじゃないかな〜と思います。

 

満月越えて
これから月末に向かい
様々なものが

 

引いて出てくる時間。

 

 

【残るもの】に注目していてくだね^^

 

 

砂浜で、引いていく波の跡に

 

サラサラ流れる砂の中から

 

 

ポッと現れる貝殻のように

 

一瞬顔を出すようなもの。

 

 

それは

 

「宝の種」
「宝の地図」

 

の可能性が8〜9割です。

 

 

先週から5月30日までの間に
それは、必ず出てきます。

 

出てきたものは、すごい大事!

 

しっかりキャッチしてみてくださいね♪

 

 

前回のメルマガで

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

やらなきゃ出来るはずがない。
知らなきゃやれるはずがない。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

っていう言葉が

 

「刺さりました!」

 

っという嬉しきメッセージを

 

以前ポッドキャストに
ゲストで出演くださった

 

「英語で会議のツボ」
中野さんからいただきました。

(vol.29〜31のPodcast参照)

 

私はその後に送られた
中野さんの公式LINEにあった

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

やった後悔は日増しに小さくなるが
やらなかった後悔はどんどん大きくなる

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

このワードに

 

ぐへ〜

ぐはぁ=3

 

と刺さりました(笑)

 

 

そう、あれは…

 

ゆみ30前半の時です。

 

 

まさに!

 

 

やらなかった後悔があって、
(出来なかった?)

 

もぅ、それはそれは苦しくて

 

今後は絶対に
こんな後悔したくない!

 

やらない後悔より
やった後悔の方が

 

人生なんぼでも挽回できる!

 

 

って

 

 

ほんとマジで

 

人生こんな後悔、2度としたくない!

 

後悔しない人生を送ってやる〜

 

って自分に誓ったのです。

 

 

 

そこから

 

リスクがあったり

 

恥ずかしいな〜と
逃げたくなったりしても

 

今できること
心が傾く方へと
時々遠回りもありましたが、

 

コツコツやる選択をしてきました。

 

 

けっこう
毛だらけの

 

努力家というか…

 

頑張り屋さん(笑)

 

なのです…

 

てへっ(圧死)

 

 

 

そんなこと言っても

 

努力や頑張りは
誰かと比べることはできません。

 

 

自分が自分に
恥じない「頑張り」なら

 

たとえ小さながんばりでも
それでいい。

 

 

ただ、注意はひとつ。

 

これも自分の基準で良いのですが

 

「頑張り度」は

チェックしないといけません。

 

うっかり間違った努力に
時間を費やしてしまうことがありますからね。

 

時々、チェックは大事なのです。

 

 

真面目な人や
優しい人ほど

 

誰かを優先することや
誰かの期待に応えること。

 

我慢すること。

 

などを

 

120%くらいかけて
頑張ったりしちゃう。
やれてしまったりする。

 

 

でもね〜

 

それは、違うんですよ。

 

間違った努力です。

たいてい、
報われないやつ。

 

 

ただですね〜……

 

 

間違った
努力や頑張りをしてしまう人は

 

感覚が麻痺している
部分もあるので

 

自分では、気づけなかったり
わからなかったりという場合もあるんですよ。

 

 

 

じつは、ここが落とし穴!致命的!

 

(真っ黒い会社の社畜時代
私がまさにそうでしたから。。。)

 

 

そういう状態の人が
よく口にする言葉は

 

「何をしたいのかわからない」

「自分にできるのかわからない」

 

こんな言葉です。

 

人生が不安だらけになってしまう人も…。
(ノルアドレナリンでるからね > <;)

 

 

 

「何をしたいか」は

 

 

まず、我慢とか
努力の軌道修正なしには

 

わかりようが
なかったりするのですよね。

 

 

 

たとえ

 

これから

 

波が引いて
綺麗な貝殻が顔を出しても

 

「これ綺麗だけど拾ってもな〜
何するわけでもないし、意味ないし。」

 

って海に返しちゃう。

 

そういう方が
多くいらっしゃいます。

 

 

\ここで、大事なことを書いておきますね。

 

 

一瞬湧いてきた
感覚、思考こそが

 

あなたの正解
魂が伝えている答えです。

 

「貝殻、綺麗だな。」

 

って感じた瞬間、その中に
答えがあるんですね。

 

 

正解、答えは、いつでも

 

【最初の1秒】にある。

 

 

ちなみに
3秒以降の考えは

 

頭でっかちな思考からのもの。

 

「綺麗…だけど、
拾って何に使うの?」

 

↑こーゆーやつです(笑)

 

 

最初の1秒!

 

一瞬で、本当の答えは出ているのです。

(ここで言う答えは、
やりたい事に繋がる何かという意味。)

 

 

これは
第一感と言われていて

 

「なんとなく」とか

「パッと浮かんだこと」

 

これが正解。答え。
体からのサイン

 

ここに秘密、秘訣があるのです。

 

 

この1秒、一瞬の感覚を
信頼できずに

 

3秒以降、あれこれ悩み

 

時に、何年も
同じことを繰り返し悩む方も
たくさんいらっしゃいます。

 

私は、それが悪いとは思わないのですが

 

いつまでも決められない方は、
ほとんどの場合

 

栄養が足りないとか、
セロトニンが足りないとか、
生活習慣が乱れている。

 

という要因も大きいので

 

心から変えようとするよりも

 

まずは物理的、肉体的な
対処をすると早くて、楽ちん(笑)

 

そんな取組から始めても
良いのではないかな〜とは思います。

(弊社では、遺伝子検査プログラムで提供してる部分)

 

 

それはそれとして、
結局は

 

 

「どうしたいか」
「どうなりたいか」

 

 

というのが、

 

とっても大切な
判断基準になるのですね。

 

 

ここで、

 

「悩みたい」「迷いたい」と

 

本人が選択したのなら
それで良いと思うんです。

 

「変わらない」という選択だって

 

ありと思います。

 

 

 

 

今年は大きな分岐
という話を

 

以前にお伝えしていますが

 

 

これからの時代

 

 

・人生が一瞬の積み重ねであること

・取り逃がしたら2度はないこと

・やらない後悔は自分への裏切り
一生それは形を変えてつきまとうこと

 

 

これが、めちゃくちゃ
身にしみてくると思います。

 

 

5月の後半

 

多くの方が
自分のお宝と出会う可能性大です!

 

 

それは新しい何かだけでなく

過去から出てきた何かも含まれますよ。

 

 

何が出るかは
人それぞれですが

 

自分の殻を破りたい方は
このチャンスをお見逃しなく♪^^

 

 

やった後悔は日増しに小さくなるが
やらなかった後悔はどんどん大きくなる。

 

んー名言だ。(о´∀`о)ノ

 

 

 

↓ここから宣伝↓
【締切間近!】

 

引いていく期間に開催する
アカシックリーディングぷち講座は、

 

あなたの「宝の種」「宝の地図」
見える化します!!

 

前代未聞の「型」に当てはめて
リーディングするやり方は、

 

初心者の方や他の講座で
腑に落ちなかった方には特にお勧めですよ。

 

人生は一瞬、
これからの生き方の
力添えになる内容になっています。

 

ヒントをがっしり掴みたい方は、ご参加くださいね〜^^

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

▼アカシックリーディングぷち講座
https://spog-ad.com/blog/akashic2days

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。