これだけで本格的な心と体のセルフケアができる|Vol.440

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

※メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

 

こんにちは
リアルスピリチュアリスト 橋本ゆみです。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★ 今週のポッドキャスト!火曜日更新

【090. 神々が日本を醸す!神のエキスお酒の話】

※ポッドキャストのリンク(ボタン)は最後にあります。
ぜひ、ポッドキャスト内の番組の「登録ボタン」を押してご登録ください!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

6月ですね

 

メルマガがちょっと空いてしまいましたが
その間にお送りした、公式LINEでの話

 

↓↓↓↓↓

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

6月を前に…

 

今年も水には注意ですが、
まんず身体の内側の水を流すと良いのですね〜

 

腸を整え
良質の水を摂り
適度な運動で汗をかく

 

これはやるとよし吉です。

 

籠るより
出した方がいいのです。

 

壬寅だし五黄の寅だし
昨日は双子座新月だし
(5月30日でした)

 

イメチェンも良し
ネットワーク構築もよし

 

今年始めた事は、なんでもよし

 

軽やかにスタートすると天翔なんとやらに
ただ、人は大切に。

 

 

これからは、

 

自分のホントの声を聴き、
発し、委ね、任せられる人が
今後上手く行きますよ〜

 

五感を刺激して、旅など最高です!

 

 

Facebookなどでつぶやいておりますが
始まり、終わり、やり直しが起きた方は多いかと。

 

私も大きな仕切り直しが起きて、
いい感じの方向に流れています。

 

が、短期集中で色々ありすぎて疲れましたー(笑)

 

メルマガもあいていますが、
ポッドキャストをお聴きください〜

 

リスナーさんから頂いておりますご相談は、今後もちょこちょこお話して参ります。

 

▼Podcast100回企画アンケートも実施中です
https://ws.formzu.net/fgen/S985624998/

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

というわけで、
ついでにアンケートも
まだ受付しております(笑)

 

 

LINEではひとことしか
触れていませんが

 

もう一つ今月大切なこと。

 

それは

 

【人との交流!!】

 

これはかなりのキーワードですよ。

 

 

 

昨今は
コミュニケーションが
どこか拗れ(こじれ)やすくもあり

 

今月はより
拗れやすくもなりがち。

 

逆を返すと
自分の期待や想いが強くなりやすい。

 

とも言えるんです。

 

 

 

よくあるエピソードでお話してみますね。

 

 

 

「あの人は、人の話を聞かない」

「あの人は、良い話なのにやらない」

 

 

っていう話題が

 

仕事のご相談や
お友達の話なんかで
割と出てきます。

 

 

状況を伺うと

 

本当に話を聞いてない
(相づちなし、目が合わない)

 

 

と、いうことではなくて……

 

 

「私が言ったことをやらない。」

「私の話を受け入れてくれない。」

 

 

というのが9割以上(笑)

(ご夫婦関係は含まずの割合。
お仕事やお友達の関係では、かなり多い。)

 

 

これって、

 

相手への期待と
期待の裏切りについての

 

怒りがほとんどで

 

話を聞いているか?という
相手の問題というより、

 

自分の中に何か
テーマがあることが多いのですよね〜。

 

 

その中でも
良く出るのが、

 

(私は)、良かれと思って言ったのに、
あの人は、やらない(行動しない)

 

という理由、意図です。

 

 

 

 

表向きは

 

「こうした方がいいよ」
「こんなことをしてあげるよ」

 

というコミュニケーションになるかと思いますが
その裏、奥には

 

「私の提案を受け入れて欲しい。」

 

という期待があり、

 

「私を尊重してほしい、大切に扱われたい」

 

という本音、根っこが暗に含まれていて、

 

 

心からの親切かもしれないけれど、
結局は、相手次第なんですよね。

 

このようなすれ違い、拗れは
どんな人でも起きるものです。

 

 

まぁ〜、これについての
正解はありません。

 

どちらか一方が悪い
というわけでもないのです。

 

人それぞれ世界観の違いがありますし
相手や関係性にもよってきますからねぇ〜。

 

この辺りの心理話は
過去のブログで記事があるので、
最後にリンクしておきます。

 

 

今回は、
違う側面でお話しますね^^

 

 

よく聞く

 

「あの人は、人の話を聞かない」

「あの人は、私の話を受け入れない」

 

という裏の意図が隠れていて
相手より”自分自身”のテーマがある。

 

ということを前述いたしましたが、

 

 

ここからは

 

“相手”の問題

 

について書きます。

 

↓↓↓

 

まず、相手の方には
「行動しない、気持ちがない」

 

のではなく

 

「できない」
^^^^^^^^^^^

 

というそもそも論というか

 

そのような問題やテーマが
結構〜ねー…

 

あるんですよ。

 

 

心や性格の話、以前に
奥深いところに要因があり

 

このメルマガでも何度か紹介していますが

 

ある神経伝達物質が足りない場合に
起こりうる

 

“あるある”現象なのです。
(そのため改善方法があります。)

 

 

ここから話が
肉体的、化学的な情報になりますが

 

肉体の自律神経や
ホルモンバランスによって、

 

・新しいことにチャレンジ出来ない
・過去のパターンを繰り返してしまう

 

というケースは、
本当によくあるのです。

 

一般的にはあまり知られていませんけれど。。。

 

 

 

ちょっと変な話に聞こえるかも
しれませんが、

 

 

ホルモンによって
気持ちや行動は左右されますし、

 

ホルモンは、
脳と腸、背骨などの神経伝達

 

つまり、
自律神経の働きが関係します。

 

 

遺伝子レベルで各種なんらかの物質が
生成しにくい方は、

 

自分では気づけないし
コントロールも出来なくて

 

変えようがわからない。

 

 

そのため落とし所は、

生まれ持った性格なんだ!ってなるわけです。

 

 

しかも、自分の身体だけでなく、

 

宇宙の天体の配置や動きという外的影響からも
ホルモンなどのバランスは乱されます……

 

 

ひいては
私たちの行動や人生だけでなく、

 

環境にも作用(伝播)していくのですね。

 

運の良い人といると
自分も運が良くなる。

 

みたいな影響の根源に関与している

 

”物質”

 

というのがあるんですよ。

 

 

根源というコアな部分と
幅広く高い視点で

 

全体を俯瞰していくと

 

この話は、
オカルトでもスピリチュアルでもなく

 

生物的、化学的、現実的な
仕組みの話になっていくのです。

 

 

 

でぇ〜

 

さらにミクロ世界へ視点をもっていくと
電気的、磁気的なものになり

 

粒子、電子の話にもなりますが

 

突き詰めていくと

 

 

それらを
つくったのは誰?何?

それらを
動かしているのは誰?何?

 

 

こんな考えに意識が向かう。

 

 

すると見えない世界、
スピリチュアル、哲学なんかの世界へと

 

入っていきます。

 

 

さて

 

話が広がってしまったので
戻しますと(笑)

 

 

・行動できない人

・新しいチャレンジに足踏みする人

・過去のパターンに戻る人
(あれこれ言い訳する人)

・片づけられない人

・自分のルーティンを変えられない人

など

 

 

このような方は、

 

 

・遺伝子的なプログラムが影響している

・ある特定の神経伝達物質が生成しにくい遺伝子の持ち主

・自律神経やホルモンバランスの偏りで、神経が通らない不具合が起きている

 

 

そして、

 

このような不具合は
本人がなかなか自覚できない。

 

 

こういう特徴をもった
肉体なのです!!!!

 

 

これまで弊社の遺伝子検査を
受けてくれた方の中で

 

それらの物質が生成しにくい方は、

 

先にあげた傾向が強いので、
こんなお悩みもあったんです。

 

 

・人との関係が煩わしくも感じる

・やりたい気持ちより不安の方が大きくなりやすい

・やるべきことはわかっても、着手まで時間がかかる

・自分の考え方、世界観でしか理解、納得できないから進まない

 

 

しかし、

 

仕組みを知って

 

改善の取組を
3ヶ月以上続けた方は

 

体調も考え方も変化して
楽になってきた!と大変喜ばれています(^ ^)

 

 

ちょっとまって〜!!
遺伝子検査をしていない方は
どーすりゃいいの?

 

 

もちろん!そこもお話します(^ ^)

 

 

まず、脳の仕組みからアドバイスすると

 

とにかく「動くこと!」です。

 

 

動くことでスイッチが入り、
後からホルモン達が出てくる

 

という働き方をするため、

 

つべこべ
あれこれ

 

考えることをやめて

 

できることを
まず行動する。

 

 

これが

 

誰にでも!
タダで!
本当に変わる!

 

最低限で根源的な
セオリーです。

 

 

気分を変えてから〜
やる気が起きてから〜

 

というのを一度無視して
とにかく動く。やる。

 

一番簡単な方法はコレにつきるのです!

 

 

それでも進まない
それでパターンから抜けられない

 

気持ちをなんとかしたい!
ダラダラしてしまうのを楽な方法で改善したい!!

 

 

という場合は

 

心のアプローチか
身体のアプローチか

 

専門家に補助してもらうのが得策でしょう。

 

 

人間だれもが
一人で生きていないですからね〜
一人で全部は出来ない。

 

 

人を頼ることも、
お願いすることも大切でなんですよ。

 

(o^^o)

 

 

 

今月は

 

専門家に限らず、
人を頼っていくというのもテーマになりますから

 

ぜひ、協力をあおぎつつ、
人への協力も惜しみなく

 

やっていくと

 

 

10月くらい
何かありますよ。

 

 

 

 

ここからはついでに
お知らせです。

 

↓ ↓ ↓

 

「遺伝子」「心の仕組み」「栄養」

 

この3つを現実的、化学的に改善していく
限定プログラムを作りました!

 

【心と魂の自分軸&遺伝子切替えプログラム】

 

身体の設計図である「遺伝子検査」
心の取扱い説明書となる「自分軸プログラム」

 

合わせた特別プログラムです。

 

 

心身ともに

 

遺伝子レベルからのネガティブなスイッチをOFFにして
ポジティブなスイッチをONにしていける取組!!

 

具体的には、

 

1)遺伝子検査で
自律神経とホルモンバランスを脳とストレスに関する項目でチェックします。

 

2)遺伝子リスクのスイッチをOFFにするために
栄養バランスを整え、身体の機能を十分に働かせます。

→食事では摂りきれない栄養をサプリメントで補っていただく。
(このプログラムでは、サプリをプレゼント)

 

3)WEBで学べる「自分軸プログラム」を半年ほど受けて頂く

→毎週、講義の動画が送られてきます。
詳細は自分軸プログラムのページを参照ください。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【5名限定!6月30日までの受付】

限定プログラムとなります!!!

※病気の診断などではありません。
※医療行為、医療のアドバイスにあたることはいたしません。
※遺伝的ルーツを知るものではありません。

 

自宅で楽に
心と身体のセルフケア
^^^^^^^^^^^^^^^

根源から出来るプログラムです。

 

時間のない方
早くなんとかしたいと焦っている方
一人でこっそり取り組みたい方には

 

おすすめです。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▼詳細とお申込はこちら
https://spog-ad.com/blog/post_lp/soul_dna
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

【あとがき】

 

割とお久しぶりですが
私は元気です。

 

お元気ですか〜!?(笑)

 

昨日の朝、木の所で
ピュッ〜っとまばゆい光が飛んで

 

妖精さんかな〜?と
メルヘン気分になりました♪
(病気の症状とは違いましたw)

 

イメージでみえるのではなく、
肉眼で見ることが多くなったり、
物理的な現実世界で現象が起きたりすると

 

フィジカルボディの進化を感じ、

 

やってる事も
教えていることも

 

ちゃんと形になって
育っているなぁ〜と

 

嬉しいうれしいです。

 

これからも、楽しい情報を
お届けできたら良いなと思っておりますので、

 

ポッドキャストのリクエストなど
ぜひお寄せくださいませ♪

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【今回の話題で参考になりそうなリンク】

▼良かれと思ってやっていることの中に潜むコントロールとは?
https://spog-ad.com/blog/love_distortion

▼良かれと思ってやっていることなのに、結果的に自分が傷つく。自分を傷つける。
https://spog-ad.com/blog/okage

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

▼ポッドキャスト
(該当の回を選択して聞いてくださいね。)

061. 遺伝子でわかる自分の性格と体質

056.占い師の鑑定を受け容れないお客さんに何が起きてる?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ではまた、お便りします〜^^ノ

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。