タイミング(時間)、ご縁、お金が向こうからやってくる生き方とは? ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.128

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

「時間(タイミング)」
「人間(ご縁)」
「お金(エネルギー)」

 

がちょうど良く向こうからやってくる!!

という話を前回少し触れました。

 

最近の私は、本当にほぼそんな感じで生きています。

望んでいたものが、
自分では思いつかないような、
お金の面なども条件が最高の状態でやってくるのですよ〜。

(ありがたいことです。。。
これから、そうなりたい方をお手伝いします!)

 

そうなるのに大切なことは、前回も書きましたが

 

「自分自身を識るということ。」

 

見栄も恥もなく、明らかに自分のことがわかると
素直で純粋な自分を表現していけるようになります。

恋なら駆け引きなく、相手と率直に向き合える♪

 

blog_38

 

純粋な自分をこの世界で表現していく
ありのままの自分でい続ける

 

このためには、他者の存在が不可欠です!

あなたが、あなたたらしめるものは

魂や肉体の傾向、オリジナル性もありますが

 

他者の存在なくしては
ありえないのです。

 

他者を大切にすることは、自分を大切にすること
自分を大切にすることは、世界を大切にすること

 

相手の中に自分を見つけた時

本当に、自分が世界から愛されて
生かされていることを

腑に落ちて感じられるかもしれません。

 

相手を通じて、今まで見てこなかった自分を
見つけることができます!

だから人は恋をするんだろうな〜なんて
個人的には感じてるんですけどね(笑)

 

blog_10

 

他者との良質な関わり合いは
現代催眠の中級講座で、かなり具体的にやっていきます!

 

しかも、毎回セラピーの時間もあるので
自分自身のケアにもつながっているんですね。

 

不思議と本質的な生き方になっていく講座♪

 

基礎講座をやっていない方でも受けれます!!!

(募集要項には、NLPとか心理学をやっている方ってかいてあるけれど
本当に今の時期にピッタリな講座なので、個人的に強く推しています!)

ぜひ、一歩踏み出す勇気をもって欲しいなと思います。

———————————————–
▼詳細はコチラ
https://www.spog-ad.com/sc-saimin.html
———————————————–

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

先日、レムリアの儀式ってなにするんですか?

と、聞かれました♪

 

地球、森羅万象への感謝と
天と地の間に生きる、人間として

統合された存在というのを感じながら

 

新しい幕開けを祝福する

 

そんなイニシエーションを行います。

 

マントラを唱えたり
瞑想したりします。

人が一瞬で変化するパワフルな方法は

「トラウマ」「儀式」の体験と言われています。

 

交通事故にあった、とか
死にかけた…などの体験は

一瞬で深い無意識の奥に
恐怖が根付いて、トラウマになります。

 

儀式も無意識の深いレベルに作用するもので
意識に上らなくても私たちは

20歳、30歳、40歳、50歳…

などの区切りを
ある種のイニシエーション(儀式)にしています。

卒業、入学、冠婚葬祭…

これも儀式。

 

もう、今までの世界にはいられない。
子供には戻れない。

 

 

という、切り替えみたいなイメージでも
良いかもしれませんね。

夏至という、地球規模の大きな区切りに
儀式を行うということは、

日本人という枠組みを超えた
地球人として生きる私たちの

深い無意識レベルの「存在」「あり様」を

思い出し、受け入れ、
今に統合していくことになります。

 

blog_11

 

日本人はレムリアから転生している人も多いんですよね♪

 

気になる方は、
ぜひご一緒にワークしましょう!!!

レムリア転生で、
最後沈んだあの時のレムリアを体験している方には
鎮魂の儀というのも行います。

海が怖い人、怖かった人とか、
イルカが好きな人とか…

もしかしたらそうかも????

 

それでは、今週から色々と落ち着いてくると思いますが
お天気の変化に体は慣れてないので

焦らず、身を委ねて今週も楽しんでくださいね♪

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。
エネルギー実践、チャネリング実践講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す