未来は自分のために用意されている多次元で純粋な空間

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

今日も徒然なブログです。

 

星占いとか、エネルギー的な天気予報というか

星予報というか

未来予報というか、、、

 

色々ツールはあると思うのですが

 

占いとかのツールっていいな〜

世の中たくさんあるから、私が話してもな〜

ほぼ、アカシックとチャネリングだからな〜

 

なんて、時折思ったりしてました(笑)

 

 

星占いでも、言葉の表現は人それぞれなので

 

私はツール使えないし、できることをしよ。

 

って

星の流れ以外でも感じたり、視たりしている
様々な世界のエネルギーや

ウズウズとかニョロニョロの波動を

恥ずかしがらずに情報開示していこう!!

 

っと、ブログやメルマガ、フェイスブックで
アップしています。

 

時々ね。

読んでくださる方々から

ブログやメルマガでお知らせした

流れにピッタリ自分が、当てはまっている!

 

というので

 

記事を参考にしてくれている人が、多いらしい。。。。

 

というお声をここ
2年くらい、時折いただいておりまして、

 

だんだんそれが、ジワジワ〜っと実感してきましてね。。。。

 

めっちゃくちゃ嬉しい!!!(笑)

 

このめっちゃ嬉しい!の気持ちを表現するのに

 

400文字ちかく(笑)
原稿用紙1枚分くらいになってしまいました。。。。

 

image_0917_17

 

10代、20代の頃は、

みえているヴィジョンが3年スパンと7〜10年スパンとあって

この差がとてもジレンマでした。

 

若いから、未来は(7年後)こうなるってわかっているのに
(当時はそれが、2年後くらいと勘違いしていました。。。)

 

今!なぜそうなっていないのか、

なぜその方向に動かないのか!!!

 

ってジレンマ(笑)

 

社会に出ても、

プレゼンで通るデザインが、なんとなく分かっていて

それを提出しても却下され、

結果はヴィジョンで見た通りだったりする。。。

 

なんで!!!????

どうしてわからないの???

 

っていうことが多かったのですが

 

今は、自分のヴィジョンが先すぎた!
ということがわかったので(笑)

のんびりまったりペースに落ち着きました。

 

みるヴィジョンの幅も、近いものから遠いものと
コントロールする術を身につけましたよ〜(笑)

もぅ、プロなんで(笑)

 

t02200165_0800060013410155269

 

アカシックチャネリングのスピリチュアルメニューを

お仕事にすると決めた2014年くらいに

色々とスピリチュアルな勉強をして、
トレーニングもして、

お仕事としてやる!となったのが2015年

(チャネリングなんて、小さい頃から自然にやってたから、ほんと怖かった〜・笑)

 

 

そこから、スピリチュアルな自分をオープンにして

仕事にしはじめて、これ一本になって、、、

 

思い返すと

スピリチュアルな自分を封印して
生きてきた時代が長くて

 

それを認められない悲しさや

恥ずかしさがいっぱいあって

 

スピリチュアルな自分をオープンにする恐怖とか

自分をさらけ出す恐怖とか(写真とかね)、

どうやって仕事にしようと、悩んだりとか、、、

 

色々あったわけです。

 

今は、そういう恐怖とかブロックなどはなくて、

なんとなく世界に動かされているような感じで
生きて、生かされていて(笑)

 

エネルギーの流れをみたり
集合無意識で動いている情報を読んだり
それを、開示したり

今まで培ってきたノウハウとか
役立ちそうなワークとか、注意すると良いことなどを
誰かの適切な時に、最善となればいいな〜なんて

ブログとかメルマとか、FBでアップしてて、、、

 

「役立っています!」とお知らせくださっている方々も増えて、、、

 

なんか幸せです♪

 

役立ちそうな話は、ぜひシェアとかしてやってください。
また、他の誰かのお役に立てたら幸い。

 

IMG_6636

 

ちょうど、少し前の私のように
スピリチュアルをオープンにするのが怖いとか

自分の内面の黒いものが出てきて
困ってたりとか

 

今、そのような方も多いと感じます。

 

自分の体験と、今お手伝いしているクライアントさんの過程を見ていても

やっぱり素直に行動している人は

 

純粋なる魂の意図、目的、人生

歩むように

導かれるように

 

そのように動いて行くんですよね〜。

 

途中、めっちゃ苦しい時もあると思うけど、

 

怖さを乗り越えて
本当の自分を大切にする!

 

っていう覚悟を決めた方は

 

ちゃんとね

ちゃ〜んと

 

魂の道に沿った生き方になっていきます。

 

だから、本当に安心して欲しいの。

 

苦しい時はね、通過するものなのですよ。
永遠に苦しくはないんです。

 

blog_106

 

インナーチャイルドセラピーとかでも、
以前やったのにまだ残ってた!

とか

こんな醜い自分がいるなんて!悲しい!

とか

 

苦しい自分に出会う
できていない自分に出会う
弱い自分に出会う

 

そんな時があるかもしれないけれど

 

それは、
今まで我慢して、頑張ってきた証拠!

 

だから

 

ちゃ〜んと用意されています。

本当に望む未来、人生がね。

 

それを覚悟した人はちゃん〜と

そこに行くのですよ。

 

だから大丈夫なんだよ〜(^^)

 

 

世の中の仕組みとか、自分の生き方などにご興味のある方は講座をどうぞ〜。

 

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す