魔法の正体|魔法を身につけたい方へ

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

ご飯がススム ”おかず” が欲しい時
冷蔵庫には、ほぼ何も無い!(笑)

 

そんな経験がある方も
ない方も

こんにちは。
橋本ゆみです。

 

ご飯を美味しく食べたい!
だから、手早く作りたい!

そんな時のおかずに
これを入れるだけで

スグに!!

ご飯がススムおかずに!
美味しい〜の深みが増すおかずに!

という調味料とか、
ちょい足しなどの工夫って
ありますよね〜。

 

そんなヒトサジの隠し味は、

教えてもらえば、
誰でもワンランク上のおかずが
できちゃったりします。

今やインターネットという
アイデアの宝庫がありますしね(*´ω`*)

 

けれど、
そんなヒトサジの魔法を

自分の内側から引き出したり、
思い浮かべるような

 

「アイデアの出し方」
「アイデアの増やし方」
「アイデアを引き出す力の育て方」

 

って

知りたくても
なかなか難しいものです。

 

もしかすると、そのような力を

「自分が持っている」という発想もなくて、
「力を引き出したい」とすら

思わない
考えない

そのような方が
多いのでないかとも感じます。

 

だから、そもそも
探そうとすら
しないかもしれません。。。

 

しかし
どうして、そうなるのかというと、

 

能力とか、個性、性格など、
持って生まれたもので

後天的に身につけられるものではない。


処理されがちだからです。

 

それは、無意識のうちに…

 

 

 

つまり

ほんのちょっとの隠し味で、
味わいが格段に変わる!

という「魔法」のような知恵、アイデアが

世の中にはある。

それが人から生まれるもの
誰かができるものだ。

 

ということを、多くの方は知ってはいても
自分が、その魔法や能力

→使っているのか?

→使おうとしているか?

→使いたいと感じているか?

 

というところでは、
個人差がとても大きくなります。
(ここに良し悪しはありません。)

 

アイデアそのもの、種類などは、
人それぞれの個性が出るものですが、

アイデアを引き出す力は、

感性、感覚のトレーニングをやれば
ある程度、筋トレのように身につくものなんですね。

多くの方が、その方法を知らないだけで…

 

 

もし、スピリチュアルや
サイキックなこと、見えない世界、
心や魂の深いところなどに

興味があって、

それらを

 

「特別な才能」だから
「持って生まれたもの」だからと、

諦めてしまうのはもったいない!

 

「自分には才能やセンスがない。」
「努力ができない。」などと

決めつけて、踏み出さないのはもったいない!!

と、私は感じます。

 

たとえるなら、

野菜の捨てられちゃう皮やヘタが、

西洋では ”ブイヨン” という
スープの出汁になって、

具材など、全ての味を引き立たせる
ベースになるように

 

あなたが

いらない
役に立たない
誰もが持ってる、やれているから

価値がない!

 

と思い込んでいるものこそが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

全てを支え、
全ての味わいや深さを決める

 

出汁(ブイヨン)のような役割をはたすのです。

 

 

私の何が
出汁になるの?

ほんとうに私の中から
味わいが出るものなの?

そこには価値があるの?

 

それを見つけて、引き出し

人生という有限の時間を

余すことなく、
捨てることなく、

活かしていきたい方は。。。

 

リアルスピリチュアリストという生き方を
ご検討ください。

 

リアルスピリチュアリスト養成講座は
自分自身を見つめて

過去の自分も
これからの自分も

ぜんぶまるッと

味わい尽くすための
知識と方法、体験、トレーニングなど

しっかり身につけていく時間です。

 

コトコトと

あなたがまだ、気づけていない

能力や才能、霊性などが湧き上がり、

人生の味わいを豊かに変えていきます。

 

↓↓↓

体験セミナー&説明会にご参加される方には、
LINE登録特典の続きの動画で

隠れたお宝を探すための
ワークがありますので、ぜひやってみてくださいね^^

 

ワークそのものは、どこかでやったり
自分でもやったことがある。

という方も
SPOGのセッションや講座に来ると、

 

・前やった時は、浮かばなかったものが出てきた!

・意外な自分に気づきました。

・やったことあるのに、何が違うんでしょう…
とにかくやって良かった。

 

と、このようなコメントを頂きます。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
↓ ぜひ、ピンと来た方は
 「魂の教科書」にご登録いただき

体験セミナー&説明会にお出でくださいませ^^

https://spog-ad.com/blog/post_lp/soul_home

※21年3月31日までのご登録が必要です。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

隠し味といえば……

 

家で牛丼を作る時に
白ワインを入れると

吉野家の牛丼味になる!!

というのは、
知っている方も多いかと思います。

 

焼きそばを作る時に、
ガラムマサラを入れると

まるちゃんの焼きそば味になる!!!
(3袋生麺のやつです)

というのを
ある日私は発見しましたw

 

友人にその話をしたら
まるちゃんの焼きそばを知らなかった。。。。

未だ、共感されない話題です。

 

マルちゃんの焼きそばが分からなくても
美味しくなるのでオススメですよ♪♪