【現在受付中止】脳を休めて身体を活性化!叡智に目覚めよう「魂と肉体を繋ぐ♪シンギングボウルの音治場セッション」in 白金サロン

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

大変ご好評いただき、ありがとうございます!

現在、新規の受付を承っておりません。新規募集が始まるまで、お待ちください。

 

魂と肉体を繋ぐ
シンギングボウルの音治場セッション♪♪

 

・情報が多すぎて、考えすぎて、頭がいつもフル回転の方

・体をリラックスさせたい方

・人や場所のエネルギーに敏感な方

・人ごみや集団が苦手な方

・カウンセラー、セラピスト、ヒーラーの方

・松果体、第三の目を活性化することに興味のある方

・肉体のエネルギーとライトボディのエネルギーと循環をよくさせたい方

などなど

 

音泉(シンギングボウル)
音治場(白金サロン・セラピールーム)

身体をゆるめて、身体の叡智を
目覚めさせていきませんか?

(温泉と湯治場をかけています(笑))

 

IMG_0151

 

何をするにしても…

肉体無くして地球は楽しめない(笑)

ということで、
音で身体を調整するセッションです。

 

シンギングボウルって
馴染みのない人の方が多いですよね〜
(仏壇にある「おりん」のでっかいやつです。)

 

IMG_0149

※これが、、、またすごいんです。

 

初めての方向けに
少し、身体の話をしますね。

 

私達の身体は、肉体に事象が起きる前に

エーテル体などのライトボディ(光体)から不具合を生じはじめます。

 

ライトボディの不調、不具合、エネルギーの欠けなどから

肉体へと影響が出ていくのです。

 

たとえば、

「お腹の調子が悪い」

というとき、

 

飲みすぎ食べ過ぎなどの
要因も考えられるけれど、

お腹じゃなくて、
別の臓器の不具合が
実はホントの要因だったり、

持って産まれた体質とか、

精神的なストレス、自信のなさなどが
お腹へ影響している場合もあります。

 

体の不調は、

・体全体の関係性(骨、血流、リンパ、神経、エネルギーなど)
・精神面の課題(生育歴、ストレス、思考の癖など)
・環境の問題(家、会社、地域など)
・生まれ持ったもの(DMA、菌など)

これら全体が関係しているわけなんですね。

 

症状が出ている、出てないに関わらず、
何らかのバランスが崩れた時に

 

・精神的、肉体的な疲れ
・なんとなくの不調
・気持ちが落ち着かない
・感情の起伏が不安定

など
変化しやすくなります。

 

ピンポイントで

「お腹の調子を整える!」
ということをするよりも、

 

身体全体のバランスを今の体にとって、
丁度よい方向に整えてあげることで、

身体の免疫機能や自己治癒力が高まります。

 

image_050302

 

シンギングボウルを体に当てて
音を出していくと、

骨や細胞の奥まで、音の波動(ゆらぎ)が浸透していきます。

 

そして、肉体の周りにある

エーテル体(ライトボディ)にも
音の癒しが浸透していくのです。

 

そうすることによって、

肉体とライトボディのエネルギー交流がスムーズになり、
全体としてのあなたの体が、ちょうどよい方向に調整されていきます。

それは、たとえるなら

楽器(音楽)のチューニングみたいなもの。

 

本質的な、魂の音(波動)
地球に根ざす、肉体の音(波動)とを

7種類の金属で作られている
シンギングボウルの音色が

肉体の深部から、ライトボディの高波動範囲まで
全体に浸透して繋いでいきます。

 

 

音による身体の調整なので

心身の不調改善や
健康促進、免疫力アップも期待はできますが

何かをよくするとか、治すものではなく、

 

本来の肉体
本来の魂

 

波動、波長、振動、音に

調整していくセッションとなります。

 

使用しているボウルについて

タドバティとマスターが描いたとあるものが刻印されているボウルなどを使用していきます。

…って
なんだか、凄そうな?怪しそうな?感じですが(笑)

簡単に言うと、揺らぎの質が違います。
かなり違います!

かなり!!!!エネルギーの回路が開きます。
(初めて鳴らした時に、知らなかったからウッカリやばいことになりました(w))

タドバティはアンティークもので、今の技術では再現できないという、繊細な作りをしています。

叩かなくても回していくと、鳴っていくんですね〜。
(一般的には、1回叩いて回すらしいです。)

私は、シンギングボウルそのものについては知識が乏しいのですが、良く見るボウルの音は好きではありません。。。
なんだったら、クリスタルボウルの方が好き(笑)

そんな、私でも、、、これは違う!イイ!!!!って感じたのが、使用しているアンティークボウルです。

 

音泉♪効果を助けるお茶のエネルギー

 

白金サロン(セラピールーム)では、

さらに体のエネルギーを活性化し、
エネルギーポイントを開く

特別なお茶をご用意しております。

 

IMG_0148

※写真は、儀式的な特別セッションの際のお茶となります。
シンギングボウルのみのセッションの場合は、お茶の種類や量が異なります。

 

1.5時間のセッションでは、施術後にお茶を。

2時間のセッションでは、施術の前後にお茶をお出し致します。

 

IMG_0775

※施術は、背中からほぐしてまいります。体に振動が直接響くので、背骨の芯から緩み、開いていきます。

 

IMG_0773

(そして、オーラの周りも浄化していきます。)

 

 

お茶は中国茶なのですが、
中国茶なら、どれもいいのか?

というと、そうではありません!!!
特別な仕入先から
エネルギーが開くお茶を厳選してお出ししています^^

中国茶でエネルギー回路を開き、
深い瞑想状態へと導くセッションでもあるのです。

 

Point1:野生古樹の中国茶は、とっても貴重!

高山で自生している野生古樹の中国茶は、特別な繋がりによってご縁をいただいているお茶です。
普通のお店では、絶対に購入できない代物なんですよ〜^^

★完全無農薬!
★高山で自生している自然の力が宿る木から採っています!
★雲より上に自生しているため、虫もいない、PM2.5や黄砂の影響も全くうけていません。

台湾茶や一般的な中国茶は平地栽培。
扱っている茶葉の違いはまさにココです!!

大変希少価値のあるお茶なので、本当に自然のエネルギーが体に及ぼす影響は計り知れません。

Point2:紫砂で淹れる本格的な中国茶

中国茶というと、小さな茶器や茶玩などが心を和ませてくれます。

本格的に中国茶を淹れる時は、紫砂と呼ばれる土で作られた茶壺(急須)を使います。

紫砂の茶壺はお茶の香りをより膨らませてくれるし、「茶壺を育てる」という言葉があるのですが、使えば使うほどにお茶の味も変化していくものなのです。

昨今では、この紫砂を使って小さな茶壺を作れる職人さんも数が少なくなり、紫砂という土もまた取れなくなってきて、今持っている茶壺はかなり貴重品とのことです。

(もう、今や本物は高額でしか買えなくなりました!おそらく数年したら、中国から輸出禁止になる可能性もあります。)

短い時間ではありますが、そんな、特別な茶器を使って美味しい中国茶で体も心も緩めていただきたく、お客様の体調に合わせてお茶も選んでいきます^^

Point3:自然のエネルギー、4つのエレメントを体に取り込むという儀式

中国茶を淹れるプロセス、飲むプロセスに様々な隠喩(メタファー)があり、何よりも自然のエネルギーを五感で味わうことができるものです。

全てが瞑想的であり、儀式的。
そんな小話もしながら、施術でリーディングされた体の状態についても、ゆるゆるとお話ししてまいります。

 

中国茶を飲んで、お話ししているだけでも、癒しと変容が起きるような場が
私のサロンでは作られています。

特別なお茶と特別なシンギングボウルで、体の芯(骨の髄)からゆるまってください^^

 

IMG_0152

※いつかのお茶たち。シンギングボウルのセッションでは、1種類をお出しします。
時期や人によっては、オリジナルブレンドしてご提供。お楽しみに

 

 

期待できる効果

・肉体が芯から緩まる

・自律神経の調整

・睡眠の質が良くなる

・頭がスッキリ、緩むことでぼんやり

・瞑想しやすくなる

・無意識、魂意識と繋がりやすくなる
(深いトランス)


実施に施術を受けた方からの声


・エネルギーが抜けた!スッキリした!

・生理がスムーズ(痛みが和らいだ)

・よく眠れた

・ぼんやりしていい感じになった

・色々なメッセージや何か高次元の存在を感じた

・音に癒された

・お茶を飲んだことで、とっても体が緩んだ

 

こんな方には特にお勧め


・頭で色々と考えてしまう

・リラックスというのがわからない

・リラックスしたい

・精神がピリピリして、休まる時間がない

・経営者、営業、接客業、カウンセラーなど、多くの人と接する方

・施術家、ヒーラー、チャネラーなどエネルギーを使う方

 

色々なご感想がございます。
まずは、体験してみてくださいね^^

 

ご感想、エピソードの一部はこちらに

宇宙と繋がる!心と身体に音の癒し〜花粉症の因果関係の6割以上は精神(心)由来!?[シンギングボウルセッションのエピソード]

2020年2月21日

 

IMG_0530 IMG_0732

 

IMG_0730 2