宇宙や高次元と繋がりやすくなっていく時期だから!直感や啓示の種類とチャネリングの質について

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

SPOGが5月の末から6月の頭までお休みに入ってしまうのもあり
6月の宇宙エネルギー予報を最近せっせと書いております(笑)

今までも、高次元などとの繋がりは
やりやすくなっていて、

それは、

自分の人生を生きやすくするような、良いこともあれば、

身体を不安定にするような悪影響もあります。

 

多くの場合は、扱い方を知らず、

知らず識らずのうちに、身体に悪影響を及ぼす。

というパターンが多いんですね。

色々な方をみていると、、、

 

ただ、本人はどちらも自覚しにくいというのが
昨今の難点なのではないかな〜、と。

 

個人的には感じています。

 

前回のシンギングボウルのエピソードや
オーラの浄化が大事だよって書いた記事にも

少し触れましたが、

オーラの浄化はとっても大切になってまいります。

 

宇宙意識につながる前に、過去世や家系、ご先祖様などの見えないエネルギー(カルマ含む)の浄化をする

2020年5月23日

オーラを汚さない!オーラを綺麗にする!と、身体も心も健康になる♪

2020年1月21日

 

 

オーラの中には、様々な情報があります。

オーラリーディング(透視)は、何も色を視るだけではありません。

(てか、プロのスピリチュアルリーダー(reader)からすると、オーラの色を視るっていうのは大したことないのですよ。一般の方からすると、すごいことかもしれませんけれどね^^本当に大切なことや、核心はそこではないのです。)

 

心理学を深めているかたは、直感的にオーラの情報を読んでいる方もいらっしゃいます。

 

あなただって、なんとなく相手の非言語を感じ取っていらっしゃるはず。

それが、オーラからの情報なのか、直感なのか、空気が読めているだけなのか、、、

何なのかわからないだけで。

 

人は誰もが、オーラの情報には触れているし
読み取っています。(読み解くとは違って、受け取っている感じですね^^)

 

過度に情報を受け取りすぎていると、
HPS(人一倍繊細な人)とかになったりします。

 

(そういう方は増えていますよね^^)

 

 

 

何がいいたいかといと、

オーラは、その人のちょっと深いところ、

無意識とか潜在意識とかに触れるような部分や、
肉体のちょっと外側の身体なので、

言葉にしていない、
人の情報が漏れている部分って感じなのです。

 

皮膚に垢がたまったり、汚れがついたりするのと同じで、

オーラにも垢とか汚れ、
過去の傷などの情報やエネルギーなんかがあるんですね^^

 

厄介なのは、自覚しにくいものが収められていて(たまっていて)、浄化やクリアリングがしにくいということ。

そこに収まっているものが

 

他者の想念や
過去世の傷とかカルマ、
ご先祖様や家系の問題、
トラウマとか心の傷、
外的な霊的存在の影響、宇宙や星からの影響

 

などなどあって、

結構、生きていく上で
ある段階にくると重たい足かせになったり、

ご先祖様系だと、肉体に必ずサインが出ます。

(怪我しやすかったり、弱い部分だったり。)

 

それらオーラに関しては、

プロテクションのエネルギーワークや
シンギングボウルの音治場セッションを受けていただければと思います。

(過去世や家系の何かで、背負っているテーマがある場合は、スピリチュアルヒプノセラピー儀式セッションがオススメ)

 

現在、プロテクションのエネルギーワークは講座を閉じてしまったので
チャネリング講座などでお伝えしていこうかと思っています。

(2021年より、チャネリング講座は「リアルスピリチュアリスト養成講座」に入りました。単発の受講はできません。)

 

 

チャネリング講座は、基礎講座で

ハイヤーセルフ(高次元の自分)
守護天使と天使存在
アセンデッドマスター

これらと繋がる方法を学び
実際に生活で活用していきます。

 

 

 

色々なチャネラーさんをみていると、
ざっくりですが、繋がり方のタイプをこんな風に分けることができます。

 

2番目と3番目は、やばいタイプのチャネリング。

 

宇宙には、なりすまし高次元存在という害になる存在がいるので

そういう存在とリンクすると
結構身体にきてしまいます。

 

なので、私の講座では、受講生が安心安全につながるように
色々とお伝えしています。

(チャネリングの学校に行ったことないから、他の講座は知らないのだけれど、時折拗らせている方もいらっしゃるので、学校選びは慎重になさるとよいかと思われます。そこんとこは、ご自身で見極めてくださいね^^必ず、ピンとくるところがあると思いますので。それがウチだったら幸いです♪)

 

講座やフォローアップ、卒業生の個人セッションでしかやりませんけれど、

アカシックもチャネリングも、リーディング中にその方がどんな風に繋がっているのかをみながら、その方に合わせてアドバイスなどもしています。

 

 

以前、スピリチュアル雑誌でお話ししたりしたおかげ様で、
橋本ゆみはアカシックリーダーという認知が広くなってきましたが、

個人的には、チャネリングの方が歴史は深く長いのです(笑)

(小学生の時につながっていた、天使や神社の神様存在のおかげで、今は色々と役立っていることがあります^^)

 

 

 

この図でもわかるかな???と思いますが、

何と繋がるかって、
次元の違いなだけなのですね〜

必要に応じて、様々な次元につながっていくので、どれが何の情報なのかを問われたら、知りたいことの根っこを見ながら、様々な情報を複合して、お伝えしているので難しい時があります(笑)

講座をしているので、一応それぞれ意図して情報を取りにもいけるけれど、
個人セッションなどのリーディングの時は、もっと情報が多くなるので細々と読みつつ、シンプルになっていきます。

 

そんな私の話はさておき、、、、、

 

これからも

ますます!多くの方が、高次元とのリンクがやりやすくなります。

 

無防備にしていると、色々と繋がれて楽しいかもしれませんが、

情報過多になって、てんやわんやとしたりとか、(浮き足立ってしまったりとか)

自分にふさわしくない存在と繋がっても、判断ができない!とか

 

 

子供がなんとなく優しそうな人だったら、
知らない人でもついていくような、、、、(笑)

 

そんな、無邪気な好奇心と無防備さで、

判断すること、考えること、身体のケアなどを怠ってしまうと、

結果、自分が苦しくなってしまいます。

 

そういったことを、気にされる方や
しっかりと地に足つけて、高次存在と仲良くなって生きたい方は、

 

一度、チャネリングやスピリチュアルなことを
学ばれると良いのではないかな〜と感じます^^

 

 

先日、こんなイラストを用いながら
リアルスピリチュアリスト養成講座の説明会をいたしました。

 

ここでは、スピリチュアルヒプノの講座とチャネリング講座を受けていただくことになっているので
説明会の動画でも、2つの講座についてお話しを少ししています。

 

よかったら、ちょっと長いかもしれませんが
動画をみてもらえたらと思います^^

 

(動画は20年募集のものです。現在は内容が変わっております。
前半の話だけ参考になるかと思いますが、後半の講座説明はカリキュラムが変わっております。)

 

現在、養成講座は1期生が半年を超えて8月ごろに卒業予定です。

2期の募集は始まっており、2020年9月から開講です。

今の受講生のインタビューもありますので
よかったらどうぞ。

(随時アップしていく予定)

 

 

 

スピリチュアルを不思議とか
すごいことって、

特別視しない方が、今後の時代は生きやすくなります。

 

今生まれてきている子供たちは、宇宙から初めてやってきた人も多いので

大人たちがそういう生き方をしていると

子供達にも良い影響を受け渡していけるように私は感じています^^

 

今日の最後に、、、、

 

宇宙とか波動とか
心や感情、

人間がいきるということの根源を知って、

オーラをクリーンに
自分をハッピー!オープンに

いきる方法と
それを身につけて、育てていくことを

 

お手伝いしています^^

 

リアルスピリチュアリスト養成講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。