龍を使う人、龍に使われる人、願いを叶える!現実を動かしていく!龍という存在たちと仲良くなろう

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

今、龍がキテます!!

 

色々な地球の変容のタイミングで
龍が活発に動いている時ってあるんですよね。

龍はざっくりわけると

 

・地球に影響を与えたり、守ったりするでっかい龍

・森羅万象、自然の中で、スピリットやエレメント的な動きをする龍

・人を使ったり、人に使われたりする龍

 

大雑把な分け方だとこんな感じです。

後半2つは、天然存在とペット的な存在と、、、

って近くの人には話しています(笑)

 

そんな龍たちが、
いっとき静かな感じになっていた時期があるのですが
(去年のいつだったか、、)

ここ最近は、とても活発です。

 

しかも、顕著なのは

・人を使ったり、人に使われたりする龍

 

この龍存在の動きが面白いな〜って感じています。

 

龍にご縁のある方は、

今年、龍に関係する神社に行っていたり、
龍のグッズや本、何か関係するものと触れることが多かったり、

存在を感じている人は、具体的に動かされていたり

していると思います。

 

よくわからなくても、

九頭龍神社とか、天橋立とか、

青龍、白龍がいるような神社とか、

神社のお水のところに、龍の像をよくみるとか笑)

お友達が、そんな場所に行っていたとか
自分も行きたいと思ったとか、、、

私のお友達は、龍を描いていたな〜

 

そんな感じで、メッセージ?暗示?がきています。

 

image_ryu

 

6月に龍に会いにいくリトリートもやるし、

スウェットロッジに行った時には、
青いトンボ(ドラゴンフライ)も出会うし、

私は龍とのご縁は深く、呼ばれることが多いのですが
今回は、なんか今までとは違う使われ方だな〜と感じています(笑)

これってどんな、メッセージなのか
スピリットたちに聞いてみたんですね。

 

そうしたら、このところの私は、

 

なんだか、龍とのご縁があるけど、
まだ繋がりきってない方と

ご縁をつなぐことをやるんだな〜

 

と。

 

やってもいいし、やらなくてもいいし

使命とか、そんな意図(意志)も必要がなくって

ただ、動かされるままに、
動いていくだけなんですけどね(笑)

 

龍が動く時というのは、
とても現実的なことが、変化していきます。

 

現実化とか仕事、お金、人材など動かしたい時には

龍の力を活用すると早いですよ〜。

 

社長さんとかね、多いです。
後ろに龍を引き連れている方が(笑)

 

昔、イベントで

「この人、なんでこんなに龍を引き連れているのかしら?」
「ってゆーか、こんな龍がなんで来てるの!?」

という方にお会いした時に、話を聞いていると
自分で会社を起こして、1000人くらい従業員がいるとのこと。

そんな風に見えない!けど、龍をみてるから納得(笑)

ということがありました。

 

image_18021402

 

龍の活用方法はいろいろあります。

天使とは、ちょっと異なるんですね。

 

天使は万人にサポートしてくれますが

龍は人を選ぶところがあります。

簡単に言えば、相性があるっていう感じでしょうか?
(使い方は、またどこかでお話しできたらと思います。)

 

正確な表現ではないけれど〜、
あえてわかりやすく表現するなら、こんな感じ。

 

「私は龍とご縁がありますか?」

 

という方は、セッションに来てください。

なんて言いません!!(笑)

そんな質問で来ないでください!!(大笑)

 

大抵の方が、

龍に興味があったり、好きな人は

ご縁がありますよ(笑)

自信をもって♪

 

ご縁が濃い人ほど、向こうから呼ばれます。

 

見えなくても、感じなくても、
向こうから呼ぶので、関係ないんですよ。

それでも、自分が龍とのご縁があるのか否か心配な人は
自分からご縁を繋ぎに行ってください。

 

ご縁を結びに行くことはできます。

そこが活用方法につながって行くところ。
(機会があったら、お話ししていきます)

 

「どこの龍に会いにいくと良いのか?」

これは、直感でいいけど、知りたい人は
セッションにおいでくださいね。これは本当〜。

(こればかりは、魂の波動や前世の記憶などで異なるので、来てもらえたらと思います。)

 

image_1801100

 

龍とご縁の強い方や、使われる方、呼ばれる方は、

だいたい前世で、深いご縁があります。

龍族だったりとかね。そんなのもあります。

 

知ってようが、知らないでいようが、

龍とのご縁がある方は、勝手に向こうから来ますから(笑)

なんの心配もいりません。

 

自分から、ご縁を繋ぎたい方は
まず、ピンとくる場所に行ってみてください。

 

kiyo_02-2

 

 

6月の龍に会いに行く京都リトリートでは

そんなご縁を結びに行きますし、龍の活用方法などもお話しします。
(来たメンバーによって、話の内容は変わりますけれど。)

行きたいな〜と思った方は、

ぜひ!行きましょう!!!!!

 

(もう一つのキーワードは、女性性の開花です。
これは、パワフルに開いて行きますよ〜ふふふ。)

 

今年半分の大浄化もしていきます。(夏越の大祓)

下半期は、ものすごい動きが大きいので、
このタイミングでの浄化と龍とのご縁結びは

とっても意味があるんです!!

 

興味の惹かれている方は、ご縁のある方です。

楽しんでまいりましょう〜

 

▼ツアーのレポートはこちら

京都の龍に会いにいくツアー<3日目ーその2>|玉の輿神社とあぶり餅の巻!

2018年7月14日

京都の龍に会いにいくツアー<3日目ーその1>|禅寺、空の世界の巻!

2018年7月12日

京都の龍に会いにいくツアー<2日目>|原始的!大きな龍との出会いに圧巻の巻き

2018年7月9日

京都の龍に会いにいくツアー<1日目>|龍脈の下で宿をとるの巻き

2018年7月8日

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

4 件のコメント

  • 初めまして!
    私は青龍様がついていると言われ
    もともと霊感もあるのと
    2018年から人生が変わりいろんな龍や天使がついている人が周りに集まったりしています!
    最近は予知がたまに降りてきます!
    龍神様について調べてもなかなか出てこなかったので嬉しかったです☼꒰๑ϋ๑꒱♬

    • はじめまして^^
      コメントありがとうございます。

      龍とのご縁が深い方なのですね♪素敵です。
      今後もそのようなご縁が広がりそうですね〜。

      私もブログを通じてご縁をいただき嬉しいです。

  • 私は、龍が好きです。
    龍の絵を見るだけでわくわくします。
    (千と千尋の神隠しの白龍を何回も繰り返して見てました。)
    あと、小学校低学年ころは、87や、78といった数字が好きでした。
    最近では、パワーストーンの店で、龍の水晶(ビーズの粒)が2連続で仲間入りしています。しかも何が当たるか分からない、といったおみくじ形式の商品で龍ばかり当たるんです。
    (龍大好きだから嬉しいけど(^^))

    それって、何かスピリチュアル的な意味、あるのでしょうか?

    答えられるお時間で構いません。
    ずっとナゾで、気になっていました。

    • コメントありがとうございます。
      スピリチュアルをどのような意味で捉えているのかわからないので、なんとも言えませんが

      引き寄せているものは、自分の意識とご縁と両方あります。
      それをスピリチュアルの一部と思えば、スピリチュアル。

      意味を求めたら、意味がなくなるのがスピリチュアルでもありますね〜

      それはそれとして、
      龍いいですよね^^

  • スズキ へ返信する コメントをキャンセル