龍はお好きですか?

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

10年〜15年位の間に
神社とか龍とか

グングンブームになっていますね。

 

・龍を使う、使役する、活用する

 

みたいなのもありますし、

 

・龍をつけるサービス?みたいなのもあるようです。
(クライアントさんから聞いた話なので、よく知らないのですけれど)

 

龍については、
昔ブログで少しまとめたものがありますので、
後でリンクを貼っておきますね。

龍は私も好きですが
関わり方は、一般的に言われているものとは
ちょっと違うかもしれません。

 

世の中のあれやこれが、
間違っているとか、
何かを正そうとかは

個人的には、ほとんど思わなくなったのですが、

 

受講生やご縁のできた方には

そういった高次存在との関わりで、

注意ポイントというか、
エネルギーが循環がなされるような行動などを

お伝えしています。

 

 

 

わかりやすくいうなら。
存在に関わる場合、

お願いを叶えてもらうことも出来ますが

供物が必要だったり、
ものによっては手順があったり、
間違うとしっぺ返しみたいな反動があったり、

高次存在の性質や
その世界の仕組みとかには、

暗黙のルールみたいなものがあるので、
そこを汚さないようにすると良いのですね。

 

 

たとえるならば、

ボディマッサージ!w

気持ち良いし、
やると体にも良さそうって思いますが

力を加えるのだから

皮膚や筋肉にシワがよるし、
摩擦の不可もかかります。

マッサージされた皮膚の下では、
リンパとか血の流れが変わります。

 

動かしたらそこには
必ず何かが起こります。

反応、反動、予期せぬ作用なども起こる。

 

そこで人は、知恵を使って

負荷を軽減するためにオイルを使ったり、

何かを浸透や促進させるために、
道具などを使ったりもします。

 

こういったことに、良し悪しはないんですね。
ただの流れ、動きの話だから。

 

ただ、

 

加減を誤れば、

シワが戻らなくなったり、
皮膚の下の筋肉を痛めたり、
血管が破れて、青タンできたり、

良かれとおもって使った
オイルで痒くなったり…

 

見えないところや
思わぬところで、

全ては連動し、影響し合うので、

 

見えるところ、意識できるところに
上がってくるのは、最終結果です。

 

このタイミングになって、人それぞれに
良し悪しを感じるものがあるかもしれません。

 

「マッサージして気持ちよかった〜

でも、翌日になって
もみ返し来た!痛い!」

 

みたいな(笑)

 

高次の世界と関わることは

これと同じで

知らず知らずにやったことの影響が連鎖し、

最終、現象として
何かが起こっていきます。

 

 

 

私は、何かが間違ってるとか

正さねば!みたいなことを

言いたいのではありません。

 

とりあえず、

神社などは、作法としても、教養としても
必要なことを知っておくことは
大事かな〜とは思います。

 

それもあるけれど、

たとえ知らなくても、
失敗しちゃったとしても

何かのせいにしたり、理由を探すのではなく、

起きたことを自分で受け入れて、
考えて、感じて、気づくことが

とても必要な力なんじゃないかな〜と

 

↑↑↑

ここがとっても
風の時代は特に重要だと感じるのです。

 

知らないじゃすまないのが、
自然の摂理です。

 

容赦ない。

畏怖。

でも、知らんもんは知らんし!(笑)

 

 

 

もし、あなたが自分の
感覚や感性を磨いていったら

・高次存在が、やっちゃいけないことも
お知らせしてくれたりするようになる。

・やらかして、しっぺ返しが来ても
その時、腑に落ちて理解できるようになる。

・必要な情報は自ら学びに行くようになる。
自分で事前に気づけるようになる。
自然とそうなる。

 

こんなことが、起こりはじめます。

 

人は、根源で、

 

本当は何らか知っている、
宇宙や全てと繋がっている。

そう、感じます。

 

 

その根源を包み隠すものが
教育とか、環境とか、性質とか

ほんと、めちゃくちゃあって、

隠れているから、
わかりにくくなっていて

 

でも、早くわかりたくて

 

小手先とか
目の前の何かとか

すぐに何とかなるものを
選んでしまいがちに。。。

そして、その欲求を満たす
商品やサービスが、沢山あるな〜と感じます。

 

だからこそ、見極める力や
感性を磨くことはこれから、とっても重要です。

そのトレーニングなどは、講座で提供しているんですね。

 

 

 

 

情報過多の時代に
脈々と受け継がれている
揺るがないもの(本物)を大切にしつつ、

時代に合わせて変化していく…

ここの秘訣は、「教えて」と言われても
難しいんですよね…。

 

伝統工芸の職人さんに
見学に来た人が、

「その伝統技の秘訣は何ですか?」と質問して

 

教えもらったとしても、理解できないのと同じようなものです。

 

やってないと腑に落ちない。

知識だけではわからない所。

 

何度も言いますが、
良し悪しはありません。

 

自分自身が求めるものは何か
心や魂がときめくのは何か

 

ちゃんと意識して、
それがわかっていたら
間違えたり、踏み外したり、

ブレがなくなります。

 

 

もし、それがわからなかったら、

やれることがあるので、
そこから手をつけたらスムーズになっていきますよ。

その対処法は、「魂の教科書」動画の3と4話あたりをご参照くださいね。

(*´ω`*)

 

 

 

 

そして、私はそんな

なかなか伝えにくいものを

わかりやすいように工夫して、

かつ最短で
身に付くようにプログラムを作りました。

15年間のエッセンスが凝縮です!

 

私自身が10年くらいで、
約15,000,000円ほどかけて
掴んだ真髄、そこから作り出したエッセンスを

これまでの受講生は、なんと
3〜4年で掴んでいます。

(もちろん、あと5年分の時間と投資金額は省いていますから、深さは変わります。)

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

※ちなみに、、、

お金持ち!と思われるかもしれませんが、
途中、仕事が入らず無収入の時期もあり、
お金を借りて、ヒーヒー学んだ時期が数年あります。

最高130万の講座に参加するも、
数回で辞めるなどの失敗体験も…

ほんとピンキリで色々な講座の経験をしてきたので、

必要な内容をぎゅっと凝縮して
あなたにとっての最善・最短のものを提供できるようになりました。

時間もお金も寄り道しないで、掴めるものがあります。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

4月、5月は大きな分かれ道の時期なので、

ぜひ、自分の心とか
感性、感覚を大切になさってみてくださいね。

 

小さな声を逃さないで〜!

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

↓ 龍に関する過去記事

数年前の記事なので、
ちょこっと一般的なスピリッちゃるを意識して書いていますw
よかったらどうぞ。

龍を使う人、龍に使われる人、願いを叶える!
https://my127p.com/l/m/5uYdQBW7vAYI82

龍と弁天のエネルギーを活用して、現実を動かす生き方
https://my127p.com/l/m/O20ULwyOiADdhc

代わるタイミングの災害と龍
https://my127p.com/l/m/4x0RUaGNRHtRi8

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+