未来×創造の時代に備える【宇宙サミット】終了いたしました

 

8月8日はライオンズゲート!

 

※ライオンズゲートとは、地球と銀河の中心が一直線になる時で、物質と霊的な世界が繋がる時期のことを言います。

 

ちょっと飛躍した話に聞こえる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ほんとに見えない存在(多次元に存在しているものたち)のサポートが、今まで以上に重要になっています。

重要と言っても、活用するしないは個人の自由ですよ^^

 

しかし、意識して活用すればするほど、現実社会で生きるのが楽になる……

それが新しい時代。

良く言われる「風の時代」の一つの生き方なんですね。

 

だったら、活用した方が良いんじゃないかしら?
と、感じた方に向けてのお話です。

 

たとえるなら、

これまでが、水の中を自力で歩いたり泳いだり、努力と根性が大切だった時代。

これからは、水の流れに浮かぶことができれば、流れるままに流れるし、自分で泳げば、よりスムーズに目的地までたどり着ける。

そんな新しい感覚を身につけると生きやすくなります。

 

 

これからは、

水の中を自由に、空を飛ぶように泳ぐ
「生き方」「あり方」が用意されているのです。

 

その具体的なやり方や考え方をお伝えするのが、8月1日に開催の宇宙サミットです。

知って、やってみて、損はない話。

8月以降の時間を有効に活用して、来年更に飛躍する準備をはじめましょう!

 

 

参加の有無に限らず、今お伝えしておきたい
今後とても大切になることは、この2つだけ。

【あなたの人生や未来に最低限必要なこと】

・自分らしさ(独自性・オリジナリティ・自分軸)
・時代の加速に乗っかる身軽さ(遊び心)

 

これだけあれば、上手く行きます。

これさえ、掴めたら大丈夫^^

 

今回開催する宇宙サミットでは、

あなたが、何となく気づいたり分かっているけれど、イマイチ靄が晴れないようなことをハッキリさせるヒントが隠されています。

人によっては、そこで「わかった!」ということが起こる可能性もあります。

少し先の未来の話や8月から年末にかけての宇宙エネルギー予報もサラッとお話致しますので、

「今やるべき事」や「向かう方向」の確認やヒント、さらには具体的なアドバイスなどもさせていただきます。

 

 

8月8日を中心とした、前後数日間のライオンズゲート期間は多次元が交差する時間です。

たとえるなら、あちこちにある沢山のスポットライトが1箇所に重なることで、より強い光となり、あなたにあたる。

そんな時なのです。

 

このような多次元が重なる時に、適切なやり方であなたのやりたいことなどを意図する、行動すると、

見えない存在がサポートし、世界が動いて

あなたが歩むべき方向へと導かれるように進みます。

 

そして、ここから今年いっぱいの時間は、あなたが自分らしく生きるために、必要な行動やサポートを得られやすい時なので、

ぜひ活用して頂き、多くの方が楽しく楽になってもらえたらいいなと、この会を企画いたしました。

 


|宇宙サイミットの3つのポイント|≡・ェ・≡|
・少し先の未来を見据え、8月後半から12月の間とても大事な時間をどのように活用するかお伝えします。
(先の未来と、この期間の宇宙エネルギー予報をお話)

・あなたが、今やるべき事や方向性を自分の中で掴んでおく必要があるため、そのヒントやアドバイスを個人相談できる。
(個人的なご相談をその場でしていただけます)

・ライオンズゲートという多次元交差を活用する。
(アファメーション瞑想を行います)

 

 

前述で

【あなたの人生や未来に最低限必要なこと】

・自分らしさ(独自性・オリジナリティ・自分軸)
・時代の加速に乗っかる身軽さ(遊び心)

 

これだけあれば、上手く行くとお伝えいたしました。

あなたは、すでに何となく気づいたり、分かっていることがあると思います。

ただ、ハッキリしない。という状態もあるでしょう。

そんなやるべき事や向かう方向を確認したり、新しいヒントやアドバイスをぜひ、受け取って活用してみてください。

 

難しいことは何もありません。
今現在、やりたいことがわからなくても大丈夫です。

ただ、参加して話を聞いたり、一緒に瞑想するだけで、ライオンズゲートのエネルギーを活用することができるように工夫されています。

あなたにとって最善な道へと歩むように。

 

日 時:8月1日(日)19時〜21時半(22時まで)
場 所:zoom(オンライン参加のみ)
参加費:6,600円(税込)

※PayPal決済のみ
※PayPal手数料込み
※決済後のキャンセルはご返金ができません。

【当日の内容】

・未来に向けての話
・ライオンズゲートのための瞑想タイム
・個人的な相談などを受付

※話した内容に関する質問などもお応えします。
※個人の質問タイムは、時間により全員受付できないケースもございます。

【締切】7月30日(金)23:59まで

【お申込み】専用フォームよりお申込みください。

※こちらよりお申込み&決済が完了されますと、自動返信にて当日のzoom情報などが届きます。
万が一、メールが届かない場合は迷惑メールのボックスなどチェックいただき、事務局にご連絡ください。

 

宇宙エネルギー予報の会員さんへ

会員さんは、特別価格を用意しています。
以前、会員メルマガでお知らせしているフォームよりお申込みください。

※ただし、1ヶ月以上継続購読されている方に限ります。ご新規の方は、こちらよりお申込みください。
(会員さんは間違えても取り消しは出来ませんため、ご注意ください。)

 

秋に向かって、いよいよ行動をしていくと良い時ですから、

お悩みがない方も、今後進む方向への
参考にしていただければと思います。

※現在、個人セッションの新規受付を中断しておりますため、このお得なイベントを活用していただければと思います。

(個人セッションの再開はメルマガでお知らせいたしますね^^ご登録くださいませ〜)

 

メルマガ他、メディア情報

     

 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。



 宇宙エネルギー予報 サブスク会員(有料)
毎月アップしている「宇宙エネルギー予報」の会員限定記事などが読める。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。