「悟り」と「差とり」の調和のとり方、受け取り方

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

喜びも
悲しみも

「差」から生まれるんですよね〜。

 

葛藤も

「差」

ギャップ、分離とも言います。

 

優劣を含む比較があると
生まれる差、分離。

優劣のない比較は
ただの違い、ふたつが同時にある。

 

どっちかにしようとか
何かを排除しようとか
何かに完璧におさめようとすると

必ず不具合が生じます。

 

「不具合がある」

と、感じることが
そもそも比較なんですけどね(笑)

 

♪人生楽ありゃ苦もあるさ〜

涙の後には虹もでる〜♪

(by 水戸黄門)

 

image_190112

 

先週あたり
大きなうねりに遭遇した方は

そろそろ抜けてきます。

エンジンかかって来た方は、
いきましょう!

とにかく行動です!!

エンジンがかかりにくい方は、
アイドリングしておきましょう。

すぐ、行動できるように。

 

▼前回の記事もご参考にどうぞ〜

大きすぎる変化に翻弄されている方へ

2019年7月20日

 

 

最近、1〜2年間くらい
スピリチュアルヒプノセラピー(基礎、中級)や
アカシック、チャネリング講座においでくださっている受講生や卒業生が

 

深い部分からの変化を実感している!

と、ご連絡頂きます(*´ω`*)

 

ざっくり抜粋すると、

・家族との関係が変わった。
自分の捉え方も大きくかわっている。

・今まで深い部分で気づけなかったことに気づいたら
とても楽になって人間関係が変わった。

・リーディングセッションの質が変わった。
出来ないと思ってたらすんなり出来た。

・お金を貰うことや、チャレンジすること、人前に出ることに気負わなくなった。

・別のスピリチュアルワークショップで以前は体験出来なかったことが、
ヒプノなのどの講座を受講したお陰か、再度受けると凄い体験が出来た。

 

など、

 

素敵なご感想を頂きます。

 

スピリチュアルヒプノセラピーは、

生きること、存在すること
Beingレベルでの変容と安定を

深い所から構築していく、秘伝の講座なのです

(個人セッションも同じ。基本はコースがオススメです。)

 

hashimoto_image_1-630-1

 

スピリチュアルな仕事やカウンセリングなどの仕事をしない方でも

 

人生を本質的な自分としていきたい方には、
土台となる

 

在り方
スキル

身につきます。

 

だいたい、講座の受講を始めてから1〜2年で
変化を自覚する方が多いんですよね〜

他者から見ると、半年〜1年くらいで変化していますけども(笑)

 

なんで、この話なのかと言うと

 

前述した

「差」の話に通じます。

 

差をとって

「さとり」

というように、差をとると
良さそうな感じだけれども

「とる」と言っても

排除ではなくて、
優劣の差ではなくて、

違いをただ、違いと受け取ること。

 

そうすることで

受容が育つのです。

 

受容は女性性

大地のエネルギー

 

これが、本当に大切な世の中になっています。
もう、それは数年前から始まっていて

いよいよなんですね〜。

 

さとっても

 

悲しみはあるし、
喜びもあります。

 

さとっても
無くならないんです。

 

その「差」と遊ぶ。

違いを味わう。

 

それに必要なことは、

現実的に肉体と共に
健やかに生きること。

 

つまりは、

精神と肉体と魂の調和 (*´ω`*)

 

それを、深いところから身につけていけるのが
スピリチュアルヒプノセラピーなのです。

 

9月から4期開校!!
説明会も受付中です。

 

 

▼ちなみに過去の女性性についての記事も
ご参考までに〜

男女の性エネルギーの違い!男女で差が出る「受容、寛容、許し」とは?女性性と男性性について。

2018年5月31日

自分らしくあるために、女性は女性であることを!男性は内なる女性性を受け容れる

2017年8月9日