自分に最高、最善のものを「引き寄せる力」を身につけていくために必要なセレンディピティ力とは

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

最近、個人的にも
答え合わせのような形で
情報がどんどん舞い込んでまいりました。

 

代表的なものは

★ブログでも紹介した、お産のドキュメンタリー映画
オーガズミックバース。

★真実の性の語り部、
夏目祭子さんの本。

★瞑想やヒーリング中にみた
身体(臓器、骨、筋肉)とチャクラと呼応(反映)する
現実世界と多次元のレイヤーヴィジョン。

 

これらは私がじわじわ〜っと感じていた

・身体のエネルギー、
・女性性、男性性/陰陽エネルギー、
・多層次元のエネルギー

などの

・関係と繋がり、反映、システム。

 

これを、あらゆる視点から
さらに深く、身体感覚的にも確かなものへと
導いてくれました。。。

 

IMG_1184

 

 

あーやはり、そうなのか。

という、確信がとても深いのです(笑)

 

スットーン!と腑に落ちて、

女性性に関しては、憑き物(過去の観念)も、
スッパコーン!と落ちていきました(о´∀`о)ノ笑。

 

ちょっと話はずれちゃうけど
このスパコーンとなってから腑に落ちた

 

 

これについて、今後少〜しずつ
今後どこかのタイミングでシェアしていこうと思います。

(女性も男性も、ポリアモリーもLGBTも年齢も関係ない。
人としてのつながり、エネルギーのつながり、などなどシェアするつもりです。)

 

blog_50

 

話を戻すと、このような

情報が向こうからやって来るというのは

シンクロとか
セレンディピティなんだけど、

 

未来手紙のように、時期が来たら来るようになっている。
とも言えますし

無意識が情報を引き寄せてキャッチした。
とも言えます。

 

どちらも、表と裏の関係で
同時であり、同じことなんですね。

 

で〜。

この仕組みは、どうなってるのかというと

まず、


 

「宇宙、根源、源(ソース)」と呼ばれる中に
「真理、本質、叡智」といった、

すべての資源があります。

ー<海の塩水みたいなもの>ー


 

そして、

源からの資源を
いろいろな概念や表現を使って、
多くの方が情報提供(シェア)してくれています。

ー<同じ海から天日塩とか、釜焚き塩とか、いろんな塩が出来上がるイメージ>ー


 

たくさんの情報がシェアされている中で
自分に必要な情報をキャッチできるのは、

無意識では、すでに必要なものを知っているわけですが、

それが意識に上がりやすくなると、
キャッチするセンサーがより働くようになります。

自分から見つけたり、
向こうからやって来たりするのですね。

ー<沢山の塩の中から、自分が欲しい塩を見つけられるような>ー


ここで重要なポイントがあります!!!

自分に必要な情報を、最善にキャッチするためには

「自分がどんなことに興味があるのか」
「意識が向くのか」

 

意識的に感じとっておく
無意識から意識に上げておくことが大切です。

 

なんとなく気になっていること、
違和感を感じていることなど、

その時にわからなくても

意識的に問いを投げかければ、投げかけるほど、
必要な情報は、ちゃんと世界から
もたらされるようになっていきます。

 

(問いを投げかけて、無意識に任せて寝る!というのも、ひとつのやり方です。)

 

こういうのが意図的にできるようになると、
日常で便利なことは

 

・自分がこれからどうしたら良いのかわからない時。

・人間関係の悩みや、選択に迷った時。

・欲しい情報や、出会いたい人が思い浮かんだ時。

・達成したいことはできても、プロセスがどうして良いかわからない時。

 

など、こんな時。

 

無意識やソースにまかせるというのを
意識(意図)しておくだけで、

 

向こうから情報がやって来たり、

人間関係では、
相手が最善に動いてくれるようになったりするんです。

 

ちょっと便利じゃないですか?
誰かが自動的に動いてくれたりするんですよ(笑)

 

image_1803140

 

私の場合は、冒頭で話した

「恋と愛と情と性」について
「命や生きること」について

 

なんとなく、
ずーっと気になっていたことがあったのですが

ほんと最善に、何を依頼するわけでもなく
他者も動いてくれて、
スッキリ爽快に!なりました!

 

これが、偶然を
必然として引き寄せる力!

セレンディピティ。

 

自分に最善、最高のものを引き寄せる力を
身につけていくために必要なことは、

「自分は何が心地よいのか」
「リラックスできるのか」

 

・意識的に知っておくこと。
・その状態を毎日少しでも体感する時間を作ること。

これが、とっても役に立ちますよ!

 

image_180215

 

この力を身に付けたい方は、

スピリチュアルヒプノセラピー講座
アカシックリーディング講座がオススメです。

 

今週末、アカシック講座の受講生が最終日♪
ちょうど、意識をどこに向けるのかをやっているので
そのフォローアップになるかな〜と思います。

次回の開催期は、2018年5月開講の予定。

 

IMG_0782

 

全体的な仕組みを知りたい方は、
スピリチュアルリーダー入門講座をオススメしております。

 

実は、この次のステップで
必要となるものがあるのですが
それは自我の解放。

スピリチュアルヒプノセラピーの講座
ReBORNプログラムで扱う部分ですので、
気になる方はぜひ説明会などにおいでくださいね。

 

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す