あなたの知らない松果体の秘密

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

昨日、東北の地震で

関東も結構揺れました。

 

長く揺れたのもあってか

ショックで亡くなった方とか

停電になった地域などあって

大変な思いをされた方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

 

そんなこともあって

公式LINEでは、セルフケアについて

簡単にできることをお送りしました。

 

魂の教科書にご登録いただいた方にも

シェアさせていただきますね。

 

以下、抜粋

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

地震により体は足首から歪みが生じます。

足首のあるポイントは、

脳の松果体とも連動しているため、

判断力が狂いやすくなるのです。

変な行動をしたり、

必要以上の恐怖を感じたりもしやすくなります。

 

昨今のマスク生活で

顎(あご)がズレてる人も多く

春で自律神経が乱れてもいますので、

自覚がなくとも

体に歪みが出ています!

・お風呂に塩や日本酒入れて体を緩める。

・足首を自分でマッサージしたりアーシングなどしてください。

すると、身体がゆっくり整いだしますよ^^

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

と、簡単な対処法だけをお伝えしました。

 

地震の影響を受けていない地域の方も

日常、ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

さて、ここからは

少しだけ踏み込んだ話を書きます。

 

対処法に出て来た

【松果体】


スピリチュアルが好きな方は

松果体は第3の目!

という知識もあると思います。

 

オーラの色を視る時は、

この松果体が関係しているんですね。

松果体活性化ワークとか

講座、書籍なども

世の中にはたくさんあります。

 

私は、松果体活性について

松果体にフォーカスしすぎると

身体のバランスを崩すので

講座でも複合的に扱うようにしています。

 

さまざまなポイントを

スパイラル状に引き上げていく


スピリチュアルな能力が

安定して、体も安心し

向上できるためです。

(スパイラルな引き上げについては

螺旋階段をイメージしてください^^)

 

よくある一般的な

松果体活性化ワークは、

富士山を直線で登るようなものが多く、

途中までは行けても、最後まで行けなかったり、

垂直な岩場を登るコースも出て来たりして、

目的まで到達できない方がいらっしゃいます。

(その方法がダメなのではなく、

到達するまで結構大変ということです。)

 

私が講座で、心理学やスピリチュアル

今期からホルモンと神経系等についても扱いますが

このように

スピリチュアル・心・身体を

複合的に学んでいただくのは

それぞれの分野を網羅しながら

スパイラル状で引き上げていくことができるからです。

 

と・く・に!

 

心理学のワークと

ボディのワークが、

基礎体力みたいなもので

めちゃくちゃ役立つんですね〜。

 

過去の受講生で

事例を紹介すると

 

 

●瞑想が全くできなかった方

今までできなかった瞑想が

できるようになりました!!

 

●パワースポットのエネルギーがわからなかった方

私でも、場所のエネルギーを感じられるようになりました!

前は、本当にわからなかったのに、すごい!

 

●アカシックリーディングが苦手だった方

橋本さんに「体感が得意な人」と教えてもらって、

体や感覚の使い方のコツも教えてもらったら、

占いでビジョンが視え、伝えるとその通り!当たっていました!

 

 

先に書いた、

松果体と足首(あるポイント)が

連動しているということは、

松果体を活性化した時に、

足首の柔軟さも関係してくるということなんです。

 

富士山に足の弱い方は登れないように

松果体でビジュアルを視ることが

富士山の頂上に到達することだとしたら、

装備(知識)も体力作りも必要です。

 

ビジョンを視ることに関してお話しすると

本当は足だけではなく、

肉体のエネルギーを通すことが、最も重要となります。

 

 

 

今度は、松果体を電球にたとえてみましょう。

 

体中に電気回路が

毛細血管のように網羅されていて、

松果体の電球をパッとつける(活性化)ためには、

身体の電気がスムーズに流れていることが必要です。

スムーズに電気が流れていると

点滅したり、明るさが弱くなったりすることなく

パッと明るく遠くまで見通す光がつきます。

 

明るさが強いほど(活性化されるほど)

過去や未来、アカシックレコードほか、

見えない世界を遠く、深くまで

見えるように照らしてくれる。

 

そんなイメージです。

 

松果体電球は、

誰でも明かりをつける力は持っています。

(体の仕組みなので。)

 

あとは

自分の意思でオン・オフ

出来るかどうか

明るさの強さは?

安定・持続力は?

 

この違いが

わかりやすく言うと

アマとプロの差になります。

 

生まれ持って、自然と

意思で松果体電球を

オン・オフできている方も

自分の体の仕組みと癖を知っていると

無駄な電力を消費せずに

効率よくリーディングなどに

活用することができるんですね^^

(実は、スピリチュアルなリーディングって

物理的に、ある神経伝達物質を使うため

枯渇気味になるリーダーさん多いのです。

他者の影響受けやすいとかも関係します。

この改善、対処法は講座生に教えていきますね。)

 

 

私が大切にしていることは

・人それぞれ得意な部分を見つけること

・得意なことから始めて、他の能力はスパイラルで向上するようにサポートすること。

・心と体の連動をベースに、魂や宇宙意識の領域へと踏み込んでもらうこと

 

 

ちょっと長いけど

こんなところです^^

 

 

身体は肉体だけでなく、

ライトボディと呼ばれる体も大切になってきます。

 

それらのエネルギーラインを

通していくベースを22年6月から始まる

リアルスピリチュアリスト養成講座で扱っていきます。

 

これまでは、

・初心者6割

・プロ志望またはプロの方4割

 

初心者の方は、

基本を網羅できて日常でも活用できる内容です。

ブレない軸、柔軟さなどで現状が好転している方ばかり。

プロの方は、

網羅的に基礎から身につくので

これまでのお仕事が飛躍します内容です。

(売上あがる人が多いのです。個別に、ビジネスの秘訣もお伝えします。)

 

 

体験セミナー&説明会では

近い未来を知る、プチアカシック体験をしていただきます。

これが、本来なら2万円近くするワークショップでやる内容。

 

コンサルでも使っていて大好評のワークですので、大変お得です!

 

 

講座について

「リアルスピリチュアリスト養成講座」は年1回の開校で、毎年春頃に募集が始まります。
体験セミナーなどのお知らせは、メルマガをご登録の方にお知らせが届きますため、まずはメルマガにご登録ください。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
HPもご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。