未来に先手を打つ22年

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

「ここではない何処かへ帰りたい」

「本当の私は、深い真理のようなものを知ってるようで、現代社会はいきにくい」

「スピリチュアルに興味はあるんだけど、沼る(ぬまる)のが怖い…」

「小さい頃に感じた大いなる何かの存在をまた感じたい」

 

 

ケースとしては、さほど多くはないけれど、

このようなご相談はつきないお悩みの一つです。

 

むしろ、深い自分(魂など)を感じながら

 

地球という世界、肉体を持って生まれたジレンマは

 

相当~深ーい

お悩みの一つです。

 

 

私自身、小さな時(10歳より前)は

なんだか違和感が大きくて

 

神社やお寺が何となく落ち着く

という子どもでした。

 

 

いつからか、

 

幽霊みたいな精霊含む霊的な存在とか

(当時は幽霊と思っていた)

 

宇宙存在とか
(UFOは出会うが宇宙人は定かではない。)

 

前世の記憶から儀式して遊んだりとか(笑)

 

同級生のお悩み相談を

チャネリングした存在からのメッセージで答えたりとか

 

 

小学生の卒業前くらいまで

そんなことをやっていて、

とても怖い体験をしてから

それらを封印したわけです。

 

ーーー

封印といっても、

意識に上げないで、
人に話さないことをしてたら、

いつしか忘れてました(笑)
自然に使ってはいたけれど。

ーーー

 

そんな体験もあり、

動画でもご紹介していますが

 

結構、世の中で生きにくかったのですね。

 

話したことはあまりないけれど、

 

小学生の5年か6年か、いじめを苦に自殺とかは、

一度だけ真剣に考えたこともありますよ。

(超!現実的にマジで考えたから辞めました。)

(笑)

 

 

 

話を戻すと

 

深い自分をどこかで感じている方は、

肉体との連動が弱かったりもするので、

 

肉体とのズレが、

大人になる過程で苦しくなるし

 

環境、社会とのズレが

心と肉体と連動しているので、

 

ここも苦しくなります。

 

 

・ここで生きる意味ってなんだろう?

・何で生まれてきたんだろう?

 

 

この考えは誰もが一度は思うけれど、

 

ずっとそれが浮かぶというのは、

正直辛いと思うのですよ…つらい。

 

自分の存在をある意味、

否定し続けることでもあるので、

 

本当に悩んでいる方は、

苦しいと思います。

 

 

人の苦しみの度合いは測れないものだけれど、

 

「生きる苦しみ・生きる性(さが)」

 

という類のものは

 

誰しもどこかで、

持っているものだと私は感じます。

 

 

私は幼少期から苦しいなぁと感じていて、

 

高校生の時に、

 

神さまって何?生きるって何?

深く考えるようになって、

 

ある日、突然

 

ある種の小さな悟りみたいな体験をしました。

 

ーーー

悟ったわけでは決してないのですが、

ほんの少しだけ一瞬、体験した至福に感服というか打ちのめされて、

 

生かされるってこーゆーことか。

 

生きよう!と生きなきゃだめだ!

となりました。これは若気の至り。

ーーー

 

「その話、なんかわかります。」

 

と言う方も

 

「私はそんなこと、思わなかったしな~」

 

と言う方も

 

 

誰もが地球や肉体という

時間と空間に縛られた中で

 

時間と空間に縛られない

魂と共存しているのだから

 

まぁ、ズレがあって当然です!!

 

「私には何も悩みがない。」

「特に悩みも、困ってもいない。」

 

そう言う方ほど、実は

 

奥に深いものが眠っていたりします。

 

 

ここの蓋を開けることは、

どんな人でも無意識的に怖いのです。

 

怖いって意識していなくても

それは生きている限り付き纏います。

 

でも、怖いことは自然で健全で当然のことなんです。

 

 

ただ、

 

深い自分

魂の自分

本当の私

 

本当の意味で出会い、

存在を確かめて、

この世界・時代を

 

”生きたい方”

^^^^^^^^^^

 

真理に向かう時が来ます。

 

22年はまさに、そんな年!

 

勉強会では少しそんなお話もしたいと思います

 

(о´∀`о)

 

 

過去の受講生で

 

30年以上自分のやりたいこと、

真実を知りたくて

 

あちこちの講座やセミナーに通っていた

50代の方が、

 

リアルスピリチュアリスト養成講座で

本当に知りたかったソレを掴み、

 

・生きる意味、目的

・今の仕事をなぜやっているのか

・なぜ、この家族で自分は何だったのか

 

こんなことが明らかになって、

これまで不安と迷いの人生だったけれど

 

ほんとに迷わない道がわかった!

 

今、具体的にわからなくても

向かう方向は知ったので迷わない。

 

このようにおっしゃって、卒業していきました。

 

 

リアルスピリチュアリスト養成講座を受講生される方は、

 

エピソードのように

自分の真理を掴み、自由にいきたい方もいれば、

 

スピリチュアルな知識と技術を習得して、

他者が本来の人生を生きるサポートをしたい方もいらっしゃいます。

 

どちらのニーズも根源は同じで、繋がっています。

 

 

スピリチュアルを仕事にしない、サラリーマンの方々も

(特に、昇進してリーダーになっていく方)

 

会社での立ち位置が変わったり、

部下や同僚との関係が変わったり、

 

学んだことが、

会社という社会的な組織でも

役立つようになっていきます。

 

ーーー

チャネリングやアカシックが会社で役立ちますのよ(笑)

 

怪しさとか一切なく!

私も昔、部長とかやってたのでホント自然に使えますよ。

使い方は個別に教えてもいます。

ーーー

 

 

過去の自分、

誰かの常識や概念、

 

様々な囚われから自由になって

地球時間を楽しく人生いきたい方には

 

リアルスピリチュアリスト養成講座

 

おすすめです。

 

講座の他に、個人セッションのサポートがあるので

学んで終わり!ではありません。

 

じっくり自分の身に宿していく時間になります。

 

 

そのため、少人数開催♪

 

 

本日は、勉強会で質疑応答を中心としますので

講座の説明とかはいたしません。

 

講座にご興味のある方は、

体験セミナー&説明会にご参加くださいませ♪

 

心と魂のことを聞きたいよ~

という方は、本日の勉強会をご利用ください^^

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

▼2020年までの一部受講生の感想動画

参考にどうぞ。

21年の直近卒業生も今度アップします。

※生徒さんは40~50代を中心に、30代前半~60歳を越えた方までいらっしゃいます。

https://spog-ad.com/blog/voice_reasp

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

▼魂の不都合な真実(こちらにも受講生のエピソードがあります)

https://spog-ad.com/blog/oldsoul

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

講座について

「リアルスピリチュアリスト養成講座」は年1回の開校で、毎年春頃に募集が始まります。
体験セミナーなどのお知らせは、メルマガをご登録の方にお知らせが届きますため、まずはメルマガにご登録ください。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
HPもご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。