知らないと損をする!◯◯だけで売上2倍になったある占い師の秘密

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

本日は、どんな方にも当てはまる

 

知らないと
数年後、本当~に損をする話です。

 

 

長いですが、
最近のエピソードからお話したいと思います。

 

 

リアルスピリチュアリスト養成講座生には、
占い師さんが何人かいらっしゃいますが

 

去年卒業した受講生の一人が数年前から
ビジネスとして占いを始め

 

今年はいよいよ
ステージアップ時期に入って
頑張るぞ~!と話してくれたので

 

次のステップアップに必要な

 

ビジネスの考え方と
ちょっとした魔法をお伝えしたところ

 

程なくして

 

「売上が、2倍になりました!」

 

という喜びのご報告を頂きました。

 

\(^o^)/わーい

 

自分のことより
やっぱり嬉しい!!

 

 

さて

 

今日は、この受講生にお伝えした

 

たった一つの秘訣を

 

皆さまにも
お教えしたいと思います。

 

 

これは、

 

占い師に限らず、
ビジネスの売上アップに限らず、

 

人生の

 

あらゆる場面に共通することです。
^^^^^^^^^^^

 

これまで、かなりの人数に
同じことをお伝えしてきていますが、

 

ちゃんと活用した方は

 

必ず、ステップアップしています!

(大なり小なり違いはあっても必ずです。)

 

アドバイスを受けて、
実行しなかった方や
出てきたテーマに向き合わなかった方は

 

数年後、同じ相談でおいでになる方もいます。

 

数年時間がかかる方もいるので、
それが悪い訳ではありませんよ^ ^

 

時が経てば状況なども
変わりますのでその都度、真剣に
お手伝いしておりますからね。

 

ただ

 

仕組みを知り、
行動した人は

 

必ず上手くいく。

 

やはり、そういう違いは
あるのです。

 

煽ってるわけでも何でもなく
本当にそうなるので、

 

個人的には

 

相談に来てくれた方には、
全員上手くいって欲しいし

 

そんな人が増えたらいいなぁ~と思うところで
何度もお話してしまいます。

(行動するか否かは、本人次第ですが…)

 

 

観ていると

 

上手くいく方の秘訣というか、
コツがあるんですよね。
^^^^

 

ちょっとしたコツですが

 

後回しにしがちな人や
実践を渋る方は

 

そのコツが

 

掴みにくくなっているのです…。

(性格の問題だけでなく、
ホルモン不足も関係しています。
それはまた別の機会に…)

 

 

最初にコツの結論を言うと

コツは「感覚」です。

 

 

思考優位、頭、マインドで
ものごとを考えてしまう方は、

 

目的地に向かうための地図はあっても
エンジンがかからないので

 

進めない。進まない。のです。。。

(魂の動画を思い出してください。)

 

 

そして、一緒に
確認してみていた
地図を再度持ってきて

 

最短ルートを相談に来る
というループが起きたりします。

 

 

では

感覚を使って、
何をしたら上手く行くのか?
^^^^^^^^^^^^

 

 

少し今回の
占い師さんのエピソードで
お話したいと思います。

 

私がアドバイスした事は

 

・お金の考え方と扱い方
・未来を見据えた意識の作り方

 

たった2つだけ。

 

ここに、私が同じ様なステージの時に
何をして上手くいったのかの事例を
お話しただけなんですね。

 

 

凄くシンプルなのですが

 

実は、多くの方が
なんとなくはわかっていても

 

ハッキリしていない
させていない部分でもあるのです。
^^^^^^^^^^^^^

 

そう、私が断言できるのは
自分自身の体験と

 

これまで出会った
スピリチュアルや占い、
カウンセリング系の

 

B to Cビジネスに悩む
クライアントさんの傾向からです。

 

 

 

お金の考え方や扱い方を
教えてもらう機会って

 

実は、会社員をしていても
営業職とかでない限りは、
中々ないものだと思います。

 

経理や会計をわかっていても
自分がサービスを提供するという
商売側での扱い方は知らない人が多いし

 

大企業などで、大きな額を見てきた方は
個人事業での扱い方がわからない。

 

実家が自営業の方も
家のルール、成功法則に縛られて
最悪、どんぶり勘定とか…

 

いや、否定や悪口ではなくて

結構~これって落とし穴で、

あるある話なんですよ。

 

 

本当、この辺りのお金の考え方は

 

あまり教えてもらう機会も
そうそう無かったりするので、
仕方がない事なんです。

 

そのため、

 

個人セッションなどで
自立して生活したい方が
最低限必要な

 

・お金の考え方と扱い方

 

これをまず、現状分析とともにお話しました。

 

これは、地図の読み方みたいなもので

 

今、どこにいて。
何処に向かうのか。
迷った時は何処に戻るのか。

 

など、
知識として知っておくと良いこと。

 

それから

 

・未来を見据えた意識の作り方

 

これは、地図の全体を見て
自分のエンジンを
どう使って行くと良いのか、
力の付け方についての話です。

 

 

もう少し
違う表現で説明すると

 

未来の自分を想定しつつ

 

感覚を使った意識づくりと
お金という現実的、物質との関係を

 

ちょうど良いバランスで掴む。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

自分に相応しいカタチに変える。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

この方法をお伝えしました。

 

とにかく、多くの方にとって

 

感覚を使うこと
意識を使うこと

 

難しいポイントとなります。

 

 

頭での知識的理解
心身の感覚的な理解

 

両方のバランスが
ちょうどよく手を組むと

 

絶対に上手くいくようになるんです!

 

 

たとえ目標金額が、
数万円でも数千万円でも

 

本当~にそうなりますよ。

 

 

実際、教えたやり方で
何人も目標達成して、
成功してるんですね。

(今回の受講生もしかり。)

 

 

逆に、ここがズレてると
上手くいかないのですよ…

 

 

バランスの良さは、
50:50ではありません。

 

カフェオレの
珈琲とミルクのバランスに似ていて、

 

個性が分かれます。

 

珈琲1センチの人もいれば
ミルク1センチの人もいる。

 

自分のちょうどいいバランスを
見つけたら、

 

大抵のことは
上手くいくようになりますよ~。

 

 

ちょうどいいバランスを
もっと細かい部分まで

 

自分の中で見つけられたら

 

安心感や軸が
どっしり身についてきて、
さらに!上手くいきます。

 

世の中にも他者にも!左右されない自分になれます!

 

 

仕事でも人生でも
こだわるなら、

 

ここがポイントなんですね。

 

(o^^o)

 

 

こういう感覚の

 

引き出し方、
扱い方、

 

そして

 

現実に反映させる
魔法の仕組み

 

これが出来ると…

 

いきなり飛躍しますが
5次元に作用できるようにも
なりますのよ(笑)

(これはある意味最強なので、講座でお伝えしますところ。)

 

 

 

さて、話をまとめると

 

===
仕組みを知り
行動した人は

必ず上手くいく。
===

 

===
未来の自分を想定して

感覚を使った意識づくりと
お金という現実的、物質との関係を

ちょうど良いバランスで掴む。
===

 

↓↓↓

 

自分の現状を知り、
心の奥の欲求を知り、
未来の自分を意識して、

 

物、人、環境との関係を

 

知識と感覚を使って
現実的、複合的に

 

ちょうど良いところを見出す。

 

 

一言でいうなら

 

「意識の本当の使い方を学ぶ」

 

これが成幸の秘訣です。

 

 

私が、受講生に

 

深いレベルでお伝え、
伝授、サポートしているのは

 

本当の意識と繋がり、
現実を楽しく、豊かに
生きることでもあるのですね。

 

 

 

 

長くなりましたが

 

文字では、数%も
真髄は伝わりません。

 

声で発信して
7~10%くらい。

 

自ら行動してもらい、感じてもらって
30 %。

 

知識を得て、感じて、行動して、修正を加えて
50~70 %。

 

自分にあった取組みをプラスしたら
80 %以上。

 

どの位、自分の物にしたいかで変わります。

 

本当の成幸、魂由来の人生に近づくには
50%以上の腑に落ち度が必要です。

 

講座を受講することで、
頭では理解出来ない部分が

 

どんどん深まりますよ~^ ^

 

さらに

卒業してからも深まるように
プログラムもされているので、

 

多くの卒業生は
発酵のように成熟していっています。

 

 

ほんと、22年は
自分改革が深いところで進みますので、

 

自分にコミットして、行動していくと
かなり!いい感じになると思います!!

 

 

日本リアルスピリチュアル協会の講座が
人生の何か、どこかで役に立ったら

 

私も嬉しいです。

 

 

体験セミナーでは
感覚を開いていく、新しい脳の回路を開く
ワークをやりますので

 

なんか気になるな…という方は
ぜひ、ご参加くださいませ(o^^o)

 

 

 

講座について

「リアルスピリチュアリスト養成講座」は年1回の開校で、毎年春頃に募集が始まります。
体験セミナーなどのお知らせは、メルマガをご登録の方にお知らせが届きますため、まずはメルマガにご登録ください。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
HPもご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。