誰も知らないアカシックリーディングで最も重要なこと

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

先日の体験セミナーの質問で、

アカシックリーディングの講座と

リアルスピリチュアリストの講座は何が違うのか?

というご質問を何名かの方より

いただきましたため

  • アカシックリーディングには、才能や能力ではなく

最初に必要な基礎知識というものがある

(知識の差はかなり、質が変わります。)

  • アカシックとチャネリングの違い

(質問の違いについてなど)

  • リーディングに必要な感性と身体の土台づくり

(知識よりも質や密度が高まるので重要)

こんなテーマで

質問にお答えしていきました。

 

 

 

まずは、アカシックリーディングについて

役立ちそうな過去記事を以下に、リンクします。

(お時間のある時にどうぞ。)

 

 

その後、本日の記事が続きます。

 

 

漫画で読む|チャネリング講座のご案内ページ

真ん中の方に漫画があります。

https://www.spog-ad.com/sc-chanel.html

以下、ブログ記事やメルマガの記事

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

スピリチュアル(アカシックリーディングなど)の視る、読む、解く方法

https://spog-ad.com/blog/reading_magic

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

アカシックリーディングの秘密

https://spog-ad.com/blog/akashicreading

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

運命を引き寄せるリーディングの方法

https://spog-ad.com/blog/akashic_reading

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

あなたの知らない松果体の秘密

https://spog-ad.com/blog/soul_002

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

私は、リアルスピリチュアリスト養成講座の他に

アカシックリーディング講座も教えています。

 

このメルマガは

「日本リアルスピリチュアル協会」が発行しており

アカシックリーディングの講座は、

弊社ではなく、別の会社が運営していて

「日本アカシックリーディング協会」にて

私は会長兼講師として教えているんですね^^

 

 

 

アカシックリーディングは、

リアルスピリチュアリスト養成講座では

扱いませんが

(マスタークラスへのお申し込みの方には

特典でぷちアカシックの講座をご用意いたしました。)

 

 

養成講座では、

アカシックリーディングをやりたい人に

最も大切となる

 

・身体の使い方

・意識の拡大の仕方

・エネルギーのクリアリング

・情報をクリアに受け取って読み解く力

 

これが網羅されています。

ここは、かなり要となるところで

特に他社のアカシック講座では、

教えてもらえない内容をプログラムにおりこんでいます。

 

 

アカシックレコードへのアクセスは

チャネリングの周波数を合わせるよりも

身近で繋がりやすい

という特徴もあるため

 

「どっちを受講したら良いですか?」

と、聞かれたら

 

 

リアルスピリチュアリスト養成講座/と

お答えします!!

 

 

簡単に言えば、チャネリングが出来たら

アカシックレコードにも繋がることは可能ということなんです。

(弊社カリキュラム内での話)

 

 

 

ただ、アカシックレコードは繋がりやすいのですが

情報を扱うには(読み解く技術を得るには)

 

・仕組みの知識

・感覚の使い方

・思考の使い方

この3つが必要です。

 

↑↑↑

この3つにプラスして

・霊性、肉体の波動アップ

・感性や感覚を開花、広げる

・意識の拡大を安定、安心させる

 

これが身につくのが

リアルスピリチュアリスト養成講座なのです。

(アカシックの専門知識はやらないけれど、

後で学ぶと、楽にやれるようになります。)

 

 

これまでの受講生でも

アカシックリーディング講座を受けてから

余計に

リアルスピリチュアリスト養成講座の

重要性に気づいて

養成講座を受講された方は

何名もいらっしゃいます^^

 

 

また、

他のスクールで

アカシックやチャネリングなどを学んだけれど

なんだかふんわりして

良くわからないことがあった。

瞑想、呼吸法が苦手で

出来ない!!!

 

 

とおっしゃっていた方が、

 

橋本の講座で意味がわかった!

やっと腑に落ちてできるようになった。

 

最初は、色々学んできたこともあるので

いまさら同じようなものを?と、受講を迷ったけれど

受講して良かった!!実感が違う!

 

瞑想出来るようになりました。

 

と言ってくださる方が

多くいらっしゃるのです。

 

 

私は、他の講座が

間違っているわけでも

先生が悪いわけでもないと思います。

 

かといって

受講生の能力が低いわけでもない。

 

 

では

何が起きているのか?

 

おそらく、

大きな理由は2つあって

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

1)すごいリーダーさんであっても、

教えることが上手いとは限らない。と言ったケース

(特に外人さんや幼少期より出来てた方とかだと、良くある。)

 

2)本質的なことを教わるも

本質的になるほど抽象的になるものなので

具体的な行動に落とし込めていないケース

(本質と現実、抽象と具体を結ぶプロセスが欠けている。)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

この2つが考えられるかしらと思います。

 

 

実際に聞いた話から

2)の事例をお話しすると

 

「瞑想しましょう。波動を上げましょう。」

(さすれば、わかります。みたいな)

「カルマがあるから、感じないし、みえないのです。」

 

みたいに言われた。

というのを結構聞きます。

 

 

これは、何も間違っていないのですよ。

 

しかし、

闇雲に瞑想するだけでは、

やり方が合っていないケースもあるし

なんのための瞑想かもわからず

 

途中でリタイヤしてしまい

「私は瞑想ができない…苦手」

っていう方が増えていくのですね。

 

あと

 

「カルマ」っていうのも確かに

リーディングを妨げるものの1つです。

ただ、カルマって何?

(カルマ以外も妨げているけど…)

どうやってカルマって解消するの?

ヒーリングで解消?うっさんくっさ!!!

 

ってなると思うんですよ。

 

 

つまり

スピリチュアルなスクールで良くあるのは、

昔から行われていた行法や

結果論的な方法は教わるのだけれど、

 

現代っ子、初心者に合わせた

段階的で適切なレクチャーがあまりない。

 

てか、ほとんどない!!

 

というのが、

あちこち学んでいたとしても

現実的に活かせていない方、変化がない方の

ネックポイントなのだと感じています。

 

たとえるなら

 

数学の方程式だけ教わって

とりあえず問題は解けるのだけど

 

なんでその公式使うの?

公式って社会に出たら活用できるの?

使うならどんな時に役立つの??

 

みたいな(笑)

 

 

日本人って、

公式を覚えて、ひたすら解いて

正解もらうのが正しい。

そういう教育を受けてきているので

 

「瞑想しなさい。」

って言われたら、とりあえずやれちゃうんですよね。

 

無意識的に、疑問も持ちにくいし

言われたことを淡々とできる人も多いんです。

 

 

結局は

 

瞑想大事だし、

呼吸法とかも大事だし、

カルマもクリアリングしていく必要はある。

 

あらゆる講座で話されていることは

ほとんど同じです。

 

 

しかし、

「今の自分」と「本質」を繋げるには

距離が大きいことが多いと私は感じるんです。

 

 

「〇〇瞑想で、ビジョンがみえるようになる!」

こんなワークがあって、すると

 

見える人と見えない人が、出てきます。

 

では、

 

【見えない人に何が起きているのか?】

 

 

私がそんな受講生にレクチャーする時は

どんな状態になっているかを

感覚の使い方、

エネルギーの流れを観ながら

適宜アドバイスをするようにしています。

※チャネリングについて描いたいつかの絵。

(講座が少人数開催なのは、こんな細部までやるからです(笑))

 

 

 

 

私自身、生徒側で

「先生の話がよくわからない」

「言われたワークが上手く出来ない」

という体験が度々ありました。

 

 

わからないから、

周りの人を観察して

とりあえずトレーニングして

上手く出来ないから

間を埋める方法を見出してきたのですね。

 

 

そして、

ラッキーなことに

本物のマスターと出会い

何を調べてもワークしても

わからなかったことが

実は、明かされていない隠れた部分があり、

その状態へと導かれるために何をするかなど、様々なことを教わりました。

 

 

こんな体験から

あちこち学んで、やっと得られる真髄

ぎゅーっと凝縮した

リアルスピリチュアリストのメソッドが出来ました!

(o^^o)

 

 

 

時代が二極化して

分かれていく分岐点の年。

 

数年前より、

本物しか残らなくなる

そんな話をしてきましたが、

いよいよの分岐の時です。

(今年はその真ん中)

 

何を選択しても自由ですよ(^ ^)!

 

 

リアルスピリチュアリスト養成講座は

年一回の講座開催で

惜しみなく!隠れたものも教えていきます。

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

★養成講座については体験セミナーにご参加の方へ

詳しいお話をしています。

 

 

 

講座について

「リアルスピリチュアリスト養成講座」は年1回の開校で、毎年春頃に募集が始まります。
体験セミナーなどのお知らせは、メルマガをご登録の方にお知らせが届きますため、まずはメルマガにご登録ください。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
HPもご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。