スピリチュアルは特殊能力?それとも努力で出来るもの?

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

 

医療従事者として患者さんが亡くなっていく
悲しみを抱えながら、

 

他の患者さんのお世話や自分の日常を送るには辛い…

いつも周りは敵だ!と甲冑を着込んで職場に行く毎日

 

そんな自分が変わって、日常が楽になってきた。
自分がどういう存在なのかわかった。

 

と、21年度卒業生からのご感想をアップしました。
(動画7分ちょっと)

 

 

 

スピリチュアル能力は

 

【特殊な能力】

 

思われている方が多いと思います。

 

 

視える、聴こえることが
特殊なのだと思うのですが

 

結論から言うと
95%くらいの人はスピリチュアル能力があります。

 

程度の差はあれど

 

「なんとなくこっち」というように

 

直感、感性、五感
第六感も使って

 

人は日々選択していますよね。

 

 

よく、私は
野球などのスポーツにたとえるのですが

 

・ボウルを投げること
・走ること

 

これは、肉体的なハンデがなければ
殆どの方が出来ると思います。

 

しかし、

 

・正確にボウルを
コントロールして投げること

 

・早く走ること(盗塁とか)

 

こうなると、

 

肉体的かつ先天的な能力差って

 

確かに
幼い頃は出るかと思いますが

 

 

しかし、

 

後転的に身につけた技術や体力などで
草野球なのかプロ野球なのか…って

 

差が出てくるものなのではないでしょうか。

 

持って生まれた天才的な何かって、
よほど、数%の逸材でない限りは

 

プロの世界では、

 

自分自身をどこまで理解しているかの度合い
(フィジカルとマインドセットが重要)

 

練習が自分にとって適切なものかどうかの違いになっていきます。
(コーチなど指導者が重要)

※フィジュアスケートなどの個人競技は特に
コーチが重要になりますよね~。

 

 

「う~ん。つまり、努力次第では
スピリチュアルな能力は身につくということなの?」

 

 

そう!

 

基礎ベースの7割はそうです!

 

あとの3割は、

 

個人の特徴に合わせた
適切な努力が必要となってくるのです。

(コーチやメンターとの出会いが重要)

 

 

 

 

ここから
ちょっと私の昔話なのですが
お付き合いくださいませ。

 

 

私がスピリチュアルを仕事にしよう!と
薄々考え始めた時

 

最初は

 

不安と疑心暗鬼と劣等感

 

いっぱいでした。

 

 

他の方のプロフィールを見ると

 

「幼い頃から視えて~」とか
「劇的な後押しでこの道に~」とか

 

スピリチュアルな道を進む人は
何か特殊な体験がある人
(世の中では特殊能力がある人)

 

こういうことが無いと
商売として売れないのではないか?

 

自分がスピリチュアルな能力があるって
どうやって証明したらいいのだ?

 

とか、

 

世の中のオーソドックスな概念に悩まされ

 

また、奇跡的な体験などに
憧れたこともありました。

(当時は、自分のこともよくわかっていなかったのですよ~w)

 

 

 

まず、その当時の私の状態を
箇条書きに書きますと

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

・自分の能力が、よくわからなかった。
(オーラみてみた~い。とか思ってたw)

 

・小さい時のあれはチャネリングらしい。
(これだけは、唯一確認できた。)

 

・仕事で予知が当たる。
 これは、アカシックリーディングなのでは?と思いはじめる。
(コンペが8割通る。偶然ではなく意図して出来たため。)

 

・劇的な体験がない。
(と、思い込んでいた)

 

・自己肯定感、自己信頼、自己尊重が低い人間だった。
(根っこはネガティブ)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

基本的にはリアリストなので

 

スピリチュアルな存在は昔から信じてはいたけれど、
自分の能力などは信じられなかったわけです。

 

こんなだった私ですが、数年後

 

上記のように劣等感まみれの諸々が

 

全部くつがえり!

 

仕事として軌道に乗ることになります。

 

一体それは、

 

・何があったのか?
・何でできるようになったのか?
・どんな体験があると、そうなるのか?

 

 

その仕組みと秘密を
あらゆる体験から

 

重要かつ
再現性があり、
現実を変えられるものに絞って

 

講座にしました。

(エッセンスは体験セミナーでお伝えしています)

 

 

これまでの受講生は、

 

スピリチュアルを何も知らない、
何も感じられない状態から

 

プロになった人が、何人もいるんですよ。

 

(o^^o)

 

 

私より短期間で
成果を上げてる方もいます(笑)

 

 

人それぞれ、
向かいたい方向は違うと思いますが

 

あなたにも出来るんですよ~。

 

 

当時の私は、

 

スピリチュアル知識は皆無!

 

ただ、クリエイティブな仕事だったので、直感や感性だけはありました。

 

全くの初心者の方からしたら、

 

「それでもゆみさんは、
直感あったんでしょ?
昔からチャネリングしてたんでしょ?

イイじゃん!私にはできない、違う。」

 

とか言われそうですが、

 

今、当時の私と初心者の方が
受講生として同席していたら

 

先生としての立場からみると、
同じレベルです(笑)

 

 

当時の私を思い返すと
全くなにも知らない初心者の人の方が

 

のびます!し、
超~上手くなるんですよ。

 

実際の受講生を見ていても

 

魂の声も
天使の使役も

 

すごくうまいです。

 

 

当時の私は
若干、出来るらしいことに
自覚が芽生えていたのもあって、

 

だんだん自分のやり方で押し通そうとして
沢山失敗をしました(笑)

 

 

能力の無さではなく、
ただのエゴで世界が狭かったのです。

 

スピリチュアルの(変な)先生にもたくさんあって、
大金が風のように飛んだりもしたし(笑)

 

ちょっと怖い神秘体験もして

 

 

そのなかで、

 

 

何がダメだったのか?
どうしたら上手くいくのか?
本当に知りたいことは何か?

 

研究し、実践してきたため

 

受講生には、
着実に確実に身について

 

人生を最前に導く「道」に乗れるように
霊的にも現実的にもサポートしています。

(霊的サポートはわかりにくいけど、確実に身につくのです。)

 

 

 

いやはや…ここまで読んでくれた
そこの方!

 

いっつもメルマガを読んでくれて
ありがとうございます。

 

熱苦しく長くてすみません。。。。

 

 

どうしても熱く語ってしまうのは

 

本当にね。

 

自分の内なる力って
すごいんですよ~!

 

それを信じられた後の
人生の安心感やスムーズ感って半端ないんですよ~。

 

 

どんどん、
キラキラしていく受講生をみていると

 

この仕事に切り替えて
やって来て良かったな~

 

一緒にワークできて良かったな~

 

素敵な報告が、本当に自分ごとのような
喜びをもらえて感謝だし、嬉しく

 

感じるんです。

 

 

あなたもぜひ、自分の輝きを
ピカッと世界に放って欲しい。

 

 

生まれながらに宿って
持っている光を

 

この人生、
この先の未来、

 

照らしていくだけで

 

周りの人も照らされていきますからね。

 

 

あなたが輝くだけでいい^^

 

 

その手伝いはいつでも全力(笑)
だから、講座は少人数でしかできないのですけどね~。

 

今年は密度がさらに濃くなりそうです♪

 

講座について

「リアルスピリチュアリスト養成講座」は年1回の開校で、毎年春頃に募集が始まります。
体験セミナーなどのお知らせは、メルマガをご登録の方にお知らせが届きますため、まずはメルマガにご登録ください。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
HPもご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。