ソウルメイトとの出会い

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

ホワイトデーですね。

私はこの時期

皆さんが描くようなハッピーな
ホワイトデーというより

関係が終わったり
新しい始まりの予感だったり

 

卒業

 

というのが
本当にしっくりなんですね(笑)

 

この時期は
混沌として辛い部分もあるけど

春の新しいエネルギーに心が救われたり

なんともアンニュイで
素敵な時期。

 

そんな風に思えるようになりました(笑)

 

そして

ソウルメイトとの関係が変わるのも
この時期でしたわぁ~。

 

image_0909

 

ソウルメイトというと
運命の人とか
ご縁の深い人とか

世の中ではそんなイメージかと思います。

 

 

確かに

運命といえば運命

ご縁の深いといえば深い

なのですが

ざーっくり言うと

 

過去世やら出身星やらの
同級生みたいなもの

 

それは縁のある人となりますよね。

 

私は実際に

ソウルメイトと出会い

恋も体験しました

 

アカシャでは
2009年から2011年の間に

2つの出会いと
脚本されていて。

 

ある人からは
同じ人が2回現れたのでは?

と、言われるくらい

二人はそっくり(笑)

 

 

この二つの恋については
本当に面白いし興味深いものでした。

 

まさにドラマのように

伏線というか

過去世と今世で繋がっている!という(笑)

 

それは長くなるので
またの機会にしますが

ソウルメイトってのは
1人ではないんですよー。

 

だから、

 

この人以外はない!

っていうこともないし

 

必ず結婚する!

ということでもありません。

 

たった一人の相手というと
ツインソウルになりますが

同じ今世にいるとも限りません。

 

 

ソウルメイトは確かに縁が深いので
フィーリングが合うとか
異性を感じないくらい仲良しとか

他の人よりも
楽な感じとか懐かしい感じは
あると思います。

 

よく、出会いを決めて生まれてくる
とか言いますが

決めた出会いは

今回結ばれるためとは限りません。

 

もちろん、本当に
決めて来ている人もいますよ^^

(過去に2組くらい?あったことがあります。)

 

しかし
ケースとして多いのは

 

お互いの成長のために
出会うほう。

 

私はこのパターン(笑)

 

最初の出会いは
イタリアのフィレンツェのホテルで

二回目は
ノルウェーの電車の中で

 

最初の人は
私が、以前にビジョンで見えていた人。

イタリア旅行は初めての海外一人旅

無性に行きたくて飛び出しました(笑)

 

そしたら、
まさにビジョンでみた感じの
男性と出会いましたの!!!!

 

blog_102

 

二人目は

やはり、以前に私を呼ぶ声が聞こえていて
その時は「誰かな~?」っと思ったのだけど

 

その声の持ち主が現れたのです(笑)

 

しかもノルウェーの旅では
出会いがあることを確信していたのね〜。

確信していたというのも面白いですよね。

(この旅はノルウェー以外も行った旅なのですが…)

 

でー

出会ったあとは順調に

日本でお会いして
(二人とも日本人、旅行者どおし)

デートなんかもしたんですよ。

 

でも
お役目果たして(?)
今は過去の話

 

結ばれる可能性はあった。

なくはなかった。

 

けれど、
やはりお互いの成長具合みたいなものや

今世の目的が強くあると

アンバランスになり
難しいみたいです。

 

o0480048013244473451

 
それぞれ

 
今世の目的は持っているし
人生はそれぞれ。

 

これは私の場合なので

人によっては

過去から決めてきたどおしで
結婚してる人もいるし

ツインと出会い結婚してる人もいます。

 

ツインの存在は今世にあるけど

結婚相手は別

というのも良くある。

 

時折、ソウルメイトが日本にいない
という人もいます。

 

IMG_5336

 

昔から無性に惹かれる場所

良くわからない孤独感などは

 

過去世との関係があったりします。

 

もしかしたら、

過去世なんていうと
実感がないかもしれません。

(私も自分で体験するまでは、そうでした(笑))

 

自分のことは知っているようで
知らない

わかっているようで
わからない

というのがほとんど。

 

あの子との関係は?
あの場所との関係は?

何だか気になる人、場所、物

 

自分との繋がりを知るのは

何か新しい発見とか
新しい道が見えたり

 

気づくことで
わだかまりが解消され

現実的な変化が訪れたり

結構楽しいものだな~って感じます。

 

ソウルメイトについては
「ソウルメイト、ツインソウルって?」をご参照ください。

ソウルメイトとの実際にあった恋バナは
「ソウルメイトに恋をして」をご参照ください。(全10話)

 

ツインソウルやソウルメイト、転生の仕組みなどは、
アカシックリーディングの講座で詳しく学ぶことが可能です。

ご興味のある方はどうぞ。

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す