スピリチュアルな能力がないと思っていたけれど、実は違うということがわかった!パワースポットとの関係

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

イギリスリトリートについて、
とうとうHPでアップしました!

航空券はお早めに申し込んだ方が安いということと

時期が混み合っているので1日でも早めがベスト!
日々値上がりしやすい状況です。。。

 

というわけで、必要最低限をアップしています。(6/14現在)
少し補足とか、随時HPやブログでしていきたいなぁ〜と思います。

ぜひ、見てみてくださいね♪♪

 

最後にリンクがあります!

80512290e3d048f84863d0d2793a3939
出展:https://tabit.jp/archives/10263

 

ミカエルのレイラインを巡りながら
あなたのスピリチュアリティの開花を目的としたツアーです(о´∀`о)

今回のブログでは

過去世でご縁が深い土地と
どんな関わりがあって

今世それがどのように影響を与えているか

などなど

過去世から今世の私と
イギリス、ケルト、妖精、魔法の
よもやま話を致します。

 

私の初めての海外旅行はイギリス!
英会話スクールの1ヶ月短期留学で

イギリスの中でも
行く街は、スクールから指定されて
私は選べない状態でした。

そこで、言われたのが

バースという小さな街。

今では、バースアビーがハリーポッターの撮影場所として
割と有名になりましたが

1990年代の若かりし私としては
牛がたくさんいる牧場を車で送迎されて
学校に向かうという

超ー田舎って感じ(笑)

街は小さいけれど、ローマのお風呂が観光名所なので
賑わいはありました。

 

今、振り返ると…
ミカエルレイラインなんだよね

バースって。

ストーンヘンジとか近いとこ。

StMichaelAlignment

 

当時はスピリチュアルとか
全く興味ないし、何も感じないのですが

 

バースアビーで
何か歴史の一部が走馬灯のように

ババーっと良くわからないフィーリングで流れ
凄く切ない気持ちになりました。。。

そして、何故か小さな天使の画集を
アビーで購入。

 

今思えば、何か繋がったのよね(笑)

 

当時は、
何故か英語もしらないくせに
歴史が心に流れ込んできたんです。

その時は何が起きたのかわからなかったけど、ちょっと不思議体験(笑)

blog_107

 

2回目にイギリスへ訪れたのは
2011年の夏も終わりの頃

この時は、デザインの勉強のためにサマースクールに行きました。

英語話せないけど現地に行きたかったの(笑)

スクールの土日休みにどっか行きたいなぁと
行ったのが

 

 

なぜか
グラストンベリー!!

 

どうやって調べたのかわからないのですが
(パワースポットとかで調べたのかな…)

金曜に調べて、すぐチケット予約して
電車とバスで揺られて行きました〜

あとで知ったけど、交通機関で日帰りって
あんまりしない場所(笑)

できるけど、個人的にはオススメできないです。。。

 

ともかく詳しいことは調べずに

トアは異世界の入り口とか、人生が変わるみたいな
キャッチコピーだけでワクワクして行きました。

graston

 

トアでなんとなくイマジネーションしていると

当時スピリチュアルとか意識してなかったのに
明らかにキリストのエネルギーだって感じるものがきました!

 

この数年前に
モンサンミッシェルも行っていて

そこでも、本当にミカエルっているんだなって
初めて感じたんですよね〜

 

スピリチュアルな能力とか
よくわからない当時の私でも

はっきりと、
モンサンミッシェルではミカエル

グラストンベリーではキリスト

触れ合うというか、繋がるというか
感じることができました。

 

それって、まゆみさんだからじゃないの?

 

っていう方いると思うのですが
違うの!圧倒的にわかるくらいのエネルギーなんです!!

行ったことあるけれど
感じなかった!という方は
相性の問題か、自己重要性の課題があるかもしれません。。。
(この辺りは、チャネリング講座や現代催眠講座を学ぶと解消されていきます。)

the_balancing_act_by_sacm88-d7id5si

 

個人差はあるけれど

今は多くの方が感じやすくなってきているので
今度開催のツアーでご一緒してみると、
新しい発見ができるかもしれませんよ〜♪

 

気になる方は、ぜひご一緒しましょう〜

2017年9月イギリスリトリート

▼聖なる覚醒の旅♪詳細はこちら
https://www.spog-ad.com/trip_england2017.html

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す