スピリチュアルなお話会と瞑想会が楽しく終わりました〜

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

4月の末に開催したお話会&瞑想会

ご参加頂きました方々ありがとうございます!

 

ライトワークスさんでのイベントでご縁を頂いた方や、

以前わたしが携わっていた分野のお仕事に携わっている方、

占いやタロットを学ばれている方、

ご参加の方同士のお仕事が何かしらかぶっていたり、

講座の受講生などなど

素敵なご縁の方々で、合計6名でにぎわいました〜♪

 

今回とっても美味しいシュークリームと
スペインでのお土産などで楽しいお茶会形式♪

あまりに楽しすぎて

写真をスッカリ撮り忘れました…

とほほ。。。

ま、よくやります。
(たまに、ご参加の方から教えられて撮るくらいなので/笑)

IMG_5787

 

何でもお話会!ということで

皆さん、目的はそれぞれ。

講座の話を聞いてみたい、
瞑想のやり方が知りたい、
スピリチュアルの基本が知りたい、
ハイヤーセルフや、チャネリングへの入り口、
天使を視てみたい、

などなど…

とっても興味深いご質問や
皆さんの体験が凄い面白かったです!

 

「家が鳴る」という形で
伝えてくるメッセージの体験とか…

過去世退行の話とか…
(わたしのエピソードもお伝えしました)

講座の受講生だった方が
終了して1ヶ月たち

悩むことが少なくなった体験談とか

天使を使わなくても
願いが叶うようになった体験などを

シェアしてくれました。

 

色々な話をしたので、全てはシェアできないけれど

「家が鳴る」メッセージは、私も体験していて

「わかる〜!あるある!」って盛り上がってしまいました(笑)

 

家鳴りって、
普通に温度や湿度、気圧なんかで鳴ります。

ただ、

明らかにメッセージだっていうのがあるんですよ。

我が家は時折
空気清浄機が反応します(笑)

 

違いの見極め方は…

・違いをまず見つけること
・疑わないこと(自己信頼)

です。

同じ家鳴りでも、違いが必ずあります。

 

ない場合は、

そもそもメッセージでない。自然現象かもです。

 

コツは
何かの期待や、妄想の枠に捕われずに

ニュートラルに物事を感じ、観ること。

 

最大のポイントは

ニュートラル(自然体、リラックス)している状態

 

これ、最強です(笑)

 

お話会でも、いかにリラックスして

ぼ〜っとメッセージを受け取るかの大切さについて
お話し致しました。

この状態を保つために
講座では、あれこれ知識と体験学習をしていったんですね。

エネルギー、チャネリング、現代催眠基礎講座を受講した

受講生達は、悩みや思考を手放すのが上手〜
変化も早いので、体験シェアを聞いて

私も嬉しかったです〜♪

IMG_5788

 

天使もね

期待をしすぎると見えないんです。

期待は自分自身にするのがオススメ。
自分は絶対に会える!っていう自分への期待です。

 

まずは、リラックスして
寝る前に、天使に会うぞ!って意図して寝ると

夢で見たりすることがありますので。
お試し下さいね♪

(私は夢で、天使をみることもできましたよ〜。)

 

とはいえ、中々期待しちゃって
難しかったりします…

実践的に天使に会うやり方は、チャネリング講座でもお伝えしてまいりますし

実際に繋がっていきますので

ご興味のある方は講座もどうぞ。

エネルギー実践、チャネリング実践講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

ご参加の方の声

瞑想を教えていただきたくて参加しました。講座を受けている方の日々の体験を聞くことができて良かったです。

天使と繋がりたいと思っていますが、期待を手放しつつ
繋がれるその日を楽しみに瞑想に取り組みたいと思います。

瞑想の体験とハイヤーセルフへの入り口やキッカケ、チャネリングへの期待で参加しました。

・お茶、お菓子を食べながら優雅なひととき
・瞑想体験はあったかくなった。寝る前の感覚を研ぎすませて
・インナーチャイルドの解放
・緊張しましたが、みなさんあたたかくてとても楽しかったです。
目白庭園という大変素敵な和室の中で瞑想ができて、
大変優雅な時間を味わうことができました。ありがとうございました。

橋本さんのシャーマンの儀式のお話を聞きたかったことと、
瞑想がとの時によって不安定なので、
安定させることができたらいいな!と思い、参加を決めました

お水の楽器の音が、まるで水の中で呼吸をしているような感じにさせてくれました、スッキリしました。

お菓子おいしかったです。ごちそうさまでした。

自分で「言葉にするの難しいな〜」とまた逃げていたら、Aさんが色々と表現してくださいました。
私ももう少しがんばろうと思います。

講座のことやスピリチュアルなことを聞きたかったので参加しました。

いろんな人の話が聞けてとても良かった。

ぎりぎりまで迷いましたが、何となく行く流れなのかなーと感じたため。

何となく来ましたが、来て良かったなと思います。
自分で認識していた以上に、以前に受講した講座を通じて
無意識でキャッチ(理解)している部分の土台が自分の中にあることに気づきました。

思考を使う癖、自分を守る身体や思考の癖は今もまだあるんですが、
良い意味で頭を使ってない領域が勝手に拡大している気がします。

癖は残ってても、無意識と思考が同時存在できているような?

そんな感じがしました。

あと、今回私は橋本さんの講座の受講を迷われている方のプッシュ役で来たような気もしました。
(何となくですが・笑)

 

皆様ありがとうございました!

最後のコメントにありましたが、他の参加者の方のために来た…

というような、縁起が回るんですよね〜シンクロとかセレンディピティと言っても良いのですが。。。

必要な、最善なご縁が起こる。

講座やワークショップではいつもそんな感じ(笑)
神社ツアーなどは、本当に私は皆さんに使われ役です。

それが、たまらなく嬉しいので
どうぞ、私を使ってやって〜(笑)
自己犠牲的な意味ではなく、
縁起の場を作ることが私の仕事と思っているのでね。

今回の会も
お互いのエネルギーが交流した(仏心が交流した?/笑)
イイ感じの縁起が起こりました。

これからどんどん、そういった
縁起でもいいし魔法でもいいんだけど

皆さんでミラクルを具現化していきましょう♪

こんな話にご興味のある方は
5月15日、16日のお茶会やエネルギー、チャネリング講座などの説明会においで下さいね♪

▼お茶会のお知らせ
https://spog-ad.com/blog/tea_party_nagoya

▼説明会のお知らせ
https://spog-ad.com/blog/setsumeikai

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す