人生の道開きと恋愛、願いを具現化する椿大神社参拝ツアー行ってまいりました!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

2018年2月17日(特別な新月の翌日♪)行ってきました〜

新月の翌日とあって、
すごいエネルギーが前日から来ており

みんなで、びっくりな前兆に出会ったり、

面白ワークでワイワイしたりいたしました。

ちょっと長くなりますが、今回は徒然レポートを!!

 

8CE7ED86-09B4-45BF-AB01-D8E38D1691DD

 

関東、静岡、愛知の方が集まった

魁乙女組♪

 

ほんと、先駆けなメンバーでした!!
今回のテーマである

「自分の人生を生きる道開き」
「自己表現」(クリエイティブ、芸術ほか)
「恋愛、人生のパートナーとのご縁や道開き」

このテーマと

 

今回ご参加の皆さまのテーマが

「自己表現」
「女性性」

自分の殻や過去の自分を
刷新する!とか

恋愛そのものもサブのテーマでした。

 

そんなテーマにぴったりの猿田彦さま!

進むべき道へと導いてくれる猿田彦大神をお祀りしている

「椿大神社」

 

3B9E1C20-0D66-462B-9BFA-E0B445C18E86

 

猿田彦大神の妻・天之鈿女命(あめのうずめのみこと)が祀られており、
縁結び、夫婦円満、芸能上達などの御利益があるとされる。

「椿岸神社」

 

13209066-0625-42B6-9E86-FD57497C5E4D

 

こちらを参拝いたしました!

境内のあちこちにパワースポットがあるのですが、

本当に、どこもオススメなんですよね〜

 

この日は結婚式もあって、

ご参加の方の中には、恋愛の流れが来ている方も
ちらほらいらっしゃったので

何やら後押しを感じる乙女参拝♪♪

(私のWSや神社ツアーは男性の方もいらっしゃいますが、今回は乙女参拝)

 

B9C2DD48-0C6C-4F36-B00B-C07E01960F37

 

お嫁さんかわいい〜

巫女さんもかわいい〜

 

ところで、この椿大神社には、
椿恋みくじというかわいい〜おみくじがあります。

おみくじがお花になっているの♪

そして、椿のチャームがはいっています♪♪

 

IMG_1034  IMG_1035

 

全種類でました〜!!

巫女チャームは、レアらしいのですが

個人的にほぼ毎回、巫女さんがでます(笑)

 

今回は、私と一人の方が2つ出ましたよ^^

みんなそれぞれにピッタリの色が出て、
それも、ウキウキしてしまいますね〜。

 

椿岸神社の脇にある

「かなえ滝」は、待ち受け画像にするとお金が入る〜
などのいわれがある(笑)

とっても浄化力と金運アップに良い場所です。

この奥の滝も良いんですけどね〜
今はもう行けないみたい。

 

ADD8A7D2-8C4B-4C5E-B90D-22C3343C02C7  4E80AE30-A555-4316-A4DB-6DFE7624D0C9

 

ここで、クリスタルを持って来た方は
お水で洗って、石が喜び、キラキラと輝いてましたよ〜

(私もお気に入りを水浴びさせました♪)

参拝に行かれる方は、ブレスレットや原石を洗うのも良いですね。

普通にお水取りもオススメですよ。

 

65DBFC2E-C0FD-4DE5-9575-CC4679507D18

 

滝は本当に癒しと浄化がすごいです。
特に、かなえ滝はすごい浄化力!!!

 

清々しい空気の中、各々自由に

御朱印をいただいたり、癒しスポットを歩いたりしていると

陽の光が出てきて、とっても綺麗!!!

 

DA278ED1-8355-44A8-8575-EE7F51936466

 

お肌つやってしてます♪

 

IMG_1040

 

太陽がキラキラ降り注いでいるので、

太陽礼拝したり、
太陽の日を使った第三の目を活性化させるワークなどをいたしました〜。

 

呼吸が気持ちよい!

 

陽がでても、結構寒くなっていたので

このあたりで、松下幸之助さんが作ったお茶室にて
お抹茶をいただきにまいりました。

 

とっても素敵なお茶室で
ほんとに落ち着きます。

 

IMG_1036  IMG_1037

 

このお皿は、お持ち帰りいただけますのよ^^

(以前行った時とは、お皿がかわっておりました。)

 

IMG_1039

 

お茶碗もみんな違っていて、

椿柄やお雛祭り柄〜♪♪

そして、かわいいおかめさんも!!!

なんか、ちょっと雰囲気似ている???
(偶然の一致!!!!これぞシンクロ。)

 

楽しく、お抹茶をいただいていたら
雨が降って来て、、、、

そこから雪に変わって来ました。

 

こりゃ、瑞兆だね。という話から
(瑞兆:良いことの前触れ)

きっとやむでしょう〜

なんて、後でやろうと思っていたワークを
お茶室で行いました。

 

2018年のこれからやること
新月のアファメーションなどの話

お財布の話とか恋愛の話とか
自分の殻を破るってどういうこと?とか

お一人ずつ、抱負のシェアとそれにまつわるアドバイス

そして、神社からいただきましたるメッセージを伝えたりして

なかなか良い時間になりました。

 

ちょうど、終わる頃には雪が落ち着いて
(やったー♪ちょうどいい!!)

 

また、パワースポットワークをしたり

エネルギーやチャクラを回すワーク
グラウンディング
木と交流するエネルギーワークなどを

 

行なっていきました。

 

すると、途中でまた雪が、、、

どんどん吹雪いてくる。。。。

 

 

超〜寒い(笑)

私、昨日は春のワンピースでいられたのに(笑)

 

さっきの晴れ間からの猛吹雪!!!

 

IMG_1040

 

さっきは太陽の光を猛烈に浴びていたのに、、、

 

80931045-AF27-4F1B-A3B0-9995B4E20CE4

 

今度は雪を猛烈に浴びる(笑)

 

もう、面白いのなんのって、、、
この楽しい感覚がブログでは伝わりにくいのが残念!!!

 

最後は、龍のいる庚龍神社を参拝し
現実化のエネルギーチャージ!!!

ここでは、個人的に寒いのに暖かく感じるスポット♪

今回、龍からのメッセージもあって
京都のとある場所に、皆さんをお連れしたいな〜という思いが湧きました^^

 

歩きながら、皆さんのエネルギーを視たり、
神社のエネルギーを感じたりしながら

ポイントでワークをしたり、
皆さんのエネルギーワークをお手伝いしたりして

 

楽しいツアーになりました!

 

とりあえず寒いので、
椿会館のとりめしを食べに〜♪♪

 

IMG_1042

 

とっても美味しい「とりめし」オススメです。

定食形式で、お蕎麦セットとかメニューが色々あります。

 

ここでも、いろいろな話に花が咲きつつ
名古屋までゆるゆる移動してお茶会へ〜

 

B147A0AB-3445-41B1-A376-B14D245FCBC5

 

つるし雛が美しいホテルのラウンジにて♪♪

なんでも気軽に話せるお茶会へ〜。

 

ライブ配信もしようかな〜と思ったのですが

いい話する時に撮ろう!なんて参加者の方とお話ししていたら

いい話の時は、みんなで集中してしまい
うっかり配信できず(笑)

 

今回は、自分の本音をどのように感じ取って行けば良いのか、、、

恋愛のどうしてこうなる?どうしたらいい?

という話を中心にあれこれ。

 

あと、ソウルメイトの話で盛り上がりましたよ!!!

 

 

IMG_1043

 

恋愛も女性性も
自分を表現するということも

「どうしたら良いか?」を質問されるけど

 

ご参加の皆さんは、ほんといい感じに
循環や変化が始まっていて、

そのサポート(魂の意図)も見えないところで、
させていただいておりますのですが、

 

ほんと全ては最善に動いているんですよ〜。

 

それがね、
セッションでもツアーでもWSでも本当に感じることです。

 

だから、

「どうしたらよいか?」「何をしたら良いか?」にお答えすると

 

世界、森羅万象、宇宙、私ではない意識からの
後押しを受け取る

「センサー(気づく力)」
「力(セルフパワー、自己信頼)」

とにかく磨くことです。

 

そのセンサーとセルフパワーを向上させたい方は、

スピリチュアルヒプノセラピー講座
エネルギー実践講座がオススメです。

 

遠方からの参加の方もいらっしゃる程、
なかなか濃い内容の講座になっています。

(2018年の4月開催には、早期割引もあるのでどうぞ♪)

 

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。
エネルギー実践、チャネリング実践講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

ご参加の方の声

椿さんからのメッセージなどを伝えてくださり、
自分では受け取れなかったので嬉しかったです。

五感で意識して感じることや、自然との対話方法など、
日常でも活かせることが知れてよかったです。


木の気も感じ、スッキリとしたクリアな空気感を感じられたところが良かった。
雪の演出も良かった。


椿大神社まで行くのに遠いけれど、行って良かったです!

とても気持ちよい場所で、心が軽くなるのを感じられました。
橋本さんのメッセージと「大丈夫だ!」という感覚を忘れずに、行動したいと思います。


ここ最近の自分の調子から、どいういう行動をとったらよいのか、
具体的にわかって良かったです!

直感?のような自分でふと思いつくことに対して、
それが単なる思いつきなのか、やったほうが良いことなのか、

多分やったほうがいいことなんだろうと思いつつ
迷っている部分があったので、そういう迷いがなくなって良かったです!

去年に引き続き、雪が降るのが面白かったです!


出かけ際、カサが必要な気がしたけれど持ってこなかった。
着いてみたら雨に雪にあられに、、、という感じだったけれど
絶対に必要ではなかったみたい。タイミングはバッチリでした!

パワーストーンを水で洗って、変化を見たり、ワークをして
地球としっかり繋がったことを確認できたり。

楽しかったです!

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました^^

 

IMG_1044

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す