自分の求めるもの、しっくりくる感覚が感じられるようになりました![半年コースセッションのご感想]

 

人の変化は、本当に素晴らしい^^

人は常に変化するものだから

人間であるということでもあるのですが、、、、

 

コースセッションを終えたクライアントさんからの
ご感想をいただきました。

 

先日は、個人セッションをありがとうございました。

そして、昨年の春からのコースセッション、心からありがとうございました。

実は、先日のセッションの後、お礼のメールをしようしようと思いながら、何やらバタバタとしていて、なかなかメールできませんでした。

(日々の気づきが沢山あって、下書きの山ができていたのですが…今、見返してみて…、なんか違うなと思って、改めてしたためています 笑)

昨年以降、沢山のゆるみと、気づきのチャンスを与えていただいて、ありがとうございました。

日々の生活の中で、自分に関心を持って、語りかけたり、感じていることを尋ねてみたりと、
少しずつですが、自分との対話を心がけるようになりました。

今朝も、なんだがお腹の奥の方で違和感があったので、ゆっくりと感じてみると、いろいろな感覚を感じたのですが、深く感じられたのは、

儀式ワークで感じたあの感覚に関するものでした。

 

何となく、

静かな躍動。
内側からの展開。

みたいな言葉が浮かぶ。

 

その先も問いかけましたが、まだその先を感じるタイミングでなかったのか、何の展開なのか分かりませんでしたが、何やら少しのしっくり感。

そして、自分の求めるもの、しっくりくる感覚も、少しずつ感じられるようになりましたよ。

 

それぞれが自立して、必要なときに力を結集する。
それ以外の馴れ合いは、好まず、好きなことをしていたい。

馴れ合いなんてそんなに興味もないのに、人がザワザワしていると、自分もしなければと焦り、そしてカラ回る 笑

でも、先生が何度も伝えてくれた「本当にその感覚がほしいの?」という言葉が、今は少しだけ附に落ちてきています。

何か癖が出そうになると、自分の腹や胸、みぞおちの方に向かって「ホントはどうなの?」「ホントににそれ、欲しい?」と問いかけながら、

しっくりくる心地いい感覚に従っていこうと思っています。

普段はそれぞれ好きなことをして、大きな脅威が現れると、何となく結集して、なんとかする。なんとかなる。そんな感じ。

なんか、アベンジャーズみたいやな、と 笑

先生がときどき話してくれたことが、思い出されます。

 

ゆるいきや、Facebook、日々のブログなど、いつも楽しみにしています。
(最近、ようやくFacebookに登録したので、コメントやいいねをさせてもらうかもしれません 笑)

セッションのときもお話ししましたが、
タイミングはまだ分かりませんが、先生にはまたお会いできそうな気がしています。

(とりあえず、週末の今度のお金のワークショップにお邪魔しますので、よろしくお願いします 笑)

次にお会いするときまで、先生から伝えてもらった言葉や感覚、ブログなどからいただく知恵をいただいて、少しずつ自分を育てていっときますね^^

これまで、本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

そして、
これからもよろしくお願いします^^

 

半年ちょっと、ほんと遠方からおいでくださりありがとうございます!

男性の方ですが、感性が豊かな方で
様々な気づきとワークした内容を日常でも活用されていて

すごいな〜と感じました。

 

受講生の中でも、ブログを読んで実践し、
色々変化してきている方もいらっしゃいます。

 

まったくもって、個人的な話ですが、
ブログが役に立っているようでよかったです(笑)

 

ちなみに文中にありました、儀式セッションはソウルコネクションではなく、こちらのセッションです。

▼大きな変容を迎えている人のための「許し」と「慈しみ」の儀式セッション

大きな変容を迎えている人のための「許し」と「慈しみ」の儀式セッション|特別セッションのお知らせ

2019年4月15日

 

「もう、変わりたい!自分の人生を生きたい!」

という思いから、
ブログを読んでくださっていて、コースセッションにいらしてくださいました。

 

コースセッションの名前が
「本気で変わりたい人のための〜」とありますが、

 

本当に変わりたい!という方は、
深い部分から変容しています。

 

もちろん、個人差はあって、
今まで我慢が強かった方や、頑張ってこられた方は

ゆるむこと、安心感、リラックス

などの感覚が、なかなか掴めないし

「わからない」「人生で味わった経験がない」

ということもあります。

 

そういう場合は、お時間がかかるケースもありますが、

それでも、コースを受けて頂けますと
深い部分の変容が促されていきます。

 

 

「過去」「未来」「魂」「心」「肉体」

トータル的に扱い、統合していくプログラム♪♪

 

心理学だけでは物足りない方、

スピリチュアルリーディングだけでは変容を感じない方、

 

全ては繋がっているので
深い根源からの解放を求める方

オススメしています。

 

 

 

個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

WEB掲載の記事

blog_trinity
blog_sachikoi

記事のコンテンツと動画

blog_note
blog_youtube

 ワークショップや講座開講予定 一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2020年6月24日

 

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA