やりたいことがお金になる時代!大事なのは「やりたいこと」探しじゃない!間違いやすい自分探しとは?

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

やりたいこと、
楽しんでやることで

お金を筆頭に…

豊かさが手に入ります!

 

将来的には

報酬がお金という形ではなくなっていくので、
(ブラックジャックでもそんな話がありましたなぁ〜^^)

 

豊かさという表現がいいかしらと。
(今はお金だけどね。)

 

 

そんな訳で、

「やりたいこと」を
「やる」「できる」ということは

豊かさへの第一歩です。

 

 

講座や何かのおりに話しているのが

「やりたいこと」が「やりたい”時”に出来ない」

この時に、葛藤は生まれます。

 

多くの場合、生まれてから5歳までに

95%を占める色々な葛藤が生まれ、

それを無意識下に内在させたまま、
意識や常識、信条体系などて蓋をする。

ということが起こります。

 

 

そのため、

 

大人になって、

 

・やりたいことがわからない。

・やりたいことをやることが不安。

・やろうとすると、何かが邪魔をする。

・やりたいのに出来ない。

 

となったり、

・やりたいことより
やらなきゃいけないこと!

 

と、なりがちで

 

2018年くらいから

 

「私にはやりたいことがない。わからない。」

「私が本当にやりたいことってなんだろう。」

「私の進む道は、これであっているの???」

 

という相談が多数ございます。

今は、ほんとに多いです!
(急増中〜)

 

 

 

大人になればなるほど、

「やりたいこと=欲求、本音」

が、わかりにくくなります。

 

その1番の理由は

年齢ー5歳=年数

 

その年数分
蓋をしてきてるから!!!

 

蓋の硬さ、重さ、厚さが
人それぞれ、育った環境や考え方、性格、人生の癖などで
変わってくるため、

「やりたい」の感覚
その伝わりやすさが変わってくるのです。

 

 

奥に情熱のような熱いエネルギーがあったとしても、
分厚い壁が立ちはだかっていると

熱を感じられないのと同じです。

(人によっては、情熱が青い炎のように赤よりも熱いのに、熱くなさそうな方もいらっしゃいます^^)

 

 

ちょっと不可思議な表現をしますが

「やりたいこと」を
探そうとすると、見つかりません!

 

ではどうするか???

 

「やりたい。」という純粋なエネルギー、衝動を

引き出すのです!!!

 

 

多くの方が、やりたいことを探しに行くから見つからないのですね。

 

眼鏡を頭の上にのせていながら、
眼鏡を探す波平さんみたいになるのです(笑)

カバンの中に鍵があるのに、
お出かけ前に鍵を家の中で探すサザエさんのようになるのです。

 

つまり、

探し方が意識的(マインド的、思い込みなど含む)なので、
間違いを起こしやすいんです。

 

探すことが悪いのではなく、
探す場所が間違ってるケースが多いのですね。

 

探す場所は、
無意識の奥に行かないといけないのです。

無意識の奥は、マインドの世界とは異なります。

それは、陸と海くらいに世界が違うのですから。。。。

 

では、どうするか?

 

有効なのは、

・瞑想
ヒプノセラピーヒプノセラピー
チャネリング
アカシックリーディング

など、無意識との交流がなされるものになります。

ちゃんと理解して行うと、結構効果的。
闇雲にやっても効果はあるけれど、実感が乏しくなりがち。

 

そして、これらの共通点は、

トランス(変性意識状態)になることにあります。

 

トランスになることは、
無意識という海に潜ることでもあるんですね。

そのためには、、、、、

 

1>ある程度自分で潜るには、練習が必要です。

2>深く潜るには、人の手助けが必要です。

 

ダイビングの経験がある人は知っていると思いますが、

ダイビングをする時は、必ずバディといって、
一緒に潜る人が必要なんです。
(万が一の時に助け合える人がいないと危ないから。)

 

それと同じで、
深く自分に潜る時は、人の助けが必要となることが多いのです。

 

 

無意識のダイブは、慣れてくると
ある程度一人でできるようにはなります。

 

ただ、深い体験は他者が必要です!!!

(いくつか理由がありますが、ここでは割愛します。一人だと迷うことがありますから、結構危険なんですよ〜。)

 

そして、深い体験をした方で、

マインドやエゴなどの壁がゆるんでいくと

ものすごく、

 

宇宙とか根源とかハイヤーセルフからのサポートが得られるようになります!!!!

(これが自動的にそうなるのです。。。なんだか嬉しいよね(笑))

 

これについては、養成講座の説明会動画でも話している図をみると少しわかるかな?と感じます。
(理解が深まると、腑に落ちていきます。)

 

SPOGのクライアントさんの中には、深い体験から
この大いなるサポートを得ている方が多くいらっしゃるんですよ。

(皆さま、講座やコースセッションの方ですけれど。)

 

 

 

源に繋がる。
自分の軸を育てる。

 

この取組は、

①各種講座やコースセッションで身につけられます。

②ゆるいき悟り道という、オンライン会員(月額会費制)
時期的な情報とセルフワークなどをお知らせしています。

③予告:自分軸を育てるオンライン講座を考えています。
(7月開講を目標!にしています)

 

9月からリアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座もスタート!
早期特典もあり、6月からのチャネリングも参加可能です。

ぜひ、講座にお出でくださればと思います。

 

あなたが本当の自分と出会い、
やりたいことをこの人生で表現していけたら

関わる全ての方に恩恵がもたらされます。

それが、わたしも嬉しい^^

 

 

5月16日に開催した養成講座のzoom説明会動画も下記にありますので、お時間ある時にみてみてください。

簡単に要約した内容にはなっておりますが、
プチ講座みたいにもなりました。

 

講座をご検討されていない方も

・宇宙の仕組みと心理について。
・宇宙の源と繋がるということ。
・やりたいことがやれている人と、そうでない人の違い。
・宇宙と私を隔てているものの正体について。

こんな感じの話題になっておりますので
ご覧になってください。

(心理の方は、ヒプノ(現代催眠)の動画がわかりやすいかと思います。)

 

動画の最初の4分ちょっとは挨拶となっており、
そのあとに、図をお見せしながら
根源とのつながりについて、お話しして行きます。

▼説明会動画

 

▼ヒプノでも源との繋がりを話してます
(3年前(笑)源の図を一部切り取った感じのものになります。詳しくは講座にて)

 

※世にいう目覚めとか、覚醒の質問を最近されるのですが、、、

宇宙の源の周りにある言葉と形のない領域の体験で、ソレが起きたと勘違いする方が多いということがあります。

(良し悪しも正解不正解もありませんが、勘違いは後で自分が恥ずかしいくらいです(笑))

そこを区別するには、源に触れることを深めると良いのですね。
触れたとて、勘違いしやすいものだけど…

そして、多くの方があまり言っていないと思いますが、目覚めや覚醒したと感じる体験は、その後が厄介。ケアが必要です。

そこは、養成講座で丁寧にやっていきます^^

 

 

スピリチュアルに興味のある方も、
自己成長などに興味のある方も、

 

どんな方にも共通してくる「新しい時代の生き方」
なにか参考になればと思います。

 

リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

▼個人相談も現在承っております(2020年8月までを予定)

https://spog-ad.com/blog/setsumeikai

 

個人セッションはHPよりどうぞ。