YouTubeの音で過去世退行!?自分のルーツを知るとご先祖様もバックアップしてくれる(1)

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

先日のゼミは、面白いエピソードがありました。

2つあるのですが、1つ目は受講生の話。
もう一つは、体の話。

2回に分けてお話ししてまいります。

 

前半はフェイスブックにすぐ書いた話に
加筆してお伝えいたします^^

 

image_8089

 

ゼミの始まりは、いつもそれぞれのお話しや質問から入ります。
(この時間で、その日に集まった方にとって必要なワークが決まるのです。)

 

一人の受講生から、
私が先日の新月に合わせてアップした瞑想の音源に
(音源は最後にリンクします。)

 

「シンギングボウルの音の後に退行催眠が入ってます…よね?
あれで過去世か何か見に行ったんですけど…」

 

「????

ちょっとまって。
あれは、誘導を一切いれてないよ?」

 

「そう!ゆみさんの声じゃない声が聞こえて!!
あれはなんだったのですか?? 今日、それを聞きたくて〜」

 

……(´-ι_-`)……

(私じゃない声!?なんだったんですかって(笑)私に聞くの?)

 

……

 

という話になりまして〜(笑)

 

まず、お伝えしたのは

 

1)深いトランスに入って、世の中にある前世退行の音源を拾った可能性

2)自分のハイヤーセルフからの導きという可能性

 

とにかく、深い瞑想状態で
さらにクリアーな音声で聞こえているという

 

かなり、質の良い瞑想状態(トランス、変性意識状態)!!!!

 

を体験していますよ〜

なので

とってもいい感じ!
ほんといい体験でしたね〜^^

ということをお伝えいたしました。

 

color-2457622_1280

 

さらに、彼女は始める前に時計をチェックしていたらしく、、、

実際は10分程度の音源なのですが、

途中から声が聞こえて、その誘導によって退行し、
深く奥まで行こうとしたら、
終わりの合図があって、、、、

気づいたら45分くらい経ってた!っと。

 

ま〜じ〜で〜!?

こりゃあ、もの凄いトランス体験ですよ!!!

と、さらに言ってしまうレベル。

 

ヘ〇シンクでも
そこまで深く行く人、あんまりいないです(笑)

(と、言ったのは他の受講生w)

 

いや、、、へ●シンクがどうのこうのではなく、
youtubeの音源でそんな体験って。。。

 

しかも、

聴きながら、脳内再生(イメージ)というよりは
私が実際に音源から誘導しているように聞こえているとのこと。

 

すごい体験ですよね〜^^

本人もびっくり。

 

image_180725

 

彼女に何が起こったかというと、

1)クリアーで深いトランス(変性意識)状態になったことが、ベースとなっています。

 

そして、退行については

2)今年の春卒業した、スピリチュアルヒプノセラピー講座(中級)での知識。

(本人覚えてないと思いますけれど、そのあたりは後で説明します)

 

3)今必要なタイミングだった。

(ちょうど、音源の新月というのも一役買ってると思われます。)

 

説明したら、このようになります。

 

で〜面白いのは
この後にもあってですね、、、、

 

 

この日は、
体との対話をするワークをじっくりやりました。

前半は、自分の体と呼吸をしながら対話。

後半は、他者の体をリーディングしていくというもの。

(今回の参加者は、アカシックかチャネリングを経験されている方だったので)

 

最後のシェアで、
あの彼女が

「さっき、話した誘導の声なんですけど、
私なんじゃないかな?って!今気づきました!

と。

 

ふふふ〜

そうですよ〜

そうなんですよ〜

(*´ω`*)

 

実は、最初に質問をいただいていた時。

1)深いトランスに入って、世の中にある前世退行の音源を拾った可能性

2)自分のハイヤーセルフからの導きという可能性

 

2)でハイヤーセルフからの誘導っていう表現をしたのですが

本当は「●●さん自身」って言おうと思ったのです。

 

でも、それは言っちゃダメだ!と感じて

まずは、1)の説明をしつつ、、、、

なんとお伝えしようか、時間稼ぎをして(笑)
ハイヤーセルフって単語で濁してみました。

 

なんでかっていうと

日頃、私が個人的に注意していることがあるのです。

 

blog_124

 

たとえ、私が読めてたり、分かっていても

言い過ぎないこと、
先を越さないこと(笑)

コーチング的に無理やり誘導したり、促すのではなく

本人が自分の力で答えを引き出すこと。

 

もしも、私がここで答えを全て言ったら、、、

私がただのすごい人で終わっちゃうのです。。。

 

スピりっちゃるな透視系、視えます系の生業だったら
そーゆー見せ方をすることも
仕事のやり方の一つかもしれません。

カリスマ性を出すみたいなのも
商売のやり方の一つにあります。

(そーゆー風になりたい人もいらっしゃるでしょう…)

 

でも私は、講座中とサロンでのセッションにおいては、
カウンセラー(セラピスト)でいたいので(笑)

かなり気を配るポイントのひとつなんですよね〜。

 

世の中でいうところの
先生商売とか、ファンビジネスという考え方からしたら
どうかと思うけど(笑)

(イベントでは、短時間でなるべく有益な情報をお伝えすべく、かなり視る観る力を駆使していますから、ちょっとスタンスは異なります。)

 

 

t02200165_0800060013410155269

 

 

そんな感じなもんだから、、、

この日の体験は、個人的には最高に嬉しいです!

彼女が自分の力で
ちゃんと気づけていらっしゃる〜
すごいです!!!!

半年、スピリチュアルヒプノの講座を受けてくださった賜物もあります(笑)

 

なにせ、退行の仕方はここでお伝えしてるのですよ(笑)

本人忘れてても、トランスの時はちゃーんと出てきたりするんです。

 

過去の受講生もそんな感想があります。

「自分でも気づかない内に、基礎講座で習ったことができるようになってるんだな」ってね。

自分の見ている世界に彩りや奥行きが生まれる。確実に進歩している私 [現代催眠 中級講座]

2017年8月29日

 

 

 

今回のゼミでも感じたことなのですが、

やはり講座生のトランスの質が

本人自覚しているより、
いい感じで現実に根ざしつつ深まっています。

 

ほんとに大切なのは、

 

自分でトランスに入り
自分で観ること。
自分で気づくこと。



このトランスの質は、
他では中々みにつけられるものではありません。

(と、感じますw
このように言えるのも理由があるのですが、それは別の機会に。)

 

IMG_6348

 

ゼミのメンバーで、
以前のアカシック講座を受講中

ず〜っと、

「感じられません。。。わかりません。。。。」

っておっしゃっていた方が、

 

その後にヒプノの基礎も受講されて、

今は1年半?2年?くらいたったかしら??

 

体との対話シェアの時間に

「私はこんなふうに感じて〜」って、、、、

 

めっちゃ感じてるじゃん!!!!って(笑)

 

しかも、後半のリーディングでは、

他のメンバーのサポートまで
エレガントにこなしていらっしゃる!!!!

 

なんということでしょう〜

なんか、ホントみなさま素晴らしいのです。

いくら伝授が良くてもですね、
受講生の成長は、本人の素直さだと痛感します。

 

アカシックの講座に出て、

「みんなはできているようなのに、私には感じられない〜」

沢山モヤモヤされたと思います。。。

 

そんな中でも、

その後、スピリチュアルヒプノ講座を受講してくださってね、、、、

ご本人も以前より、変化を感じていらっしゃるではありませんか!!!

なんだか、自分のことのように嬉しいです。

 

 

 

全ての基本は

質の良いトランスが大切です。

それは、

リラックスの質を高めるということでもあります。

 

そして、素直に学ぶ姿勢は
何よりも本質的な自分へと飛躍させてくれます。

受講生の姿を見て、
本当に素敵だな〜っと個人的に感じてしまうしだい。

 

 

質の良いトランスを身につけられる講座は、
スピリチュアルヒプノセラピー講座です!

 

9月から基礎講座が開校します!

ぜひ、新たな扉を開きにいらしてください^^

 

★昔の動画をご参考までに。

スピリチュアルヒプノセラピー(SPOGオリジナルの講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

★シンギングボウルの瞑想音源はこちら

 

ゼミの後半でやった

体との対話についての話から
自分のルーツを知ることについて、話が渡りました。

長くなったので、
次回に続きます!!!

YouTubeの音で過去世退行!?自分のルーツを知るとご先祖様もバックアップしてくれる(2)

2019年9月12日

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/