YouTubeの音で過去世退行!?自分のルーツを知るとご先祖様もバックアップしてくれる(2)

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

前回に引き続き、ゼミでの話。

YouTubeの音で過去世退行!?自分のルーツを知るとご先祖様もバックアップしてくれる(1)

2019年9月10日

 

ゼミで初めて明かしたのですが、、、

(とはいえ、大した話題ではないのです。(笑))

 

誘導とか音の瞑想とか
アップしていきたいと思った時期があるのだけど
慎重になってしまう所でもありましてね…。

 

前世とか
魂に還る的な誘導音声なら
差し障りないかなぁ〜とか

考えていたこともあります。

 

深いトランス体験そのものは、提供もしていきたいし、それはいいのだけど、、、、

そこで変な体験をされても、
フォロー出来ないしなぁ〜と感じて

やはり、今はやめとこ〜と。

(一般的な古典催眠のような誘導なら、今はあんまりやりたくないし(笑)
音声については、いつかはどこかで(笑))

 

 

さらに、個人的には

シンギングボウルを使うことも
慎重になるポイントのひとつです。

もってるボウルが、結構…パワフルなのですよね。

(パワフルすぎて、最初は知らずにうっかり、ヤバく痛い体験をしました(笑))

 

前回の記事で紹介した体験談は、
とっても素晴らしい体験で

ほんと、良かった良かった〜(*´ω`*)

 

なのですが、
とはいえ、、、

YouTubeの10分程度の音源で
そこまで、深く良いトランスになれる!ってことはですよ……

ご本人のベースがあるからだとは思うのですが、

 

やっぱりボウル(音)のパワーもあるのではないか?という可能性も感じています。

(新月とチューニングしてるのもあるけれど…。)

 

IMG_0773

 

チャネリングの講座とか星の講座で
惑星に繋がることをやった時も

中々すごいことになりそうで
慎重に〜慎重に〜。扱ってました。

 

録音は、波動としては色々とカットされていますから、
どこまで…というのはあるのですがね〜

 

私は、演奏家ではないので、

意図が違うからかしら…?
音の扱い方が、ちょっと違うのかしら?

何か、他の方のを聞いても
演奏というジャンルとは違う…

トランスミュージック?になりがちというか…(笑)

上手く言えないのですが…

催眠療法がしっくりだけど

音療法とか??
波動療法とか?

う〜ん。。。。

 

まぁ、本当は目の前にいる人にあわせてのライブが一番いいわけなんです(笑)

 

 

音という命のリズムと
呼吸という命のいぶきと…

空間、つぶつぶに宿る精神とのエネルギー交流!!

 

これに尽きる、、、

チューニングに尽きる、、、

 

やっぱり、催眠療法とトランスがベースなんだな(笑)

 

ちょっと、ダラダラっと
想いのたけを話してしまいましたが、

そういうのが、好きで得意なんですよね。

 

好みは人それぞれあるので、
勝手な独りよがり言です。

 

image_18052802

 

 

催眠やら
スピリチュアルなワークやら

深めて行けば行くほどにね、

慎重にやらないと危ないもの、ことが
判断できたり、わかってまいります。

 

うちでは、

世の中でモテモテのキャッチーな(笑)

第3の目を開くことも
松果体を活性化させるにも

やるんだけど

エネルギーバランスをとりながら
地に足つけてできるように

地味で時間がかかることをお伝えして、実践していきます。

(地味で時間もかかるけど、視ることを安全、クリアーにしていけるのです。寧ろみなくても良くなる(*´ω`*))

 

 

世の中で語られる

スピりっちゃる体験とか
神秘体験(覚醒体験も?)

って

 

実は、割と簡単に「体験だけ」は出来るんです。

 

秘訣もあるし、

秘訣がなくても出来る。

しかし、それを知っている人は少なく、

それを知っている人の中でも

危険が伴うということについては、
あまり言われていないのです。

知られてもいない。

(たぶん、知ってる人が少ないのもあります(笑))
(命をかける覚悟でいたら良いという考えもあるでしょう(笑))

 

今日送ったメルマガ(Vol.238)にも繋がるのですが

そういう思考によった、
マインド的な体験は、

将来かならず足枷になってまいります。

だから、私は選択しない^^

 

 

image_190214

 

 

ちょっと話が逸れましたが

 

今回のゼミは、
ちょうど肉体の入れ替わりタイミングが来てるので

身体と対話する。

というのを
じっくり、しっぽり
やりましたよ〜(*´ω`*)

 

身体の話で、
スピリチュアル的な意図で話したのが

自分のルーツを知ることの大切さです。

 

まずは、おじいちゃん、おばあちゃんの出身まで遡り、
自分の身体と土地の関係を確かめることをしました。

小さい時どんな食べ物を食べていたかとか。

 

これは、物理的な

食べ物とか細菌の種類とか(笑)を
何となく掴んでおくと良いよ〜という話です。

 

さらに

もしも、

7世代前まで遡ることができたら
かなり先祖の御加護というかサポートが受けられるのでよいよ〜

という話もね。いたしました。

 

日本は戦争があったので、
大抵の方は、戸籍が遡れなかったり、
途中で養子縁組があったり、、、

 

家系のそういったことに関しては、カルマとかなんとかとか
色々あるっちゃあって、やりようがあるのですが話が離れるのでここでは割愛!

 

プロセスはともあれ、

今生きてる人は、命のバトンで生きてるので

7世代というのは、重要キーワードです。

(影響力のある経営者さんは、やはりこーゆーのちゃんと知っていて、お金払って調査されてるとお話してくれたっけ。)

 

image_180503

 

さて、身体と対話のワークの話に戻ると

最初は

呼吸の仕方。
意識の向け方。

これをじっくりやりました♪

 

そのあとは、他者の身体の声を聞く(リーディングする)

というのをチャレンジ!

 

他者の身体の声を聞くことは
自分の身体の声を聞くこととも通じるのです。

人によっては、自分のことよりわかりやすい場合もあるし
視点が変わって、お互いに発見も多くなるのですね。

 

あとは、アカシックかチャネリングをかじっている方ばかりだったのもあり、、、

特にアカシックリーダーは、身体を使わない方が一般的にも多く、身体を壊しやすいので

このワークは安全にアカシックを深めたり、広げることにも役立つのです。

 

IMG_9837

 

 

前回、今回の記事では

質の良いトランス状態(瞑想状態)について

あれやこれやの話題で話しておりますが、
このトランスが出来るようになると

 

身体とも
アカシックとも
ご先祖さまとも

繋がりを深めて行くことができるのですね〜

 

質の良いトランスは
スピリチュアルヒプノセラピー講座で伝授し、身につけて参ります。

リアルスピリチュアリスト&カウンセラー養成講座は知識とともにさらに深めます。)

 

過去の受講生の感想などをご参考にして貰えたらと思いますが、

心理学や自己啓発系の取り組みが
初めての方は、卒業後の半年〜1年くらい経つと
ジワジワ実感する人が多いです。

 

プロのカウンセラーやコーチングの方は、

「直ぐに使える!実用的で、さらに深い!」とおっしゃっているスキルも満載(笑)

 

今回ご紹介していた自分軸ゼミは、

かなり!ライブ感が半端ないのですが
その分、必要なものが含まれているし、

細かく紐解いていくと
色々なカラクリがあるので、今まで色々と勉強されている方は、
目からウロコの話も飛び出します。

(まだ、カラクリの辺りはあんまり活用されていませんが…笑)

 

IMG_7981

 

 

色々な講座が増えて、
どれを受けたらいいの?となりがちなので

個別の相談会
今月開催(2019年9月時点)の瞑想会などに

ご参加してみてくださいませ。

 

橋本がどんな人か〜とか
講座を受けるとどんなことになるのか〜など

気軽にご相談頂けます(*´ω`*)

 

ぜひ、この機会をご利用くださいませ。