過去世、前世、家系のカルマが解消される時

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

東京のお盆は7月ですが

5月からの宇宙とか地球の流れ
エネルギーシフトにより

個人レベルでは

過去世(前世)
家系の未解決なわだかまりなど

カルマとよばれる

凝り固まったエネルギー
解放のための主張をしている!

という方が多いですね〜。

 

「カルマ」って

固定概念が強くて
人それぞれ、意味も受け取り方もかわるので

私は凝り固まったエネルギー

という表現がイイかな〜と感じています。

 

実際、ヒーリングやリーディングで
クライアントさんを視ていくと

「病気」
「カルマ」
「ブロック」
「スタック」

 

粒子が凝り固まっていて
粒子に戻れないでいたり
動けなくなっている状態

なので
私はカルマより、凝り固まったエネルギー
って言ったり

未解決なわだかまりと表現しています。

blog_75
2017年、最初の大きなシフトは
3月あたりでしたが

5月は特に過去世(前世)のわだかまりを
解消する動きが大きかったですね〜

(この流れって集合意識の中で、結構大きくうごいてすごかった!!)

 

過去世からの関係や
ソウルメイト(グループ)とのご縁が

結ばれたり
別れたり

あれこれあった方多いと思います〜(о´∀`о)

お互いに純粋な魂に戻るような働き

精神的にも身体的にも
もたらされていました。

 

それは、

素敵な出会いや、幸せな出来事として
もたらされた方もいれば、

衝突すること、失うこと、離れること
もたらされた方もいらっしゃることでしょう。

身体の不調と精神的な不安や波で
現れた方もいると思います。

 

具体的に何。

というものではなく
振り返るとそんな感じだった…

というようものなので

それが過去世なのか
ソウルメイトなのか

わかりにくいかもしれません。

blog_54

 

まだ、その流れは、
夏至あたりまで続きます。

5月末から6月のシフトの中で
過去世以外にも

 

家系から引き継いでいる
傾向性や未解決なわだかまり

身体的な症状として現れたり
家族、親戚の関係性で現れたり

しやすくなっています。

最近、過去世よりも家系問題?が
大きくうごいていますね〜。

お盆が近いからかしら?(笑)

 

お盆は少なからず関係しているかもしれませんが

とにかく大浄化の6月です。

5月は終わりと始まりのエネルギー
6月は新しいスタートをきっている中で

どんどん

自分の固定概念
今までのパターンを超えて行く時!!

そんな勢いの中で

意識しにくいけれど、

深いとこで凝り固まっているエネルギーを
振り落として行けると思います。

 

それには、覚悟と勇気が必要!!

 

自分で振り落とすには、
家系のことって難しいんですよね。。。

視えない前世やご先祖様から引き継いでいるものって
難しいと感じると思うけど、

それを知るきっかけは一番近い両親だったりします。
これが一番難しいのですよ!

 

でも、勇気ある方なら大丈夫!

もう自分の人生を
「自分で生きる!」と覚悟を決めている方は大丈夫!!

 

流れが来ているので
普段よりも、解消しやすい時期です(^ ^)

とはいえ、
勇気もやる気も

 

人との関係性で培われるもの。

 

たった一人で立ち上がることはできても
たった一人で生きていくことはできません。

 

かならず他者との関わりが
あなたを「あなた」たらしめるのです。

 

過去世(前世)のわだかまり
家系で引き継いでいるわだかまり

これらを個人的に解消したい方は
個人セッションの前世退行にてお手伝いしています。

 

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。
アカシックリーディング講座の詳細はこちら
日本アカシックリーディング協会のHPへ

 

 

講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す