【11月のテーマ】運命の人やソウルメイトに出会いたい人は、本来の自分になっていこう!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

11月のキーワード

パートナーシップ
成熟と洗練
本物、本質的

現実化と自身のバランス
(自分が世界を作ってることをしる)

 

出したキーワード、それぞれに関して、
講演できるくらいの情報量がありますが(笑)

簡単にまとめるとこんなキーワードでまとめられます。

 

パートナーシップとは
仕事でも恋人でもどんな関係でも大切になることですが

他者を通して、結局は
自分自身との関係になるんですよね〜

世界は自分そのもの。

 

ここに多くの人が気づき(目覚め)はじめています。

言葉では「その通り!わかってるよ!私もそう感じてる!!」と思っていても

 

腑に落として日々の生活レベルで活かしていくことは
案外、難しい所なんじゃないかな〜。

日常レベルで腑に落ちていることが要と感じています。

 

個人的にも

何度も「わかった!」と腑に落ちては、
気づくたびに深くなる所だなーと思うんですよね。

インナーチャイルドみたいにね(笑)

 

もう終わった!って思っている時点では、

本質的には終わっていないという罠に似ています。

 

blog_117

 

源や宇宙、根源、真理に出合っても終わりじゃない。。。

それを体験して、
そこと常に繋げておくと
日々の生活の中に、新しい発見があって面白い〜(*´ω`*)

なーんて、私は感じています。

 

良く言われている悟りとか、覚醒とかは
ただの体験

 

悟ったら、覚醒したら
全てが許せるのでも、楽になるのでも
完了でもなく、

 

その状態、
そこに常に気づきつつ

今をどう生きていくのかというのが大切だと
個人的には感じています。

 

 

blog_76

 

さて、このところ

自分の今までの考えや概念が通用しなくなって来たり、

新しい関係性を採用せざるを得なかったり、

自分の本音や感情が、強く出てびっくりしたり困った!ということなど

 

・エゴ(自我)の歪みが修正されていく

・エゴが亡くなっていく

 

という体験が10月は色々なケースで出ていたと思います。

特に人間関係と体調に出てるのではないかな〜と。

 

今行なっているスピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠)の
中級講座においでの受講生も、

ちょうどタイムリーな話をシェアしていくれました。

 

本当の自分が出て来て、衝撃的な体験があったという話。

詳しくは話せないけども。。。

講座や個人セッションって
決めた日から事が動くんですよね〜

だから受講の前に必要なことが起きてくるということが
よくあります。

 

講座内では、毎回受講生のお悩みや
体験したことに繋げて、ワークをしたり知識的な話をしています。

ブログでは、個人別にはできないので
多くの方に役立つ内容をブラッシュアップしてお伝えします!

 

10月〜11月の流れで
ますます大切になることは

自分の「本音」「心地よさ」
知っておくことです。

 

ちょっと前に

純粋な自分や
本音、感情などが出やすくなる流れになっていて、

もー我慢ならん!っていう体験や
これが私の生きる道!みたいな発見が

あった方もいらっしゃると思います。

 

実際、何かしらの変化や、新しい出来事、
トラブルなど体験してる方は多いですね。

 

こういう時って、何度もいっちゃうけど
今までのやり方が通じなくなったり
新しいものを採用しなきゃならなくなったりします。

 

急な変化や、今までにない体験で、
エゴからの抵抗、恐怖などがわいて

また我慢しちゃう方もいらっしゃるかもしれません。。。

 

そんなわけで

今回は、ぜひ今の時期やっておくと良い
プチワークをお知らせいたしますね。

 

1)気分の上がること(ワクワクすること)を
10個書き出してみてください。

 

たとえば、、、

・可愛い服を着る。
(背筋が伸びる。気持ちが良い)

・自然の中にいる。散歩する。
(呼吸が深くなる。楽しくてドキドキする。)

・素敵なカフェで本を読む。
(日常を離れるだけで、ワクワクする。)

こんな感じ。

ワクワクでも、ドキドキでも、
ハラハラでもなんでもいいので

気分が上がるフィーリングを引き出すのが大切です。

 

2)出来ることからやる。
すぐにでも出来るレベルでやる。

このすぐにでも出来るレベルって大事です。
今すぐ、簡単にできることからやってみてくださいね。

 

3)続ける。

続けられないレベルはダメですよ。
続けられる範囲で、気分が上がることを
全部でなくてもよいので

最低、1日1個

一か月程続けてみてください。

 

これだけ。

 

本当の自分に気づいて(目覚めて)
本当の望みを知ることが

促されていく11月です。

 

そして、パートナーシップも深めていける時♪

他者を通じて向き合う自分。
自分の奥底に潜って、出会いに行く自分。

どちらも同じ事だけど

 

向き合う勇気がある人は、パートナーシップもうまく行きます。

運命の人にも出会えますよ〜
(本当に。)

運命の人に出会いたい人は、プチワークやってみてくださいね。

 

本当の自分になればなるほど、
運命の人って出会うようになっているんです。

 

スピリチュアルヒプノセラピー(現代催眠療法講座)の詳細はこちら
HPをご参照ください。
アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。
講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す