【4月のテーマ】別れ、出会い、新たなる誕生の春!隠れた才能を引き出すタイミングが来ます!

 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

本格的に、何か開けてくる、進む、動くのを感じられるのは

4月後半あたりから。

GWを過ぎるとすっかりシフト。

 

こんな感じで、前半と後半で違いを感じやすいかもしれません。

 

4月のテーマ

明るく行こう!深刻にならない。

身体を感じる。足の裏を感じる。
(グラウンディングを意識)

予定、予想外、ハプニングも想定内。

力を抜く。

 

後半から、徐々に忙しくなる方も多いと感じます。

今月は、しっかりジックリ、
コツコツと慎重に進めて行きたいところです。

肉体的にも、イメージ的にも、
「足元」に注意してください。

 

まるで、歩けるようになった子供が、
テンション上がって、急に外へ飛び出す!

とか、

ぼんやりよそ見をして、歩いてたら人にぶつかって
持っていた風船を手放してしまった…

 

みたいなエネルギーの動きが、
少しあるんですね。

 

宇宙とか自然の大きな流れは悠々と、
大河に向かって流れております。

 

だから、安心して流れに身を委ねつつ、
足元とか、梶取りをしっかり感じながら
進めていくような…

そんな感じで、お過ごしになることを
お勧めいたします。

 

物事が思うように進まなくても
遠回りを余儀なくさせられても、

動きを止める事はしないで、

ゆっくりでも
少しでも

行動し、動かしていく事は必要です。

 

コツコツ行きましょ♪

 

image_18032602

 

春分こえて世情も浮足だって、落ち着かない雰囲気です。

色々な情報が表に出てきても、

それに惑わされず、自分がどうしたいのか。
本音や直感を見失わないでいること
とても大切です。

 

チャンスなども舞い込みやすいですよ〜♪

それがどうなるか、
どうするか、
どうしたいのか、

自分の本音をわかっていると
惑わされないでいられま
(^ ^)

 

儲かりそうな話や、嬉しいお仕事が来ても
先行投資の額やかける労力が、

自分の本音と釣り合うかどうかの
見極めは大切。

 

お金でも、時間でも、かける投資の価値を

社会や世界の基準、常識などで判断するとではなく、

自分基準で見極めていくことです。

 

image_180207

 

4月の後半から、また活動的な流れがやってくるので、

前半は特に、体との対話やケアを大切に。

 

健康状態に何かしら不安のある方は、
4月〜5月、6月くらいに向けて
何か取り組まれると良いかもしれません。

(私はデトックスしま〜す(о´∀`о)ノ)

 

 

4月のエネルギーをみていると
こんなイメージも浮かびます。

 

お誕生日ケーキのろうそくを吹き消す時に

いちど大きく息を吸ってから
次にふーーーーっと吹く。

今は、一度息を大きく吸込むような
そんなタイミングです。

 

ケーキは早く食べたいし、
ロウソクを吹き消すのも早くやりたい!

やりたい事が目の前にあってウズウズ

でも

皆んながハッピー・バースデイを歌ってくれて、
ちょっと嬉しい、気恥ずかしい
そんな気持ちを味わいながら

早くやりたい気持ちを抑えて
ソワソワと少し待つ(笑)

 

歌が終わるタイミングで

息を大きく吸って、吸いきったらロウソクに向かって
自然と力強く息を吹き出し

ロウソクが消えた途端に、
誕生の時を周りから拍手で祝福される。

 

image_18032603

 

これが4月の全体的なイメージ。

 

皆さん、今年は本質的な自分の
再誕生、再生、スタートを迎える方が多いと思います。

(別な言い方だと、本質、真の自分に目覚める方が増える)

 

人によっては、この何年かでその段階にいて
1年、2年という節目の
新しいお誕生日かもしれません。

 

4月は、1日のお誕生日の一幕のような、そんな感覚(笑)

 

image_101117

 

この話とは関係ないけど、

4月は私のお誕生日もあるんでした(笑)

 

 

さて、現実的な行動としてやると良いことは、

 

お花見とかオススメ。
裸足で歩くのもオススメ。
人と楽しくお食事とかもオススメ。

身体のデトックス。
バランスの調整。
ファッションチェンジ(髪型、メイクなども)。

 

3月から4月中頃までに

お別れや出会いのあった方は多いと思うんです。
(恋愛関係は、顕著に出てると思います。)

 

痛みを伴った方(現在進行中の方)は、
思いっきり悲しんで、
涙でエネルギーを使っていきましょう。

 

喜びや感謝を伴った方は、
自分の中にあるその感覚を
身体中に広げていきましょう。

 

そして、今までやらなかったこと、
出来なかったこと、、、

それが避けているものなら尚更

やってみましょう!!!!

 

どんな一歩でも構いません。
とにかく、一歩。

動いてみてくださいね。

 

本音に従うと、必ず最善に整います。
だから本音を自分がわかっていることが大切。

 

それがわかるようになるのは、

アカシックリーディング講座
スピリチュアルヒプノセラピー講座がお役にたつと思いますのでお勧めです。

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

 講座について

2021年より、過去に開催していた講座はすべて
「リアルスピリチュアリスト養成講座」にまとまりました。

時々、単発のセミナーなども開催しておりますため
詳しくは、HPをご参照ください。

https://www.spog-ad.com/

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す