変化の時期は2月まで!拡散の流れに注意してくださいね ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.109

blog_53

 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本まゆみです。

今年は良くも悪くも、拡散される年でもあります。
インフルエンザやノロウィルスなども、広がりやすいですから
お仕事が忙しい方は、保湿や睡眠など対策をしてくださいね♪

2月の節までは変容の時期ですね~
先週末の14日はまた新しい流れがドーッと来てて、カラダが重たく感じたりしました。

12日の満月もパワフルで、、、そういえばワタクシ目が流血しました(笑)
カラダへの影響って凄いありますね〜

最近のセッションでは「変わりたい!」というご相談が多いです。

今の時期?時代?に「変わる」というのは外側に向いたものよりも、
本来の自分に戻りたいという内側からの変容。

魂の欲求や衝動といった感覚的なものを何とな~く感じてる方も多いと思います。
(感じてるものが、魂の声なのかわからない!っていう方も、アレコレ考えず、
そういうものなんだって思っていいと思いますよ。)

・本質の私
・核となる私
・存在としての私

・私の価値
・生きる意味

などなど…
どんな言葉でもいいのです。

たとえるなら、肌を綺麗にしたい人が、化粧品やエステを受けても劇的には変わらず、
内臓や食べ物、メンタル面などの内側・本質から変えなきゃ!

ということに気づき、
世の中もその流れに移行してきたのと似てるなぁ~と感じています。

・今のままでは、イケない!
・外側じゃない、内側!!
・もう、変わりたい!

 

「いい加減、本来の自分で自由に生きたい!」

そんな魂の声(無意識の声)をお話しくださる方が増えているのです。

メルマガでもたびたび話していますが、
「焦らないこと、安心すること」が大切♪

無理に変容することは、やはりムリがあるのです。
ダイエットと同じでリバウンドとセット。

それでも焦る、どうして良いのかわからない!!

という時は、どうぞご相談くださいね。

知ることから、気づき、変化することもあれば、
気づくことで、感情と思考、行動のバランスをとる取組みが活かされ変化することもあります。

体質が皆さん異なるように、取組み方も人それぞれ。
それでも、私がお手伝いするときはあなたの本質からブレないため、着実に変容が訪れます。

今、現代催眠やエネルギー講座、ReBORN プログラムを受けてくれている受講生たちが
色々な気づきを得て、それぞれに変容している姿が素敵なんですよね〜。

当事者は、大変な時期もあったと思うけれど、全ては最善に動いているので大丈夫です!

そうはいってもピンと来ないな〜
講座受けたこと無いし〜という方は、

2月19日に懇親会という名の交流会があります。

誰でも受けられる、エリクソンの現代催眠講座の終了後に開催いたします。
橋本と話してみたいとか、受講生の話を聞いてみたいという方は懇親会だけでもお気軽においで下さいね。

———————————————–
▼詳細はコチラです。
http://www.spog-ad.com/blog/saimin_reflam
———————————————–

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
http://www.facebook.com/spog.spog

ここ数日は、

プロテクションと浄化のエネルギー講座チャネリング講座
現代催眠講座が続いております。

これらの講座を全て受けてくれている方もいらっしゃるのですが、
最近、それらの講座が線で繋がってきているのを感じられているのではないかな〜?
(ちょうど、そのようなメールもいただきました♪)

教える私も楽しくなっています!

意識できることって「3〜5%」
意識できない無意識の領域は「95〜97%」

見えない、感じられないと皆さんが思っている、エネルギーも無意識の領域です。

心理学もスピリチュアルも
リーディングもヒーリングも

行き着く先はみんな同じ。
「95〜97%」のある部分に向かっているのです。

その仕組みを、エネルギー講座とチャネリング講座、
アカシックリーディング講座ではお伝えしています。

これを知っていくことで、不思議なことが不思議ではなく、
全ては最善であり、全てを自分は知っている

ということが認識できるようになると思います。

エネルギー講座は先日終了して、本日からチャネリング講座が始まりました♪

プレで開催したエネルギー講座のご感想を、ブログにアップ致しましたので、気になる方はご参考になれば幸いです♪

———————————————–
▼詳細とお申込みはコチラ
http://www.spog-ad.com/blog/school_energy01
———————————————–

エネルギー講座やチャネリング講座は、2017年夏頃の募集を予定しています。

そこまで待てない!という方は、ご相談ください。
エネルギー講座のみ2月3月の受講が可能です。

——–☆———☆———☆——-

先ほど

意識できること「3〜5%」
意識できないこと(無意識)「95〜97%」

というお話をいたしました。

目に見えないものを感じるには、「95〜97%」の意識できない領域を「意識する」ということが必要です。

そのためには、五感を使うことが必須!!

その方法やトレーニングのやり方をお伝えする
「見る観る視えるWS」2回目の開催は2月13日(月)です。

気になっている方は、ぜひどうぞ〜。

———————————————–
▼詳細とお申込みはコチラ
http://www.spog-ad.com/blog/mirumiru_ws
———————————————–

今回もお知らせが多くなってしまいました。

長いメルマガにお付き合い頂きありがとうございます!!
とても寒い日が続いておりますが、温かくしてお過ごしくださいね♪

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2018.08.26

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA