昨年夏の願いが叶っているかチェック!!明日は金運アップDAY ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.112

blog_66

 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本まゆみです。

「時満ちて道開く…」

 

11日は獅子座の満月!
そして己巳(つちのとみ)の日です。

 

弁天様にご縁のある日♪
金運や芸術運に大きく影響を与える日といわれれいます。

新しいお財布を使い始めたり
宝くじを買うのも良いですね。

華やかな獅子座満月ですから
芸術系にもいいですよ〜★

 

昨年の8月が獅子座の新月でしたから
夏頃の願いがいくつか叶っていることに気づかれるのではないかな?

チェックしてみてください。

 

もう満月のエネルギーは来ているので
人によっては体調とか影響があるかもしれませんね〜

天然石などのエネルギーも普段より感じやすくなっている人多いと思います。

 

最近Facebookでも書き込みしたのですが

天然石が欲しくなったり、
今までは興味がなかった石に興味がわいたりする時

自分のエネルギーが変化している場合があります。

 

私もまたエネルギーが変わって、
石から色々と教えてもらいました。
(ちょっと躊躇していたことの後押しも貰いましたよ♪)

 

石が人を選ぶこともあるし
石を媒介として、自分が求める答えを得ていることもあります。

 

私たちは石に限らず、世界と共鳴しあっているんですよね〜。

あらゆる所からメッセージは来ています。

(これに気づくと、本当に世界から愛されていることが腑に落ちて感じます…)

 

そう、いわれても

「私には石のメッセージがわかりません。。。」

という方もご安心くださいね♪

 

石からメッセージを受け取りたい!という方は、
気になる石、惹かれる石の意味などを調べてみてください。

 

あなたにピッタリな言葉が見つかると思います。

 

私は石から直接メッセージを貰うことがほとんどですが、
良くわからない時や、高額で買えない!という時には

ネットで意味を調べます。

そうすると、本当に必要なオラクルメッセージ(お告げとか啓示)が書いてあるんですよ。

皆さんも是非やってみてくださいね。

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
http://www.facebook.com/spog.spog

さて、時満ちて道が開きましたので
これからガンガン現実化していきましょう!!!

IMG_3240

先日行きました香取と鹿島神宮参拝に際して
三峯神社の神様から事前にメッセージがまいりました。

そこで、みなさまの現実化に超!後押しとなる
「三峯神社導きツアー」を開催決定いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
魔法のように現実化するパワーを身につける!三峯神社ツアー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日 時】2017年3月28日(火)日帰り
【場 所】三峯神社(埼玉県/秩父)
【参加費】20,000円(税込)

※お申込みはメールにて
[2017年3月三峯神社ツアー 参加希望]とご明記ください。

※詳細は、後日アップいたしますが、
お申込みは本日より受付しております。

開催の3月28日は新月と一粒万倍日♪

個人的に、3月28日は大きなターニングポイントで
ここからブレイクスルーすることが何故か多かったです。

学生の頃に趣味ではじめたことが、仕事のようになった経験があるのですが

その金運アップのキッカケを得たのが、3月28日だったんですよね。
(これ何度か体験しています。)

平日開催ではございますが、個人的にも星のエネルギー的にも中々良い日。

ご一緒できる方は是非、参りましょう♪

——————————————–
▼先日の香取、鹿島神宮のレポートはこちら(ご参考までに)
http://www.spog-ad.com/blog/2017katori_kashima
——————————————–

——–☆———☆———☆——-

最近、各講座が大詰めをむかえ、受講生より

「学んでいること、講座の内容が色々と繋がっているし腑に落ちて理解できるから楽しい!」

と言う声が多く、歓んでもらえて嬉しいです!

 

心理学もスピリチュアルリーディングもヒーリングや占いも

全ては同じ所に通じています。

ワンネスとかユニティとか…鏡の法則とか…
頭で理解していることを、さらに腑に落ちて深く理解できるのが講座の良いところ♪

 

これから、本当に開かれた道を、
自分らしく想い通りに生きることが大切になります。

 

開かれた道がどのようなものかは、その人次第!

そしてその道は、自分で進むしかない道です。

歩いてもいいし、乗り物にのってもいい♪

どうせなら乗り物となる車を、自分仕様にカスタマイズして、
自分でハンドルを握って心地よく、

どこまでも走ることが出来る方が、歩くより楽しいと思いませんか?

 

車のカスタマイズには、本当の意味で自分を知ることが大切♪♪

(車のカスタマイズと、未来の地図の見方を
2月と3月のReBORNプログラムでやっていきます♪)

 

それでは、冬らしく寒い日々が続いておりますが
身体を温めてお過ごしくださいね。

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2019.05.14

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA