上手くいかないな〜と感じた奥に隠れているものとは? ★SPOG ゆるゆるjoyっと通信★Vol.171

mail
 ブログランキングに参加しています!それぞれのアイコンをクリックしてください

ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

メルマガに加筆修正しています。(リアルタイムではございません。)

 

こんにちは。現代催眠療法士、心理・スピリチュアルカウンセラーの橋本ゆみです。

 

芽吹く季節ですね〜。

自然の中に行くと
生命の息吹をふつふつと感じます。

 

あなたの魂の意図、希望の種
とうとう芽を出すときに入りましたよ〜♪

 

ふつふつと、何か心をくすぐる感覚
湧いてくるビジョンや想い

あなたの命の鼓動、魂の音。

今まで内に秘めていたものを
とうとうオープンにしていきましょ〜

多くの方がそうなっていくと思います(о´∀`о)ノ

 

先日の17日の魚座新月は、
アカシックリーディング講座が最終日でした。

 

アカシックが、くるシック(苦シック)になっていた受講生も
たのシック(楽シック)に変わりました(笑)

 

変性意識(前意識)になれているのか、
アカシックに繋がっているのか、
それを保っていられているのか

教わって、やってみて、
実際に出来ていても、最初はなんとなく掴みにくいところなんですね。

 

頭の中で、

「きっとこうだろう、こんな感じなんだろう…」とか
「あの人は、こう言っていた…」など

 

想像と期待の世界に入ってしまったり、
言葉で表現できる答えを求めてしまうと

ここで、つまずいちゃうことも多いのです。

 

しかし、

ランチタイムにホロスコープや手相などの
占い話をしていた時、

 

くるシックになっていた方が、
めちゃくちゃイキイキしながら
仲間の手相を観て、お話ししていた様子をみて

 

「〇〇さん、意識拡大してるよ〜、これも変性意識だよ」

 

ってお伝えすると

 

「え!?コレっていいの?こんなのでいいの?」って(笑)

 

もちろん意識の拡大レベルは
様々ありますよ〜。

 

でも1番は、自分がリラックスして
楽しくやれていることが、なによりも重要。

技術や知識よりも大事なんです!!

(その意味や価値の奥深さは、ヒプノ講座を受けるとわかるところ。)

 

どんな学びも、練習も、途中は
苦しいなぁ〜とか
うまくできなくて落ち込むこともあるでしょう。

 

しかしそれは、

もっと上手くなりたい!とか
身につけたい!

という思いがあるからだと感じます。

 

その、根底には

楽しいとか、歓びとか、興味関心といった

魂からのワクワクフィーリングがあるはずです。

 

そこに自分が気づいていることが、
もっとも重要なんですよ。

うまい、下手、
できている、できていない。

よりも、ここが大事なんです!!!

 

image_180110

 

そんなフィーリングを
アカシックの3回目では皆さんが掴んでくれたようで、

とっても楽しい時間となりました^^

 

4月、5月から開催の
エネルギー講座やチャネリング講座も
こんな感じで楽しくやっていきます♪♪

 

なにせ私が、エネルギーもチャネリングも
やってて楽しいんですよね〜(笑)

 

世界が広がるし、

精神的な自由が得られる感覚があります。

(実際、意識と無意識の統合にも役立ちます。)

 

この楽しさを、
リーディングやスピリチュアルに興味を持ってくださる方々と

分かち合いたいし、シェアしあいたいという想いで
講座を開講しています♪

ぜひ、一緒に楽しみましょう〜。

 

最近Facebookで最新の情報を公開しております
もし良かったらFBのページにイイネ!ってしてもらえたら嬉しいです♪
https://www.facebook.com/spog.spog

 

芽を出すこと、花を咲かせること

種の殻を破る瞬間は、少し力が必要だけど、

出ちゃえば後は、すくすく、コツコツ育てるのみ。

 

では、育った先は???

今後、その先の可能性を広げる場を作ります。

 

私が現在、SPOGで提供していることは、

芽をだす力を引き出すための「場」

(発芽:潜在能力の活性、気づく力、感性、直感)

花を咲かせるために必要な「滋養」となるもの。

(開花:本質的な自立、自分らしくあること)

 

そんなわけで
現在動いているアカシックスピリチュアルヒプノでは、

たくさんの能力や才能が
発芽し、開花している方もいらっしゃいます♪

 

そして、これからは前回少しご案内した

「豊かで本質的な人生」を生きることで、
(心、体、精神、経済の自立)

「楽しい」「歓び」を伝染、浸透させていくこと。

 

自分の存在が、他者の歓びにつながること。

 

このような生き方をする仲間を
増やしていくために、

【遊び心で学びながら、自分らしい創造をする場】

遊び場、学び場、創り場!を
6月ごろ開催の予定です。

 

また、長くなってしまいましたが、、、

今まで話してこなかったけど、エピソードの中に、
エリクソンのヒプノっぽく(笑)
色々と仕掛けがあるので、

読んでると、今の時期は特に
何かが活性化していくかもしれません♪

 

それでは、春分の本日も笑顔でお過ごしくださいませ。

 

応援クリックをお願いします!

 ブログランキングに参加しています
2種類のアイコンをクリックしてください。お願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ  

メルマガ他、メディア情報

   
 最新情報などをお届けするメルマガ(無料)
週1回(時々2回)程度の配信。お得な情報もお届け!こちらを一度ご登録ください。




 ポッドキャスト|インターネットラジオ番組
↓ 毎週火曜日更新 | 番組の登録をぜひ♪無料で聞けます ↓





HPやWEB掲載の記事

o0300006613574436711   blog_youtube   blog_trinity

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す