【1回目の感想と動機】アカシックリーディング基礎講座

image_180502

アカシックリーディング基礎講座、受講生の声

講座の1回目でいただきました感想です。

アカシックがはじめての方と、他のスクールで学んだ方とご一緒にワークしていきました。

経験者の方は復習の部分もあったかと思いますが、
はじめての方にとっても

とてもわかりやすいとご好評いただきました!!嬉しい!!

 

WEBで学べるeラーニング教材があるのですが、
講座ではより遊び感覚で楽しんでもらえるように
内容を工夫してみました(笑)

 

eラーニングは、知識的な話を中心にご自宅で学べるという利点があります。

 

講座は、直接皆さんがリーディングしている様子から

個人個人にアドバイスしていけるので、
より感覚的な理解が深まる
のではないかな〜と感じます。

 

eラーニングと講座をお悩みの方は、下記のご感想などを参考にどうぞ。
お問い合わせもお気軽にしてくださいね。

講座に参加した動機、目的

・アカシックに興味がありながら、他のスクールに通っている間、しっかり取り組めなかった事。

・視ることに恐れがある事。

・しかし、この人生で、取り組まないままでいいの?という問いが頭から消えない事。

・橋本さんの所なら、楽しみながら、遊び感覚でやれそうな気がしました。

 

今回の内容やワークで、特に良かったと感じたところ

自分が陥りやすい、勝手にストーリーを作ったり、見えたものに対して、良い悪いをつけて、そのままを視ることを止めてしまう事について、場にいる仲間と橋本さんに正直に話せました。

リーディングしながら、受ける助言により、
止まった場所から先に進めた事が、得難い体験となりました。

また、そういう時の対処法も教えて貰えました。

 

1回目を受講してのご感想

座学がわかりやすかったです。一度通ったものだからなのかもしれませんが。
少人数で受けられることも、とても有効ですね。

視る事って、楽しくて良いんだよなぁ、が浮かびました。

また、講座のなかで、無意識の力の凄さを感じました。

いろんな事は無意識に働きかけた方が、現実化し易いんじゃないのかな?
と思いました。

無駄な思い癖や、傷を解放出来るのかな?と。

わざわざ意識的に取り組むより、あれ?いつのまにか?みたいな。

あと、宿題嫌いの私が、
なんだか、宿題やりたくなってやってます。不思議、、、。笑。

講座に参加した動機、目的

以前、まゆみさんにアカシックリーディングをしていただいてから、
興味を持っていました。

自分自身のリーディングをしたり、他の人の過去生なども読めたら面白そうだな〜と思い、参加しました。

 

今回の内容やワークで、特に良かったと感じたところ

自分のマントラを書いたあと、ペアで過去生を読みあうワークです!

絵を描くことは苦手なのですが、色の選び方や塗り方など、
頭で考えずにフラ〜っと描けたのが面白かったです。

過去生を読みあうワークも、自分で読むのも楽しかったのですが、
人に読んでもらうことで、

今の自分の人生とリンクする部分、
なんとなく自分の性格から思い当たる部分などがあり、参考になりました。

 

1回目を受講してのご感想

とにかく「楽しかった!」の一言です。

ただリーディングするだけでなく、きちんとその背景となる
アカシックのことや、魂のことまで教えていただけたのも良かったです。

リーディングについては、まだまだ読んでいるという実感は薄いですが、
楽しんで実践していきたいな〜と思っています。

また、一緒に学ぶ3名の方々も、きっとこのメンバーで学ぶことにも
意味があるような気がするので、

お互いに良い部分は相乗効果で楽しく、
しんどい部分も受けとめあっていけたら・・・と思います。

次回もよろしくお願いします!

講座に参加した動機、目的

本当の自分とは!?今世私は、何をしに生まれてきたのか!?
自分の源とは!?自分のなかなか直らない癖や傾向が、過去世からくるものなのか!?

という事に興味があり、

上記の事を知る事で自分の行く道や幸福につながり
生きやすくなるのではないかと思いました。

 

今回の内容やワークで、特に良かったと感じたところ

●地球への転生システム 魂は2つで1つで地球に入ってくる
●転生には魂と肉体の2つがある

知らなかったので、興味が沸きました。

 

1回目を受講してのご感想

あっという間に時間がたったという感じでした。

講座に参加した動機、目的

◎他のスクール等で知識は身についた感じがありましたが、アカシャにつながる感覚、潜在意識につながる、前意識等の感覚がよくわからないまま終了したため、参加しました。

◎今回は少人数なので個人へのサポートが充実しているのではないかと期待して参加しました。

また、リーディングを日常で使いこなすこと、及び
占星術でホロスコープの意味にリーディングを補助的に使っていきたいと考えています。

 

今回の内容やワークで、特に良かったと感じたところ

少人数でサポートされている感じがたくさんあったこと

〇アカシャについて再確認できたこと

グランディングの方法がいろいろあって好みのものでよいことが分かったこと

 

1回目を受講してのご感想

期待とわくわく感をもって参加しましたが、撃沈した気持ちで終了しました。
アカシャについては、確認ができてよかったと思いました。

途中で『私には、無理』『緊張感』『ほかの人と比べてできていない感』がでてきて残念でした。

『今世に影響を与えた過去世』についてのワークの時も、イメージがわいてきたけど幸せ物語が好きな私が勝手に物語を作っている感じがしました。

リラックスといわれると緊張する自分。
もう少し自分を信頼することが大事なのかなと感じた一日でした。

ワークしているときに

『頭のほうにエネルギーがいっているから、
胸のところにおろして、そこから目の前にスクリーンを出して写してみて』

アドバイスされてはっとしました。

私にとって大事なことと感じています。

自分と仲良くして練習していたら、できそうな気もするので
まずは、練習して、次回に臨みたいと思います。

 

講座の1回目はこんな感じでした。

初めての方も、経験者もいらっしゃったので
様々な視点から、ご感想をいただきました♪

 

初日は、新しい知識学習が多く、なかなか馴染めない部分もありますが

この後の2回、講座を終了する頃には、みなさんが変化していきます。

 

最初はね、期待や思い込みなどが結構あったりするものなので、

できなくて、しょんぼりしたりもありますが
みなさんこの後、どんどんリーディングが楽しくなって行ったんですよ。

つづきをお楽しみに〜。

 

▼アカシックリーディング講座(基礎)が楽しくはじまりました〜

アカシックリーディング講座(基礎)が楽しくはじまりました〜

2017.11.12

 

▼【2回目の感想と変化】アカシックリーディング基礎講座

【2回目の感想と変化】アカシックリーディング基礎講座

2018.05.02

 

アカシックリーディング講座の詳細はこちら
HPをご参照ください。

 

個人セッションはHPよりどうぞ。

o0300006613574436711

ブログランキングに参加しております。ポチりとクリックの応援をどうぞ、よろしくお願い致します。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ

▼ワークショップや講座開催予定一覧

ワークショップ開催最新情報<一覧>

2018.05.13

「この記事、いいな」と思ったら、みんなとシェアを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA